(外国人のコメント)「ハッキリ言ってめちゃくちゃ効率悪い」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:03

    話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:01:46

    外国人の個人の意見を取り出すのは醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:13

    簡単にハッキングされる玩具ヤンケ シバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:57

    ま、またドローン儲のメチャクチャ高性能なドローンageか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:23

    "殴ったり蹴ったりじゃなくより強い武器を使うか程度の違いなの"に"最強"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:26

    Z務省…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:30

    何か生態スーツを使いこなさないと火力出ない設定無かったっスか?
    ドローンじゃ無理だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:44

    >>2〜6

    お言葉ですが怪8アニメの話ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:20

    >>8

    怒らないでくださいね怪獣エイトだろうと素人の外国人の意見なんて掲示板のバカの意見と何も変わらないんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:48

    えっ怪8の隊員はスーツでパワーアップしているからドローンじゃ意味ないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:14

    >>10(外国人のコメント)筋肉でドローン作ってスーツ着せればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:09

    それで映像映えするのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:20

    これは流石に言いがかりがすぎるんじゃないスかね
    というか仮にスーツの力がないにしても、ガンダムで人型の意味ある?とか言い出すレベルの無粋なんじゃねえかとは思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:45

    アホの定石だ
    ドローン=最強だと勘違いしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:36

    上位層は近接攻撃するから代替無理なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:56

    (外国人のコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:10

    怪獣モノの定石だ…空飛ぶ兵器は怪獣が軽く叩いただけで墜落したりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:26

    重量的に怪獣倒せるような武器ドローンに搭載するの難しいんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:52

    まあ理由付けに拘る漫画でもないしええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています