いやぁ、ジャンケットバンクも遂にゲーム化だなんて感慨深いねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:49:50

    ……で、何故格闘ゲームに決まったのだ、マヌケ共

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:39

    銀行員最強になっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:28

    Q.真経津が倒せません、バグですか?
    A.仕様です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:00

    神が神なことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:32

    神は全能だ、当然十割コンボも出来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:42

    御手洗くんが漏電でドローに持ち込んでくるのクソすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:32

    村雨にカーソルを合わせてスタートを押しながら選択すると
    思いやりの波動に目覚めた村雨が使える

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:15

    小夜子ちゃん使いたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:07

    パン屋の神林さんがやけに強いのって何なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:55

    医者はメス投げて中距離特化でいこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:11

    >>5

    神、戦国マラソンのオクラみたいな性能してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:34:15

    >>10

    マフツさんは持ち前のタフネスで応戦してきそうだし、神は持ち前の動体視力で避けてきそう

    というか村雨先生肩弱そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:40:11

    獅子神さんが割と使いやすそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:03:36

    村雨先生しか格闘ゲームになることにツッコんでなくて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:09:49

    御手洗君は電撃に強いからスタン攻撃に仰け反りなしで動ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:26:38

    殴られてゲージ回復する無堂さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:01

    >>7

    いつ見ても思い遣りとはかけ離れた顔してて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:20

    >>2


    初対面の宇佐美主任血まみれだったけど、主任クラスは暴の才能も要求されるのかな。

    息子達が負けちゃうムキムキ猛者をママが一捻りで捩じ伏せたら痺れちゃう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:06

    眞鍋先生は蹴り技が強いし後半のラウンドになると教育強度が上がる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:07

    たぶん初心者向けの性能なのは獅子神さん
    飛び道具が強い村雨先生
    なんか上から降ってくる神
    なんかやたらと手数が多いレイメイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:36

    マフツさんと神は金的も目潰しも躊躇なくやる
    獅子神さんは知り合い程躊躇して雑魚は気にしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:37

    レイメイ、待ちザンギみたいな戦法がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:11

    相手の体力ゲージを削り切ったら勝ちは本編そのものなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:13

    銀行が「凝った頭脳ゲームで殺し合わせても観客の暗黒金持ちが理解できず不評なので、ならばいっそのこと殴り合いで殺し合わせればどうか」と言い出した世界線

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:52

    マフツさん色違いゲージで他キャラの倍くらい体力持ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:38

    毎日のログインボーナスで要くんが一つ獲得出来るんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:35

    >>26

    ディアゴスティーニ…

    揃った後キャラとして使えんのか? ただのトロフィーにならん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:49

    ガッちゃんは投げキャラか賭けません?
    必殺技でお客様!!お帰りでェエす!!するという説が有力です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:33

    村雨医師は「紙装甲」とする説が有力です

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:04

    格ゲーまで作られててアニメのアの字もないのマジで何……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:39

    >>28

    ソシャゲならドロ率低いか賭けません?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:05

    ジョジョ3部格ゲーみたく
    KOされた時にそのキャラクターのピカソ顔がアップでカットインするんですね、分かります。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:55

    お手玉されながらコンボが無限ループしてることに気付いた時の反応

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:37

    医者はメス投げできそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:31

    >>31

    ギルティギアで最近見た構図!

    あとそのせいで村雨先生のイメージがファウスト先生に!ら

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:25

    漆原さんの必殺技はえんぴつクジの結果によってダメージが変わる系

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:57

    アシストキャラの御手洗くんは50%でエンストしてプルプルしてるだけになる
    50%で暴走して敵味方巻き込む超威力自爆攻撃を放つ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:12

    チュートリアルやロード中のTIPS画面では梅野さんが有力です構文で色々教えてくれるという説が有力です

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:07:50

    医者のアシスト技は黒塗りの処方箋でタッグバトル専用技にオーバーキルとか持ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:05:55

    獅子神さんの必殺技は何だろう
    ルーシーが相手の脳天にカギ返してくれる図しか出てこない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:14:31

    レイメイ、Bボタンでランダム抽選の必殺持ってそう(スマブラの勇者脳)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:11:01

    サウンド・オブ・サイレンスステージのBGMは10分1秒目から鼓膜に影響が出るくらいの音量に変化する

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:34:07

    >>42

    影響ってキャラにだよね?え?プレイヤーにも?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:53:36

    >>37

    アシストとはいったい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:24:38

    ザ・ショートホープは一定時間間隔で背景に表示された絵柄の床が抜けるステージで生き残った者の勝ち
    時間経過で柄の種類も増えていくのでなるべく早く敵を抜ける床に叩き込んだり絶対に抜けない安直床(毎回ランダムに設定)を見極めるのも攻略のカギ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:39:46

    誰も耐えられないんだ。僕の中下択には

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:43:42

    >>46

    小足が1フレームで出そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:01

    >>46

    先生にはコマ投げもあるからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:07

    >>48

    コマ投げからのコンボやめろ!

    クソキャラ過ぎる!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:31

    単行本のオマケで獅子神さんがプレイしてボコられて何だこの糞ゲー!!!ってキレてくれるか賭けません?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:21

    ジャックポット・ジニーステージではパーフェクト勝ち等で圧勝すると3000万点以上のクリアボーナスを獲得可能
    クリアボーナスは1秒に50点ずつスコアに加算される

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:13

    ゲーム作るのに2課がゲームオタ精神発揮してここぞとばかりに色々張り切って詰め込むけど同時にバランス調整とデザインとかで苦しんで休日返上で徹夜続きのデスマーチしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています