ワルキューレ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:32

    今日とっても活躍してくれたので

    それにしてもスルーズはかわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:53

    閲覧注意はなしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:56

    オルトリンデェェェェ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:28

    巡礼追加の時に水キューレ全員入手できるようになるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:37

    イルス好きはおらんのか
    ぼくっ子は良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:04

    のこり2騎もください

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:31

    可愛い…可愛くない?
    勿論霊衣のエルンも可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:37

    >>5

    大好き❤

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:05

    スレ主と好み同じでにっこり
    いやみんな可愛いけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:08

    >>5

    ずっとイルスで周回してたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:58

    普段あまりテンションが高いわけじゃないスルーズが全身で喜びながら海を楽しんでて最終再臨には感動したよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:23:30

    折角だから新ワルキューレ三姉妹のバージョンのこのシステムの鯖が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:12

    はやく巡礼にワルキューレついかこないかしら…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:50

    >>6

    >>13

    仮に巡礼に水着ワルキューレが追加されたとしても

    オルトリンデとイルスを自前同時編成するのは一生できないんだと気づいて俺は絶望してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:50

    比喩表現でもなんでもなく、ガチの天使なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:23

    まさしく秩序・善属性だなって存在

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:14

    エルルル エルルル ガチャ
    はい、エルルーンです

    ヒルドも同じくらい好き なので同霊基で本当に良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:23:02

    また闘争の気配を感じてポカニキがくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:32

    リンドだけ元ネタがワルキューレじゃないんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:11

    1つの霊基で雨宮ボイス、小松ボイス、田中美海ボイスが味わえるという一石三鳥

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:59
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:33:19

    FGO始めるより前のイベだったから誰もおりゃん.....
    イベント復刻はよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:25

    発表時は「これにこそ金を払わせてくれ」と思ったもんですよ
    当時は巡霊はないしイベント復刻も無くなったから揃えられるのに何年掛かるんだろうって絶望したぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:46

    通常ワルキューレたちだとスルーズ推しなんだけど、水着ワルキューレのヒルドの表情がちょっと可愛すぎて配布の方はヒルドを選ばざるを得なかった

    次の機会が来たらスルーズ選びたいが、僕っ子好きだからイルスも欲しい……!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:11

    残り3人のワルキューレもユニットとして使えるのだろうか…
    願わくば剣弓槍をコンプリートしたい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:03:13

    可愛いし周回で有能過ぎるしで欠点が「三人六種全部揃える手段が今のところ全くない」くらいな配布鯖じゃん
    全員可愛いんだよ……最終的に好みの話になっちゃうから、好きが多ければ多いだけ揃えられないのが苦しいんだよ……配布キャラだから複数並べられないみたいな異常事態を一般感性のまま感じる日が来ると思わなかった、配布なのが救いであり枷でもあるのはずるいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:26

    Fate/Grand Order TVCM

    これのCMのワルキューレが良すぎるんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています