正直バイオはイーサンを捨てるのは滅茶苦茶もったいないことしたんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:10

    技のレオン 力のゴリス 心のイーサン
    でうまいこと心技体主人公揃ってたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:15

    正直イーサンは完全に一般BOWだからこれ以上引っ張るのは難しいと思われる
    ここで殺したのは盛り上がり的にも英断だったと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:17

    技のジェイク
    力のジェイク
    心のジェイクだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:32

    クリスは心が弱いのです
    6前日譚マルハワデザイアでメラ・ビジ死なせて
    6で小隊をピアーズ除いて全滅させただけで酒に逃げたんだよね弱くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:37

    >>4

    普通にPTSD案件だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:45

    >>3

    もうさっさと続編に出てくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:22

    レオンもジルもクレアも力だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:01

    あれっ?そういや6以降のレオンは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:07

    あれっ?ジェイクは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:07

    >>3

    シェリーが自分を捨てて逃げろって言ってるけどどないする?

    まぁ忘れたことにしてええやろ


    ウスタナクを前に銃を失ったけどどないする

    まぁ素手でええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:22

    >>4

    それで平気なやつは心が壊れて何も感じなくなってるだけじゃねえかと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:31

    ジェイクは無理です
    設定上あまりに強すぎて無双ゲーになってしまいますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:18

    >>12

    どーせ銃でゾンビ蹂躙ゲームなんだし開き直って一回無双ゲーやれば良いと考えられるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:03

    そろそろハンク主役の作品が見たいですね…
    ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:05

    >>14

    しゃあけど2の時点で対BOW部隊のベテランということはすでに60近いわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:46

    >>14

    ミニゲームのキャラに何むきになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:47

    9はどんな話になるんスかねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:50

    >>15

    老齢だけど技量は最強とかめちゃくちゃかっこいいヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:40

    >>13

    それやった結果がバイオ6だったんだ。満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:50

    ベロニカまであんだけ引っ張ったのにいきなり4でアンブレラをナレ死させるシリーズに今更何を言うとるんじゃい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:34

    バイオシリーズには致命的な弱点がある…シリーズを重ねて主人公が超人化するとホラーじゃなくなることや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:18

    もしかして9は一般隊員とかになるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:28

    >>20

    おおっ!

    レオンがアンブレラ壊滅に気合いを入れている!

    きっとレオンvsアンブレラの壮大な続編が作られるんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:28

    ピアーズ殺した時点で公式がもうクリス虐めにご執心だからイーサン捨てたのは「ま、なるわな」と割と納得していた俺がいるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:32:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:32:49

    時系列が過去のスピンオフとか作れないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:34:10

    >>4

    本当に心が弱かったら文字通り人生の半分をBOW達との戦いに費やしてる訳無いだろうがよえーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:34:53

    >>13

    バイオ6で堕ちた評価を繰り返すわけにはいかんのだっ

    実際よく7で持ち直せたと思うくらいにはユーザーとカプコンの求めてたものが乖離してたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:36:23

    >>23

    アンブレラ「消える」

    レオン「よし、企画を変更して片田舎のカルト教団をぶっ潰そう」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:36:47

    >>15

    あ…あの…成長したローズがクリスに言及している=クリス60歳以上になってもゾンビ達と戦ってるなんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:38:19

    >>28

    7は怖すぎてユーザーが遊べなかったってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:39:08

    イーサンはバイオのホラー要素を引き出せる主人公だったのになぁ
    クリスとレオンは無理です
    身体能力いかれてて何も怖くない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:40:06

    >>26

    ぶっちゃけそこら辺は全部CGアニメーションに取られがちなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:42:12

    >>32

    48歳前後で海外18G版ならパンチでライカンの頭蓋骨粉砕するのはルールで禁止スよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:00:45

    >>31

    わ、私は…VR版が怖すぎて結局プレイしてなかった過去があるんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:48:26

    >>19

    お言葉ですが敵が硬すぎを超えた硬すぎだしTPSとしての操作性もゴミだったので無双とは程遠かったですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:28

    ホラー路線維持するなら超人どもをカプ空間や映画空間送りしながら一般人主人公を続々と生やしていくのは理にかなってると思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:42

    スピンオフでいいから東京を舞台にしたバイオやってみたいのが俺なんだ!

    クラフト要素とホラーを中心してやねぇ
    舞台的にガンアクションは減っちゃうけど東京特有の地下鉄迷宮を探索するのもうまいで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:28

    >>38

    恐らくクリーチャーは妖怪モチーフになると考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:04:45

    >>36

    えっ オペラクと間違えてないスか?

    お言葉ですが6の雑魚はヘッショ数発か体術で大抵が沈みますよ

    ボスもそこまで苦痛にならないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:02

    >>31

    ククク…バイオハザード7は序盤や中盤の子供部屋やVR版を始めとしたホラー要素、逃げ場の無い中でやりくりをするサバイバル要素、新武器を手にした時のカタルシスを味わえる傑作ホラーだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:21

    >>36

    しかし…少なくともワシはおもしれーよだったのです…

    本当にゴミとはこうっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:21

    >>40

    頭撃ってやねぇ ウアアアブンブン丸ダーッ助ケテクレーッ

    よしっ腕撃って体術チャンスだぜ 

    ウアアア今度ハ腕ガ変異してブンブン振ッテクルクソコンボダーッ助ケテクレーッ


    そしてワシはコイツとゴリラにハメ殺された

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:11:10

    >>28

    イーサン出す前のバイオは明らかにミラジョボの映画の影響うけてるだろと思ったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:14:22

    >>45

    ウム…でもね俺…6のアクションとかは唯一無二だと思うんだよね

    クソみたいなQTE禁断のn度打ちさえしなかったらあそこまで酷評されなかっただろうにどうして初見殺しばっかなの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:17:08

    おいっ誰か覚醒ローズとおっさんジェイクが無双する新作バイオ持ってきてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:28

    >>47

                  ・・・・

    あれっ前作ヒロインのシェリーおばさんは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:43

    アウトブレイクの新作…待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:24

    >>13

    ゾンビを蹂躙する主人公って、ま、まさか…

    元戦場カメラマン…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:41

    >>49

    無理です

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:13

    >>50

    そいつはバイオに出したら無双ゲーと化すからやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:44

    >>50

    >>13

    ちなみに木の枝でゾンビの首切り落とす主人公がアクション路線になる前に出てたらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:02

    >>13

    バイオ7のDLCのおじいさんみたいな活躍するジェイクは見てみたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています