今回の事件だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:52

    犯人は全部草十郎で、青子の死体が温泉分必要だから協力して準備してるとかそういうオチだったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:02

    その可能性もある
    違う可能性もあるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:00

    バゼットさんが無実だったせいで青子の頭かち割れそうな犯人が限られてるんよな
    まあ3人目は射殺っぽいんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:57:43

    言い方はあれだけど魔法使いがただで死ぬわけないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:40

    わざわざ温泉に行ってるから殺されてに行ってるし
    草十郎(壮)を外に飛ばしたってのがミスリードっぽい気はするんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:04

    >>3

    頭かち割ったり顔陥没させたり相当力強いよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:26

    今回に関しては青子を監視しようって発想が誰からも出ないのが微妙に引っかかる、殺人が2度あったんだから被害者である青子を見張ったりしないもんかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:47

    >>3

    まるでゴリットさんならかち割れそうな言い方は…言い方は……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:04

    青子殺せる人類が普通いるわけない
    やっぱり青子が潜んでると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:06

    >>9

    マダガスカルガエルに変装した青子が露天風呂に!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:18

    >>3

    Busterで石投げてるしそれじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:11

    実は青子の自殺とかじゃねーの?
    死体があれば誰も立ち入らないから願いは叶えられず星も来ないから文字通り体張って阻止してるとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:39

    まぁ、何人も同じ人が死んでる上で同じ人が生きてたら普通に怖い

    ついうっかり殺しちゃっても仕方ないね

    >>3

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:48:04

    >>12

    自分で自分の頭を打ち抜く青子か

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:49:18

    草十郎が二人いる可能性!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:51:04

    >>12

    イシュタリンの時点で失敗してるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:53:13

    >>11

    銃声はしてたから石では無いとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています