ぐだぐだCPU

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:07

    次実装されるのはだれだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:10

    NPCって言いたかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:21

    >>2

    ………………うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:54

    今度のぐだぐだはITだ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:47

    自分で組むならやっぱIntelよりGDAだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:38

    NPC来るかと思いきや新規が来るにちびノブ10体賭ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:32

    ごめんツボって爆笑してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:49:47

    吉田松陰や坂本龍馬とも関係があり、勝海舟の甥にあたり、近藤勇の側近を務めた三浦啓之助が登場する可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:14

    >>3

    素直でよろしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:36

    中岡来るんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:39

    ぐだぐだCPU挿すの失敗して全部ピンがひん曲がってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:07

    一応アクションゲームとかでコンピュータ操作のキャラクターにCPUって付けて判別するやつはある

    まあ別にスレ画は戦闘フェイズ中には出てこないんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:52

    PCの調子が悪いとチョップで直そうとするお虎さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:17

    >>6

    賭けるモノが安いな💥🔫ノッブー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:17

    高杉、山南、カッツ並に人気にならないとNPCから昇格はキツい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:29

    ぐだぐだ面子でちゃんと説明書読んでPC直せそうなの誰だろ

    高杉、斬ザブロー、坂本さん辺りはいける?

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:00

    >>16

    阿国さんのほうじゃなくて斬ザブローなのか(困惑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:21

    ラフム語で喋りそうなCPUだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:26

    >>15

    立ち絵すらなかった壱与が配布になれてるしワンチャンあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:15

    >>16

    晴信、一ちゃん、カッツあたりも余裕そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:47

    >>19 立ち絵すらなかったのならそれは実装予定だったのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:52

    NPCが毎年毎年来てくれねえかな~を更新してくんだよな 魅力的過ぎる
    伊東に来て欲しいんだけどそういうキャラじゃないよなと言うジレンマ
    中岡は槍リョのマテに名前出てたんだっけ? NPCならワンチャンありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:20

    そろそろ市村鉄之助きてもいんじゃね?
    どうですか土方さん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:23

    伊東&服部はセットでほしい
    ただぐだぐだNPCは分かりやすくイケメンから選抜されるから全身鎧の服部君は難しいかもしれん…ケースワベさんのデザインめっちゃ好きなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:06

    服部君は絵師さんが描いてる非公式絵がクソ格好良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:44

    先生と〇〇君コンビ良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:21

    (実はスレ開くまで違和感を覚えなかった私もきっとCPU)

    個人的な願望だけど柴田さん来てほしいなって なにもかもなぎ倒して前進してくる鎧武者とかめっちゃ性癖に刺さる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:07

    >>3

    可愛くて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:01

    三成は逸話的にもサポ鯖になるだろうしぜひ来てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています