サル・ワールド

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:15

    今見て見たら色々猿展開な部分がある作品としてワシからお墨付きを与えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:30

    おばあちゃんが励ましまくるシーン今なら叩かれそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:45

    どわーっ ワ…ワシのアカウントが乗っ取られとるやん!
    だとしたらマズいよ あにまんでワシがやらかした悪事と地道に集めてきたタフ画像コレクションが流出しちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:31

    >>3

    (ラブマシーンのコメント)

    なんじゃあこの汚い言葉と野蛮な漫画は

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:10

    >>4

    ククク…酷い言われようだな…まぁ事実だから仕方ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:04

    侘助がニュースで許されてるのも今なら絶対無い描写だと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:55

    >>4

    ラブマシーンがキングカズマに幻突放ち始めたけどどないする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:35

    >>7

    いやちょっと待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています