(夜桜)やっぱ優秀だなコイツ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:22:25

    明らかに格上の相手にも奇襲決まるのなんなん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:53

    気配遮断が弱い訳ないだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:58

    逃げてないから精神的にも強くなってるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:51

    気配消しは目の前にいてもわからんレベルだからマジで異次元なんよこいつ
    メンタルがゴミだっただけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:56

    気配を消すという技術はあまりにも素晴らしすぎる男

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:26

    盗撮とかのカスみたいなことに使ってたせいで弱そうにみえるだけで普通に強すぎるスキルなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:22

    本人の人格が小物だっただけで
    能力としては元々優秀だったから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:23

    銀級になった事でちょっと自身持ってそうだよね
    あと教師になったから責任感も芽生えてたりするのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:16

    この隠密が全スパイでデフォになったら色々とヤバいレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:04

    辛三に武器の使い方でも教えて貰えばだいぶ強くなるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:28

    >>9

    この手の凡人上がりは教え方が巧いと相場が決まっている

    っていうか教え方が下手なら教師には採用されん


    つまり1~3年後くらいには全員0.5~0.8草助くらいで消える

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:03:05

    どんだけ強くてもそもそも気づかなければ何もできん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:25:27

    やっぱ太陽が友達として話してるの好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています