真のアウトロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:28

    なんでそんなに裏社会の事情に詳しいんですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:00

    ヒフミにとってはそっちが表だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:36

    可愛いけど絶対普通ではないヒフミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:52

    何度も足を運んでるっぽいし何よりティーパーティーにバレないようにしないといけないからね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:26

    ヒフミはエデン条約編でハナコに自称平凡て言われてるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:36

    イベストで「普通の女の子の普通の悩み」がクローズアップされてる時にこれである

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:44

    下調べしてきたからと言ってたけどブラックマーケットに割と高頻度で訪れている事がバラされた女

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:02

    ゲームで見るよりも数倍闇社会に詳し過ぎてこれ普通は無理だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:13

    >>2

    表も裏も関係なく自分が進む道が正道と認識しているんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:28

    バイヤー説

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:32

    多分このまま放置しても返り討ちしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:19:53

    どんな真っ黒なところでも普通の物、事、人として受け入れてるのかもしれない
    それは異常者と言われればそうなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:48

    もしこれをナギサが見たりしたら…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:12

    ちょうど今やってるイベントのアイリと見比べて見てくださいよ
    普通の生徒の姿か…?これが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:31

    でもさ俺たちがキヴォトスに転生なりしてブラックマーケットに推しの卒アルあるって聞いたら行くだろ?原作先生だって行くし当然推しの物なら先生以上に行く気になるだろ?そういうことなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:13

    それはそれとして感情がころころ動くヒフミさんはマジで可愛いかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:55

    そりゃナギちゃんに疑われるのは残当な気が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:03

    これで普通を名乗るのは普通という言葉を都合よく使いすぎじゃねぇかな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:05

    世界観が違えば蓮実聖司になりえただろこの女、目的のために手段を択ばなすぎる...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:13

    ブラックマーケットに出入りするのは百歩譲ってまあいいとしても裏社会にあそこまで詳しいのはもう普通じゃないのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:06

    本物のトリニティの普通の女子学生が今イベントでピックアップされてるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:30

    ヒフミは本気で自分は普通なトリニティの生徒と自認してるからな
    ちょっとおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:38

    >>22

    ちょっと……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:32

    ラノベ主人公が俺は普通の高校生って自称してるのとほぼ同じですねヒフミさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:44

    最近本当の普通の生徒という概念を打ち込まれたからこそ分かるヒフミの面の皮の厚さ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:09

    常識あるし襲われたら基本避けるし良心もある
    でもなにかが決定的にぶっちぎれてる
    それがヒフミだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:49

    >>21

    なんなら無料でもらえるしな…

    アイリもらえるの!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:48

    そもそも推しグッズのために無法地帯に一人で行くとか普通の人はやらないのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:58

    おそらく阿良々木さん並に信用出来ない語り手

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:01

    ヒフミってもしかして補習授業部以外友達いない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:36

    >>30

    絆エピソードとかで出てくるけど結構いるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:43

    お前らヒフミを何だと思ってんだよ
    ヒフミは窃盗した戦車を追ってきた正実を勘違いで襲ってくると思ってんだぞ
    こんな被害者面上手いのなんてトリニティ以外ないだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:55

    基本的には善良で善性が強いんだけどそれはそれとして自分が平凡かつ普通であると信じて疑わないサイコパスでもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:22

    ブレーキがないのがシロコ
    ペロロが絡んだ瞬間ブレーキから足を離すのがヒフミ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:40

    >>30

    友達はいるけど自分の趣味の為なら平気でアウトローになるってだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:45

    >>30

    直接描写は無いがイラストで

    アイリと交流がある節がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:49

    ペロロの事になるとギア6速に入れてアクセルベタ踏みするのがヒフミ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:52

    ゲームでも当たり前のようにパンツを見せてるアル社長と同じくパンツを見せてる子だ
    これがアウトローじゃなければ何と言おうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:31

    ペロロ以外でもアズサと海に行くために戦車強奪して正実30人病院送りにして校舎一棟全壊させてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:54

    補習授業部にかけられていた疑いの中で最も事実陳列罪に近い女だ
    面構えが違う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:06

    全然出来ないわーって言ってるアルちゃんと流れに身を任せ流れでもやれるヒフミはやっぱり覚悟が違い過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:50

    収監される以外は日本基準でみても陽キャの普通の青春やってるのが今のイベントだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:15

    >>32

    半天狗系女子

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:23

    こいつ自分の行動過小評価してるからまじで信用にならないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:32

    銀行強盗の構成員を強要され巻き込まれてもその繋がりで今後も友達してアビドスに遊びに来てる所は好きだけどやっぱ完全にぶっ飛んでるポイントの1つではあるは
    そりゃ名誉アビドス生扱いされる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:58

    行動力もぶっちぎってるけどドライビングテクニックも美食研究会に褒められたり戦車で大立ち回りしてて普通じゃない
    お前のような普通が居るか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:22

    アビトスという極限環境で普通に活動できるっていう事実を初見では全く露見させなかった本物の裏社会の住人。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:08

    うーん、某魔物を食べたいし魔物になりたい存在みたいだぁ…(ヒフミはデリカシーある方だけど)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:08

    何が酷いってナギサは「ただの噂でヒフミさんを疑ってしまった」っていう認識なのが
    銀行強盗やったのもブラックマーケット常連なのも事実なことをいつまでも隠し通すのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:21

    自分を普通だと思い込んでいるナチュラルボーンアウトローだから下手な悪人よりたちが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:02

    すごく普通な部分も確かに持ってる上でシームレスに真のアウトローになるからいろいろやばい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:57

    >>35

    正確な情報なのに字面が怖すぎ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:30

    これだけ入り浸ってるのにティーパーティーのトップからはまだ根も葉もない噂程度の認識なの相当やってるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:52

    >>43

    おいお前今アルちゃんがアウトローに憧れるままごと社長って言ったか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:58

    自分がそうすべきだと思ったことに対して真摯すぎて結果アウトローになってしまうのはもうほとんど三雲修のペンチメンタルと同質なんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:00

    ヒフミが映ったとき心臓苦しくて悶えてました

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:39

    多分アルちゃんゲヘナにしては育ちが良いと思うんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:32

    >>56

    ちょっと既視感あったけどメガネ君だったわ

    まぁキヴォトス人らしく奴と違って罪の意識は無いけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:34

    ゲヘナにもゲヘナギャルズみたいなまともなのいるから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:55

    こんなものまだまだヒフミ様の一部にすぎませんよ
    ヒフミ様が本気になったら戦車を盗んでおきながら被害者面して
    有耶無耶の内に持ち主を撃退して青春を謳歌し始めますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:57

    >>59

    ヒフミも罪の意識は無いけどバレたら不味いから隠そうとするくらいの理性はあるぞ

    メガネくんは罪の意識も危険な事も認識しつつやるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:25

    アルは実際とりあえず爆破とかとりあえず無差別攻撃とかしないからゲヘナ度はかなり低い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:03

    >>63

    アウトロー要素も部下のうちの一人がほぼ一人で背負ってるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:10

    これはナギサに疑われてもやむなしのアウトロー

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:29

    >>55

    アルちゃんの場合一歩間違うと独自勢力化するんでヒフミとはまた別だと思う

    アウトローでもロウ側のアウトローというかダークヒーローなんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:43

    >>56

    ワートリの三雲、SBRのジョニィとかと同じ精神性だと思ってる

    根が善性なだけで自分の目的の為なら脇目も振らず突き進んでいく

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:04

    >>64

    一人かな…

    カヨコもムツキもアルちゃん居なかったらだいぶヤバそうだけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:06

    幻のレアグッズを手に入れるため闇市に足を踏み入れるまでは百歩譲っていいとして
    どう考えてもレアグッズ入手と関係なさそうな闇金や闇銀行の情報にまで詳しいの何なんだよ
    始めから軍資金の選択肢に入ってたとしか思えないよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:07

    >>64

    一番ブレーキないのはハルカだけど一番罪悪感持たないのはムツキでカヨコも何気にやりすぎるとこあるのが最近分かったからほぼ1人とまでは言えないかなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:59

    >>63

    アルちゃんも敵と認識したら爆破するけど

    仕事じゃなければいきなり敵ってみなさないで確認から入るのはかなり常識的過ぎてゲヘナどころかキヴォトスでも少ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:59

    >>69

    本人を問いただしても「危険な地域なので多少下調べをした」って言い逃れをしてくるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:32

    本気で被害者面しながら異常な行動するから正体表したね。にしかならないんじゃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:43

    >>71

    やっぱりアウトロー向いてないよこの人!? 滅茶苦茶性根がロー側だもん!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:02

    >>67

    言うほど試験ぶっちしてグッズ購入にいくのは善性か…?キヴォトス基準?そうね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:20

    >>74

    だから便利屋社員脳焼かれてるんじゃないかな…定期的に貧困の極みみたいな生活してるけど見捨てないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:01

    アルちゃんカズサと同じ高校デビュー組なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:27

    でもアルちゃんは性格は善良な方なんだけど完全に秩序側かって言われたら否なんだよね…
    法律とか秩序よりもあくまで自分の中の正しさが先にあるからニュートラルというかなんというか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:54

    フウカとかヒナとか同じ位の秩序側
    基本的には真面目だけど時々ゲヘナが漏れ出る(毒で卒倒した某風紀委員会所属生徒を処理しようとしたり時折事件に対してとりあえず吹き飛ばしてから考える等)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:27

    >>78

    法や秩序に縛られないことを志してはいるからね

    法や秩序を前提にしてる時点で真面目なんだけど

    方針がカオスで性根がロウだから総合的にはニュートラルくらいかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:14

    自分を野原ひろしと信じて疑わないヒットマンみたいな女

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:45

    女神転生的な分類するなら混沌・善じゃないかなアルちゃん
    まあ確かにゲヘナ的ではあるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:44

    >>81

    この逆がアルちゃんか……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:42

    エデンでナギちゃんハナコにやりこめられたのと団長とサクラコ様からの圧迫の結果
    ヒフミの情報は根も葉もない噂に完全に上書きされたのがなんていうか...

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:59

    普段は何一つ偽ることなく善良な学生として過ごせるのに
    目的のためなら平然とあらゆるものを敵に回して自分を疑わない
    中立ー中立の子がヒフミさんです

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:12

    >>85

    うーん混沌善、しかも確信犯的にタチ悪い方の善

    例えるなら美食亜種

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:36:37

    普通というよりは平均値なのでは?ただし美食温泉アリウス七囚人等に引っ張られた平均値の方の

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:47

    >>85

    秩序属性と中立属性ばかりのトリニティ生徒唯一と言っていい混沌属性

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:17:15

    ヒフミはゲヘナでもやってけると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:19:03

    フィクションで自分の事を普通言う奴は大半はイカれてんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:19:56

    表ですとか裏ですとか、住む世界が違うとか、そんなの関係ありません!
    アズサちゃんと私達は一緒の世界に暮らしてるんてす!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:14:59

    >>78

    自分の憧れや美学が根底であって、従うべき法則を国の法律には置いてないからな

    D&Dのデヴィルがローフルイービルなのと同じで

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:00:31

    他作品との比較がクロマティ高校の神山って言われるのは伊達じゃねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:04:14

    >>49

    出たなうんこばら撒けばアビドスの砂漠化一発で解消するやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:24:45

    >>91

    裏世界の人間と思って表の人間のヒフミと別れようとするけど私もそっち側のことやってます!関係ありません!ってアズサを説得するのには感動したね…

    …感動したけどそもそも覆面水着団やってることはどうなのかなぁ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:25:54

    >>4

    中途半端に隠せてるせいでナギサ様にまとめて退学させられそうになるの・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:32:06

    私は(マフィアやらガチアウトローが跋扈するブラックマーケットの基準からしたら)普通です

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:11:42

    >>97

    そんな政府がガチで介入できないレベルのところで普通に生活できているのが異常なんだよ

    真に普通なら立ち入った時点でクズ大人に骨までしゃぶられているぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:29:04

    普通の感性と倫理も持ってるけどペロロ様と友達のためなら秒でそれらを捨てる女
    英雄気質ではあるけど間違っても普通ではない

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:35:05

    水着のセンスからしてやばい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:38:11

    >>83

    「私はアウトローよ!誰が何を言おうとアウトローなのよ!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:35

    >>85

    メガテン換算で一番やばい奴やん!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:31

    >>99

    頷きたい部分もあるのにペロロ様関連は英雄気質とは決して言えないよなとも思ってしまう

    ただの暴走機関車なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:53

    天命を受けた英雄(エデン条約編)と邪悪な略奪者(ペロロ時)が平凡な外面の中に練り込まれている恐ろしい女

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:20

    >>15

    イオリの絆エピの先生って護衛なしでよくブラックマーケット行けたよな

    いくらアロナバリアがあるとはいえ殴打等には弱いのに

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:54

    た、確かに私はナギサ様と特に理由もなく仲良くさせて頂いたりしてますが、ブラックマーケットに行ったり銀行を襲ったのも理由あってのことで、クルセイダーちゃんを借りようとしたのもやむを得ない事情がありましたし、アリウスの皆さんに啖呵を切ったのもアズサちゃんを助けるために勇気を奮い立たせた結果なので、私は至って普通の学生なんです!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:19

    そもそも限定ペロログッズがリサイクルショップとかじゃなくブラックマーケットに流れるの、何…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:01

    >>107

    そりゃああれだよ

    トリニティの裏の顔役と取引できる貴重なブツ、コンタクトを取りたい裏組織は当然手を回しておさえに…


    おやこんな時間に来客か…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:12

    >>106

    本気で言ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:01

    >>106

    普通は理由があったからって戦車かっぱらって爆走して治安維持組織返り討ちにはしないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:53

    >>36

    交友関係広いなほんと

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:12:05

    今思えばこの列ってなんだったんだ?
    ペロロ様がこんなに人気のはずないし

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:26:54

    >>112

    モモフレンズ自体はノノミもファンだったりミネ団長もウェーブキャットが気になってたり広く人気っぽい

    便利屋漫画でもモロモロンを「ペロロシリーズより流行る!」って言ってたりするし

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:30:27

    無自覚でやべーことやってるのに優しくて良い子なのが本当なのもある意味やべーところ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:42:17

    >>114

    まあ善良な奴が従順とは限らんから革命やら抵抗運動やってる善玉主人公の物語もある訳だしな

    イギリス領アメリカ大陸に産まれてたら代表無くして課税無しとか言い出すかもわからん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:59:55

    気が動転してたとはいえペロロジラを入手するためにおそらく覆面水着団を動かそうとした女
    ホシノの言う黒い方法に一度でも手を出したら次からそれが選択肢の一つに入ってしまう理論の体現者

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:27

    >>113

    なるほど

    けどどちらにしろペロロ様って人気無さそうだし大人しく並んでればゲットできたんじゃ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:50

    >>117

    あはは...

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:51

    悪役でない一般通過普通のサイコパスとして…
    いやこれサイコパスかな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:13

    >>116

    間違ってるぞ

    この女は普段の倫理観を維持したまま黒い手段が最初から両手の指で数える選択肢の中に厳然と入ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:25

    >>85

    いの一番にブルーアーカイブ宣言をした女だ

    目的の為ならロウもカオスもしばく主人公属性がある

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:39

    >>121

    太上老君「キヴォトスで一番やべーのは阿慈谷ヒフミだから彼女が道を誤らないようにみんなで支えてあげなさい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています