ケイのスキル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:52

    バリア貼ったうえで回復なのか
    バリア性能自体は高いけど持続時間あんまりないのね

    あとノーマルスキルがまぁまぁ壊れな気がするわね
    通常攻撃がやけに痛々しくできるのは内臓飛び出しアタックの再現か

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:43

    実装されてたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:32

    >>2

    もしかして違う世界線に生きてる方?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:44

    6周年で実装された逆バニーケイだとバリアが貼れないかわりに回避しながら回復だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:18

    残念削除したデータと人格が混ざってるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:19

    >>4

    あのスキル強いよな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:25

    >>4

    逆バニーケイって7周年の水着ミカと性能似てるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:42

    アリスはケイとのシナジー無いのカワウソ…
    モモミドみたいに揃って実装されてないから当然だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:24

    ブルアカ懐かしいな
    アリスと同時編成すると合体して名もなき神々の王女になるんだよね
    結局サービス終了するまで最強だったなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:54

    火力がノーマルスキル依存だからバフ要因と固有武器が必要だし
    バリアも持続が短いから使い勝手が悪かったけど
    一年半くらい後の愛用品の実装で結構安定感伸びて人気出たんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています