伏魔御廚子くん禍々しすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:05

    完全体の状態で領域展開したの初めてだしもしかしてこれが本来の姿だったりするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:38

    ごめん今までの伏魔御廚子よりこれが1番好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:40

    不完全御廚子かっこよすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:07

    ダセェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:26

    歪さとか禍々しさが凄くてかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:48

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    揺れる見解…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:00

    キッショって声に出してた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:22

    >>1

    不完全でドロドロに溶けてるんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:34

    デザインは前の方が好きだけど完全体にはこっちの方が合ってるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:12

    牛骨みたいなものの真ん中から人間の顔がメリメリ出て来てるようなデザインだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:15

    なんか動物らしさがあるというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:00

    真ん中の目がボーボボのあれみたいで可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:13

    >>1

    見るからに不完全って言われてたし無理矢理出してるから崩れてるっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:19

    明らかに洗練されてない見た目だから取り繕うのをやめた本気モード感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:06

    いかにもラスボスが追い詰められてる時の必殺技感あって好き!(尚時間制限付きとは言え出力は変わらない模様)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:11

    画力はあるんじゃない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:12

    これで誰も殺せてない宿儺に悲しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:34

    羂索の領域っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:46

    なんかレジィ戦で伏黒の領域にあった脊椎みたいなの付いてないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:56

    本当の完全領域だともっとおぞましかったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:09

    伏魔御厨子の中身が飛び出ている感がひどいよね
    キメラの牛さんっぽくて気持ち悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:05

    ラスボスが破れかぶれで痛ましい姿になってるのを見てる感 カッコよさではいつものが好きだけど呪いらしさなら今回のが断然

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:11

    やっぱ結界なしの領域展開って、領域を映像に例えると映写機にあたる物体が領域内に存在するよな
    現実っていうスクリーンに映写してるよ〜みたいな
    嵌合暗翳庭も結界作れなかったし、あの腰椎だか脊椎が領域展開の同質性ゆえに取り込まれてるのは有り得そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:30

    嵌合暗翳庭の骨みたいなものは脊髄ではなく薬壺の可能性があるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:27

    風の谷のナウシカに出てくる腐った巨神兵みたいな趣がある
    こういう「無理矢理起動したせいでグロくなった兵器」感割りと好きだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:31

    今までの伏魔御厨子はスタイリッシュというか、洗練された果ての美しさみたいなのがあった
    今回の伏魔御厨子はボスの最終形態みたいな悍ましさと強大さを感じてロマンがある
    どっちも良いしどっちも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:54

    今までは宿儺の理性と言うか余裕そうな外面があったけど、今よりによって気に入らない虎杖に追い込まれて感情むき出しになってる現状に無理矢理行使した故の色々溢れてるこの領域がぴったり過ぎる
    無理矢理使わざるを得ないほど追い込まれてるから無関係でもないと思うし。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:56

    御廚子の中にあったやつが出てきた状態とかなんかな
    とりあえずめちゃんこかっこいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:14

    >>23

    オルゴ・デミーラの終盤感あるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:30

    絞り出したような領域展開見せてからの
    フーガでズドンって
    やらしいぜ呪いの王

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:02

    宿儺が立ってるところの意匠が自分の指の屍蝋になってんのはなんでだろう
    あれにそんな思い入れあんのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:17

    不完全でこの姿になるって、あのお堂は何を表現してたんだろう
    宿儺の生得領域って本ラオもっと生物的だったりする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:44

    魔々勇々思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:44

    考えてみればお堂の中って御神体祀ってるもんな
    今までも伏魔御厨子の中にいたんじゃないかコイツ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:06

    おどろおどろしい見た目だけど何なんだろうな…骸骨の山あったし蠱毒の象徴的な?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:32

    >>34

    分かる、エンドみたいなおどろおどろしさがあるんだよな不気味厨子

    そこが格好良いんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:43

    不細工御厨子好き
    御厨子→水子って別読みの考察見たけど今回のコレでかもしれないと感じてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:57

    不気味厨子ww

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:00

    この不気味さラスボスらしくてとても好きだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:08

    御厨子の中に収まってた今まで食って来たものをダメージのせいで戻しかけてるイメージ🤮

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:05

    心象風景だから本来ビジュは変わらないはずなんだよね
    完全体化した+魂の境界線が揺らいだのが影響してるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:41

    目が八個ある?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:15

    お堂?壊された時にチラ見出来てればアレか!ってなれた気はする
    無機物から突然生物に切り替わって困惑しかねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:07

    真人の領域を彷彿とさせるな
    手もあるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:43

    脊椎とか黒いドロドロとか伏黒乗っ取っている感じがあるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:37

    祀ってるまたは閉じ込められてる感じがするこのドロドロのなにかはなんなんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:09

    ヤバイ、この不出来御厨子のデザイン断トツで好きだわ
    これだよこういうのが欲しかった!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:07:18

    普段とは違う脳の領域で無理やり再現してる、要は右手が使えないから左手で描いた絵みたいなもんになってるんだろう
    なんかドロォとかしてるし呪術的な禍々しさは凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています