【ポケモン百合カプ閲覧注意スレ!】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:54

    個人的にはエリカさん×ミカンちゃんのカップリングがかなり好きです!
    エリカさんから色々なアドバイス(意味深)を受けているミカンちゃんが見たい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:31

    リプキハミモがたまらん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:43

    あのー…一応聞きますがここはポケモン×ポケモンやポケモン×人間もアリですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:55

    アオイ×ネモが好き!
    お互いが宝物な圧倒的光カプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:01

    ブルアユ!ブルアユを推す!
    おねロリはもちろんブルーが若干アユミに対して仄かに暗い感情を向けてるのも高ポイントだ!あと生足同士だから太ももくっつけ合いもできる!最高!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:09

    スズスモの仲の良さがたまらん!
    会話するだけであんなイチャイチャしだすなんて最高じゃないですか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:06

    アオゼイ!!
    ぐいぐいこられてまんざらじゃないゼイユも
    あわあわしちゃうゼイユも見たい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:42

    シロルネ!!!!
    特にポケマスのちょっと低めでかっこいい声のシロナさんと高めで可愛い声のカルネさんの掛け合いがたまらん
    いつもは女優としてかっこいいカルネさんのおてんばな姿をふと見てきゅんとするシロナさんが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:00:15

    タイライ姉妹好きなんです
    特別講師で仲良しなところ見てキュンとした
    お揃い双子コーデ見たいです!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:40

    シロヒカの圧倒的おねロリは良き!
    シロナさんもヒカリちゃんもお互いに影響しあって
    シロナさんの格好良い美人さんの中に少女らしい面も引き出され
    ヒカリちゃんは大人に成長してってエッチも覚えていくし
    一石二鳥にも三鳥にも四鳥にもなり得る

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:24

    ええんやないの?何も言われてないし

    >>4

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:58

    今専スレあるのはマーシュ×ふりそでとオモダカ×チリかな
    チリ×オモダカ派なので向こうで書いていいか悩んでたからこっち助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:47
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:42

    あげ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:33

    オモダカ×アオイ(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:05

    フウロ×カミツレ好き好き大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:53

    ミモザ×キハダ
    ギャルおねえちゃん×体育会系元気巨乳わんこでたまらん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:22

    ワッカネズミがなかなか進化しないと思ったら両方♀だった、あると思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:12

    チリ×アオイすこなんだ…
    元気印少女と飄々としたお姉さんすこなんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:03

    全百合はおそろコーデしたりおそろアクセを着けろ
    絶対に可愛くて尊さで溢れまくる筈だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:08

    カトレア×シキミ好き
    お嬢様と文学女子っていいよね
    交換日記やお手紙渡し合いっこしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:55

    タナカちゃんとビワちゃんキてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:22:14

    チリアオはいけないものを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:11:06

    DLCでオモチリ沼から抜け出せなくなりました
    たすけて

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:16:12

    >>12

    そっか、スレ主直々に返答無いのが気になるけど語らせてもらうわ

    主人公♀×御三家♀

    御三家♀は何よりも主人公が旅を始めてからずっと隣にいたってのがヒロインポイント大きいんだよね

    つまりは主人公の苦労や努力を誰より理解できる立場で主人公が安心して寄りかかれる存在でもあるってわけ

    ただイチャついているだけでもオシャレや恋バナやってても美味しい


    アオイ×ウェーニバル♀のCPダイススレは私特だった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:41:49

    アオイ(♀主)×マスカーニャ(♀)のガチ度はガチ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:02:14

    >>22

    チリちゃんにピアス開けてもらうアオイちゃんとか脳汁溢れ出る

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:13:56

    パルデアおとなのおねえさん組×アオイちゃんのインモラル感たまんねぇんだよなあ
    バリキャリに女教師にモデルにストリーマーに選り取り見取り強欲セットだよSVはおねロリキラーすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:32:33

    >>20

    育児放棄とか親からはぐれた子を養子に迎え入れたら進化できるね!?

    ヨシ!☚😺

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:50:36

    ポピチリ
    「ポピーは将来チリちゃんとけっこんしますのー!」「そらええな~」
    でポピーが成長してからのチリちゃんにガチ求婚が見たいです先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:25:39

    アオボタとオモボタ好き
    ボタンちゃんは受けがいい
    攻めに振り回されて戸惑うボタンちゃんかわよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:37:12

    チリオモいいよね
    リバで推してる人多いからオモチリも目にするんだけど
    この2人は二次での攻めらしく/受けらしくっていうのがあんまり無くてフラットな作品が多くて
    というか原作含めて色んなメディアで既にフラットな関係で一緒にいてぇ…(ろくろ)
    そこから先は個人の性癖によるというかぁ…
    オモさんをかわいいおもしれー女、チリちゃんを頼もしいおとなのおねえさんと思ってるから自分はチリオモ派なんだけど
    まず一緒にいてぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:43:48

    アニメのサイトウとコルニの絡みが好きだった
    コルニちゃんがガンガン攻めてツンデレのサイトウちゃんがツンデレて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:54

    >>28

    可愛いしえっちだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:59:46

    旅パとかレイド用の♀ポケモン同士が仲良くて目覚めちゃうことありますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:00

    >>4

    遅くなってすみません。

    全然OKです。

    自分の好きな百合カプならばどんどん語っちゃってください。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:53:34
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:29

    ボタアオが好き
    足りないところを補いあえる二人だと思う
    普段はアオイに振り回されてるボタンだけど、アオイが弱ってるときは不器用ながら力になってくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています