【閲覧注意?】リコドト、ドトリコについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:32

    リコ×ドットについて語るスレです
    荒らし行為はNG!
    マナーを守って語らい合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:17

    スレ画は、制服姿をリコにべた褒めされてまんざらでもなさそうなドット

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:24:56

    丁度語りたいと思っていたところに!スレ立て感謝です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:57

    なかったっけって思ったけど意外になかったのか
    ここドットスレがめちゃくちゃ人気あるから勘違いしてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:03

    リコからもドットからもお互いに感情強めなの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:48

    仲のいい友達が実は推しだったとかいうどこから見ても美味し過ぎる設定

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:33:30

    ドットにとってもリコは初めて出来た友達なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:26

    リコ→ドットの矢印がデカそうに見えてその実ドット→リコの方がクソデカなのが良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:04

    アニポケで百合に目覚めるとは思わなかったよ俺は

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:21

    カレー回とかいうドトリコ神回

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:38:35

    去年のちゃお12月号のアニポケ漫画は読んだか?
    女子会してドットがリコにヘアアレンジしてあげる姿が見れるからぜひ買って読んでくれ
    (画像は作者のTwitterより)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:52:07

    >>8

    記憶喪失回はめちゃくちゃ萌えたし燃えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:28:54

    次回予告でドットが「楽しみだね〜リコ」って言ってるの可愛かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:32:57

    >>10

    この回は全体的にヤバいのだけれど特にリコがすごく無理してたことをドットが気づくのが好き

    俺はリコ今回ちょっとテンション高いなーぐらいにしか思ってなかったのにドットからは無理してるように見えてたんだよな…リコのことよーく分かってんな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:34:12

    >>4

    前はあったけど最近立ってなかったな

    リコドトいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:02:09

    >>12

    リコを危険な目に遭わせたスピネルに対してドットが「あいつだけは許せない」って言ってるのリコへの感情の重さを感じてすごく好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:30:52

    リコはドットにはグイグイ行くのにぐるみんにはタジタジになるの良いよね
    リコがぐるみんのファンでドットとは明確に分けて考えているからこそ今の関係だと思うけどそれはそれとしてぐるみんとの態度の差にちょっとモヤっとするドット見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:27

    20話の次回予告のぐるみん「でもまあ、そこがリコの良いところなんだけどな」(クワッス…)
    後方彼氏面か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:48

    「世界中の色んなこと一緒に見つけよう」はもうプロポーズなのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:35:08

    ぐるみんの限界オタしてるリコとそれに照れてるドットでしか得られない栄養がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:24

    >>11

    このヘアアレンジ話からの妄想になるんだけど

    イルカマン回でリコの髪を結んであげたのがドットだったらいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:49

    記憶操作といい、偽情報に釣られからのカレー作りといい、スピネルの行動によってリコとドットの仲が深まってるのじわじわくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:42

    >>22

    リコドト民にとって愛のキューピッドだからなスピネル

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:09

    >>23

    本人にそのつもりは無いのに本当にドトリコ・リコドト推しの人から見たらその通りなの笑う

    それからもっとやれってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:04

    ドットはリコより背が低いけど年齢的な差かね?
    だったら今後成長していってドットの方が背が高くなる可能性も!?いやでもリコより低いままでもいいな…
    心がふたつある〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:09

    >>25

    ドットが背が低いのは引きこもりかつご飯全然食べなかったからでもありそう

    リコと一緒に美味しいご飯沢山食べて一緒に成長してくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:34:31

    次回予告で緊張してるリコを気遣ってるの良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:23

    アニメ見直してたんだけどドット最初はかなり当たりがキツかったんだよな
    今じゃリコに制服褒められて「そうかな…(照)」だもんなあ…随分丸くなっちゃってまあ
    見直して気づいたんだけど8話でリコが家事中に歌ってる鼻歌はぐるみんのテーマだったんだね
    さすがぐるみんガチオタや…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:39

    ドットは本当特に成長したね
    引き籠もってご飯代わりに1日分の栄養が摂れるグミ(非常食)ばっかり食べてたのに……
    カレーの時みたいにリコちゃんと一緒にご飯作ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:54

    思えばリコドトが摂取できるのは食べ物系の回が多い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:25:03

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:09

    リコからの頼みは断れないドットいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:39

    今後パルデアをキャンプして巡っていくってことはサンドイッチ作る機会あるかな
    今度はドットも一緒に作って食べて欲しいな🥪

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:55

    >>32

    逆もまた然りでぐるみんにお願いされたら断れないニャオハ大好きっ子も良い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:15

    >>32

    写真撮るのも最初は拒否ってたけどリコが頼んだら応じてたね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:44

    めっちゃ赤面するよねドット
    主にリコ関連で

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:35

    リコがいつからぐるみんの動画を観始めたのか気になる
    古参だったりするのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:27

    親フラハプニングとか知ってるからだいぶ古参なんちゃうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:18

    ドットの初めてのカレー、私に作らせて!
    初めて(重要)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:50

    ドットをぐるみんのガチファンと勘違いしてぐるみんのいいとこめっちゃ言うとこ好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:42

    ドットの手料理をリコが食べる展開求む

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:59

    情報見ると次の次の回がドット回になるのかな?
    ぐるみんになりそうな雰囲気もあるし限界オタクリコが見れるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:07

    ちゃおみたいにアニメ内でも女子会やってくれていいんですよ やってください

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:22

    ここのリュックで「おっ?」となったのは自分だけじゃないはず

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:23:15

    今日もアニポケ楽しみ保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:00

    >>44

    ニヤけました

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:56:44

    最近ママの風格が出てきたリコと他者へ甘える経験の乏しいドット
    博士これは一体!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:00:25

    リコが緊張してるのをサラッと見抜けるドット好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:06:07

    >>48

    分かる。あの場面好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:38:56

    これから毎話ほぼ確定で2人の会話が見れるの最高だなテラスタル研修編

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:19

    本編だけじゃなく次回予告でも会話チャンスあるの嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:52:58

    >>48

    無理してるのも緊張してるのも見抜けるドット、愛が強すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:33:22

    互いに向ける感情がデカすぎて

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:48:18

    リコを心配してる時のドットの声色が優しくて好きだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:38

    リコちゃん身長伸びたってことは前より更に身長差開いてる可能性ある…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:21

    供給をもっとくれ!!!
    なんぼあっても足りない!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:44

    将来どうなるかは別として、リコの身長を追い抜きたいと思ってるドットはいるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:58

    キスをするときに身長差に悩むドットはいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:36

    >>56

    テラスタル研修で一緒に行動するし前より供給チャンス増えるだろうから待とうぜ!


    ぐるみんの配信はしばらく休止だろうしリコのぐるみんオタクムーブが見れないのが寂しいな

    正直言うとぐるリコも好きだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:18

    普段はあまり身長差を気にしてなかったけど、キスする時に背伸びしないと届かないことに気づいてそこから身長差を気にし始めるドットか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:03:24

    船室のベッドで二人が横並びに座ってたの可愛かったから、今は見れないの悲しい…テント内でも二人並んで座ってほしい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:57:39

    >>61

    次回予告にふたりが並んで岩の上に座ってるシーンありますよ。(遠くてで見づらいかもしれませんが、、

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:06:36

    最近アニポケ1話からチマチマ見始めて、今日ようやく15話16話見れたんだけどさ
    めっっっっっちゃ良かった.......外出たがらないドットがリコを探し出す為情報を探るだけでなく自分の足で探しに行く積極性を見せただけでもめちゃくちゃ良かったのに、16話ラストで自分がぐるみん本人だって告げる時のドットの表情、こんなん告白じゃん......って

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:13

    >>63

    よ う こ そ

    同じく15話と16話で落ちたからめちゃくちゃわかるぞ

    ドットが外に出る理由がリコの為なのが良いしそうやってドットが行動できたのはリコ相手だからこそなのが良いよね…

    ぐるみんのカミングアウトは実質告白だよ

    ぜひそのまま公式が最大手と名高い27話まで突っ走ってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:08

    相手が超が付くぐるみんファンだって知ってて「自分がぐるみん本人」って打ち明けるのはドットの性格的にも凄い勇気いったんだろうな......黙っていた事を謝った辺り、ちゃんと自分から伝えたいって気持ちが面倒くさい気持ちに勝ったんだと思う所良い。
    13話でサンドイッチ作った時ぐるみんの姿で写真撮って送ったのも、恥ずかしがり屋だから写真に写りたくない→でもお礼は言いたいのでリコの好きなぐるみんの姿でってファンサービスもあったら良いな。
    ピクニックのサンドイッチを作った事ないから配信内容に悩んでいたドットが無事配信できた理由でもあるし、リコをきっかけでドットとしてもぐるみんとしても良い影響を与えられてそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:58:12

    地味ながらイルカマンの回でドットを海に誘うのがリコなのがいいよね(ドットは断固拒否したけど)
    ロイと一緒に誘ったとかでもいいのにリコ単独で誘いに行ったっていうのが距離の近さを感じられて良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:21:39

    ピクニックでも海でも、ドットの意思を尊重して無理矢理誘わないリコの優しさが良いよね
    そんな優しいリコだからこそカレー回でドットを引きとめるために無理をしたという事実にこみ上げるものがある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:13:33

    今の仲良しな二人も好きだし初期のもどかしい感じも可愛くて好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:59:26

    リコとドット本当に相思相愛で大好き
    お互い思い合ってるところも好きだけど、単純に2人の見た目や雰囲気のかわいさも好きだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:08:33

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:49:22

    二人とも絵が描けるの可愛い
    お互いを描きあってプレゼントしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:08:39

    個人的には21話のミブリム回もドドリコを感じて好き
    ドットの部屋からミブリムが逃走したシーンとか娘が迷子になって慌てているけどお互いへの気遣いを忘れない若ふうふを感じてとてもよい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:33:33

    この2人のおかげでめちゃくちゃアニポケにはまってしまった
    責任取って次回もたっぷり絡んでくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:39:14

    >>72

    ミブリムが逃げ出した後の

    「悪い油断してた」

    「ううん。私の方こそあの子をちゃんと見てなかったから」

    かなり子持ち夫婦っぽい会話だよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:06:11

    ちゃおでやってた女子会みたいにアニメでも二人で色々してほしい
    ショッピングとかカフェ巡りとか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:45:18

    あげ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:00:17

    あと1週間2週間は待たないといけないのか
    よしその隙に15~16話でも見るか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:19:30

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:14:55

    二人とも相手への感情デカいしお互いに距離も近いの、こういう子供同士の百合で言われてしまう『思春期によくある、友達に対してめちゃくちゃ距離近くなるやつ』みたいに見えるけれど、少なくともリコもドットも冒険で世界の広さを知っているし知って行きたいタイプ+他の友達には普通の距離感だから、大人になってもこのお互い唯一距離近い感情デカい関係保ってそう
    なんなら大人になる過程で更にその先に進んじゃいそうな距離感に既になっているので成長が楽しみですね........

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:17:05

    うっかり事故チューしてお互いに謝ってちょっと気まずくなるんだけど二人とも「「ドット/リコとキスするの嫌じゃなかったな......」」ってドキドキしてマトモに相手の顔が見れなくなるタイプの気まずさだったら良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:41:22

    二人が並んでるだけで可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:08:09

    カレー回からちょくちょくみんなと一緒にご飯食べるようになったドット 黙々と食べるドットだけどたまに「あ、これ美味しい」って小さく呟くから隣に座っていた(妄想)リコはドットの好物が把握できるようになってきて、マードックに相談してドットの好物の作り方を教わってみたりして
    後日食事時にドットの好物を作ってみたリコが最初は「自分が作った」って言わずにドットがちゃんと美味しく食べてくれるかドキドキしながら見つめてて、ドットから「......リコ?どうしたの?」って気付かれても慌てて誤魔化して
    不思議に思いつつも口につけたドットが「美味しい」と呟いてちょっとご機嫌に食べる姿を見てマードックと顔を見合わせホッとした顔して
    そこでマードックが「実はそれな、リコが作ったんだ」ってバラしてリコが「わ、わわ!マードック!」って顔赤くして言っちゃだめー!!ってなるんだけど、ドットは「え、リコが作ったの?」って言ってきて、リコも観念して「ドットがそれ好きそうだったから......ドットが好きなもの、作ってあげたくて」って言って
    そこでドットが照れながら「......えと、ありがとう。美味しかったよ、リコ」って前髪の隙間から少しだけ目が見えながらお礼を言う回
    がテラスタルデビュー始まる前にあった気がする
    お礼に自分もリコの好物を作ろうとマードックに頼ってみるけど失敗しまくって料理難しい無理面倒って諦めそうになって、お手伝いしていたクワッスに叱られつつも励まされ「......よし」って自分スイッチ入れて頑張るドットの回もあった気がする
    長文失礼しました

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:10:25

    ドットの手を引っ張った時同年代なのに自分より細い小さい手にちょっとびっくりしちゃうリコ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:27

    ちゃおのおさげリコとかイルカマン回のひとつ結びリコとか可愛かったからドットもお揃いで結んでたら可愛いだろうな
    リコがお揃いにしてみたいなって言ったらドットは即了承してくれるでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:38:38

    >>84

    「ドットも髪結んでみる?」だったら「ええ......僕はいいよ......似合わないし」ってなるんだけど、「ドットとお揃いにしてみたいな」って言われたら「......し、仕方ないな」って即了承しそうだし、髪結んだ後リコから「ドット可愛い!似合ってるよ!」って言われて照れてるんだろうな.......

    リコがドット相手だとグイグイ行くのもあって、まっすぐな褒め言葉や好感をなんだかんだ素直に受け入れているドット好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:42:20

    >>82

    あったな間違いなくあった

    リコはそのときにケーキ作りを教わったんだっけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:12

    パフュートン回のドットは「ぐるみんが頼めばリコは断れない」ことを理解してそうで良かった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:33

    リコはアンとの距離感が『友達』に近い感じなので、この二人の距離感から見るとリコがドットにグイグイ行ってるのは『特別』なんじゃないかって思っちゃうよー!元々控えめな性格の子だから余計に。
    ドットもドットでリコ相手だと行動的になったりリコを傷付けたスピネル恨んでたりリコに褒められたら照れたりと、RVの仲間達から更に一歩進んだ特別な感情向けてる節あるから、リコドトリコのこのお互い『特別』に感じている距離感をずっと眺めていたい。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:20

    リコドトは「世界中の色んなこと一緒に見つけていこう」公式プロポーズがあるから最終回でもしそれぞれの道に進んでお別れするエンドになったら嫌だよ〜!
    ライジングボルテッカーズ作る時のキャップとフリードが交わした約束と似たようなこと交わしてるんだよなリコドトは...

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:01:17

    ふたりが仲良くなる過程がめちゃくちゃ好き
    リコがぐるみんのことが大好きで同じくぐるみんのファンである(リコの勘違い)のドットと友達になりたいって積極的に行動するのが良いんだ
    そんな感じのリコだからこそ心を許していくドットがたまらんのよな
    世界中の色んなこと一緒に見つけてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:02

    初めは『自分と同じぐるみんファンだからもっと仲良くなりたい!』でグイグイ行ってて、ドット=ぐるみんと知った後はドットがぐるみんだから仲良くなりたいんじゃなくて『自分を助けてくれたドットだからもっと仲良くなりたい』でグイグイ保たれたままぽいの良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:13

    地雷だったら申し訳ないんだけども、こんなにもお互いを大事に想ってる描写が多いと、もしリコが他の誰かに恋したとしても初恋の域を越えないんじゃないかなって思っちゃう。
    他にも魅力的なキャラクターは多いからドキッとすることとかあってもおかしくないけど、好きな人=大事な人って考えると、リコ自身ぐいぐい行きたがってるのが現時点でドットだけだし、ドットはドットで行動理由がリコなことが多過ぎるし、愛情とか想い合う気持ちは他の誰よりもこの二人が強い気がしてならないんだ…
    逆にドットが恋した場合の相手はリコ以外あんまり考えられない気がしてるから、この先どんな展開があってもリコを大事に想い続けるんだろうなって妄想してしまう…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:04

    >>93

    こういう考察好きだ...!語ってくれてありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:10

    >>93

    地雷というかリコ×他キャラやドット×他キャラは成立しませんよと受け取られかねないレスをするのはさすがにまずいんじゃない?

    他キャラクターが、とかドットだけ、とか他キャラを引き合いに出したりドットを特別扱いしなくてもリコドトもドトリコも十分語れるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:58

    >>87

    リコはぐるみんの頼みとなると大喜びだしウィンウィンだよね…可愛いな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:06

    ドトリコ好きのアメリコ派だからたくさん出番あるドットが嬉しい反面羨ましい!!
    アメジオもアカデミーにいたらドトリコもアメリコも得られる最高の章になっただけに残念

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:14:44

    ここはリコドト、ドトリコのスレだから他カプの話は控えた方がいいのでは?

    スレ画のシーンはリコがドットの制服を褒めていたけど逆にドットがリコの制服を褒めるシーンも見たい
    「その…リコも制服似合ってるよ」ってドットがあまりにも照れながら言うものだからリコもつられ照れしながら「ありがとう。ドットに褒められて嬉しい」ってお礼言ってたらいいなー

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:50

    >>97

    本当のアメリコファンか荒らしかわからないけど自重してくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:11

    >>95

    これ

    リコドト、ドトリコのスレだから言わないだけで他カプ好きの人もいるかもだからアンちゃんの名前出して比較するとか「他の誰かに恋したとしても~他の誰よりも~」って他sageに見える文章は投稿前に確認して削除してリコドト、ドトリコにのみ話した方がいいかもね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:39

    カレー回でリコがドットにカレーのおかわりよそってくれてるところ、リコがエプロンしてるのもあってか新妻っぽいなと思う
    ドットがリコと色違いのエプロンして一緒に料理する回まだですかね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:20:28

    制服に対してぶつぶつ文句言ってたのにリコに褒められただけで嬉しそうなドット微笑ましい
    この二人はいつでも可愛いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:53:51

    保守

スレッドは4/30 19:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。