アオのハコ 147話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:33

    あかりちゃん良いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:09

    夏祭りデート最高だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:43

    次週は菖蒲&匡パートかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:58

    あかりちゃん、思ったよりちゃんと善意で行動してくれてるな・・・
    なにか悪いキッカケになりそうな気はするけど、大喜に横恋慕したいとかよりあくまで大喜のためを思ってくれてるっていうのは少し安心した

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:09

    新婚とおりこしておめでたごっこだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:31

    こういう濃厚なイチャイチャ待ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:26

    >>4

    その上で言いすぎてしまったと振り返れるの偉いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:13

    薫る花やジュリエットとは違い校連中にバレでもたいした問題ではないけどな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:24

    あかりに距離とるような発言されてるけど逆に距離が縮まるフラグに見えるわ。
    初期の松岡やユメカも恋愛してる場合じゃないようなこと言って大喜と千夏の距離をとるようになるのではないかと思ったが逆に距離が縮まったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:18

    >>8

    学校連中にバレるのはな

    大喜と千夏先輩が危惧してるのは学校から回り回って親にバレることだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:23:19

    このアドバイス、あかりは無自覚だろうが100%善意だけとは思えないな
    意識的なら見かけに寄らず狡猾なたぬきだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:11:27

    >>10

    まあ学校バレも家族バレもいずれは避けられないからね。バレそうだから距離をとろうとか逃げ腰の姿勢じゃなくバレても別れない姿勢でいてほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:25:58

    ちゃんとした話無しに距離を置かれる辛さは去年身に染みてるわけだし、一方的に大喜くんからそういう行動はとらなそう。
    話し合う展開はあると思う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:32:30

    ていうか千夏先輩のほうから距離なんか置かれてるのに気づいて攻めて来そうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:32:56

    >>3

    やだやだたいちなをもっと見せろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:35:44

    これって将来の夜の縮図…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:37:46

    >>13

    それはそれとして先輩が我慢できるかどうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:52:56

    >>16

    エッチだ…😮

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:56:44

    >>18

    それは最高すぎるわwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:30

    >>18

    天才か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:02

    何よ!アンタいつから名前呼びになったのよ!( ⸝⸝>⤚<)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:11

    将来に向けての予行練習かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:25

    >>21

    さりげないところで抜け目なく攻めて来てるなあかり

    雛が剛速投手ならあかりは魔球を使うタイプだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:42

    ただ単に憧れの先輩説結構あるよな あかりにとっての大喜って。別に惚れるほど接点もないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:33:10

    取り敢えず嫁に貰う覚悟だって親御さんに伝えたら認めてくれるでしょ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:36

    取り敢えず先輩と話し合って今後どうするかを決めるのが無難か
    1人で考えることでは無いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:17:58

    >>22

    このネーミングセンス…

    二人の子の名前は千夏先輩に任せない方がいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:08

    >>18

    三浦姐さんも狙ってやってるのか

    このセリフ回し…w

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:25

    バレるのは時間の問題とは言うけど
    その時間がまさしく問題なんよな
    バレても大丈夫なタイミングってのはやっぱあるわけで、2人としてはそれを待ってるんやろ
    それが先輩卒業のタイミングなのか、同居解消なのか、まったく別のタイミングになるのかはわからんけど
    一読者としてはそれまでは穏やかに秘密の蜜月を過ごせたらいいよねって思うよ
    どうにせよ物語としては無事バレずに過ごせましたとはいかんだろうし任意のタイミングでカミングアウトというのも難しいだろうし
    だからせめて読者としてそのときに「ほら言ったじゃんどうせバレるんだから〜〜云々かんぬん」みたいな阿呆なことを言わないよう気をつけたいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:08

    先輩が気合い入れて髪型変えてきてくれたってだけの事でご飯3杯イケるぜ🍚

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:57

    >>28

    前作でエロコメ描いてた経験がしっかりと活かされてるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:48

    祭りの中で大喜くんが距離取ったことになんとなく腹立ててそのままキスして仲直りだなこれは
    どうせなら押し倒してほしいけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:35

    大喜の方は体育祭時点での話を実直に守ってるだけだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:44

    >>18

    元ローディスト?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:10

    もう先輩が猪股家に残って大喜びが一人暮らしすればいんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:40

    >>16

    そっちは違うアナだよぉ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:57

    千夏変態に夜のエクササイズの仕方
    じっくり教えて欲しいです!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:11

    純粋なデート回が久しぶりすぎてむず痒い(良い意味で)
    去年の夏祭りは先輩は浴衣着てなかったよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:46

    こんな可愛い彼女と同居して押し倒さん大喜の精神力やべーな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:42

    >>3

    あれだな、

    ①ガッツリ顔合わせて菖蒲「その人誰?」ってなる

    ②菖蒲だけ気づく、「なによあの眼鏡…」ってなる

    のどっちか


    ただ後者だとただでさえ匡も菖蒲も奥手だから話進まないし、

    前者になって「きょーちゃんの彼女?」ってなるパターンだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:01

    >>39

    むしろ千夏先輩が頑張って耐えてる定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています