キンちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:01

    合流しないんですか
    というか裏梅との決着付けてきてくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:43

    >>2

    継続させてないで早く決着付けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:00

    今こそ宿儺相手にゾンビ反転で突っ込んでタンク役になる必要があるのによぉ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:03

    もしかして裏梅って強い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:23

    ネタバレサイトの予想みたいなものでいつも「一方秤と裏梅との戦いは!?」みたいなことを毎週言われてるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:27

    >>5

    化け物やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:45

    次週パチンコ雑誌に移って裏梅とガチンコパチンコ対決するから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:56

    >>4

    あれ宿儺中心に全方位に放たれてるわけじゃなくて範囲内無差別斬撃じゃねえの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:38

    ぶっちゃけ裏梅相手に死なず、単騎で抑え続けてる時点でとんでもない戦果
    なんだが、金ちゃんにはそれ以上を期待してしまうような熱があるんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:24

    多分金ちゃんと裏梅は休憩してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:13

    >>10

    何故か金ちゃんなら倒せるって思い込んでるからね私

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:59

    裏梅とパチ屋閉まるまでうつってさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:51

    これで秤裏梅も領域内に巻き込まれてて裏梅だけミンチになってたら笑うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:58

    宿儺戦のどっかで金ちゃんvs裏梅挟むと思ってたけど意外となかったね
    今回の引きで再来週から一旦場面変わってフーガはお預けみたいな可能性もあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:07

    秤も入れ替わり修行でなんらかの技術を習得して強化されてるのだろうけど裏梅とのバトル描写がないせいで分かんねえな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:45

    フーガ受け止めて熱が足りねぇよとか言ってくれません?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:45

    裏梅「ほら言ったろ!!宿儺様が本気を出された!!今まではお遊び!お前たちは終わりだ……w」ドヤァ😊

    秤「お前さっき『本気を引き出せられないことを……』とかなんとか」

    裏梅「うるさい馬鹿」💢😡

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:59

    強いのは絶対的に間違いないんだけど裏梅の強さって立ち位置的にどのへんにいるのかよくわかんないんだよね俺
    一級最強ぐらい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:42

    >>19

    個人的には一級よりは完全に格上で漏瑚の氷版位のイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:39

    >>19

    国家転覆は分からないけど技量や出力で言ったら特級相当じゃない?

    渋谷の描写だと一級最強の日下部含めて1級相当が何人かいたけどまるで歯が立たない

    1級術師がまるで相手にならない完成した真希を拘束できる範囲と出力もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:40

    どんくらいパチンコ打ってる?
    半年くらい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:55

    漏瑚とまともにやり合えるくらいの力はありそう
    気が効くと言っても宿儺がマシな方にも入らないような人間をそばに置くとは思えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:51

    明確に弱点が毒って判明してるし正直毒持ちで対応した方が良いよな
    それをしないって事はメタ的にここはまともにバトルの決着付けるつもりはないんだろうなと感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:19

    >>24

    毒は反転の技術もそうだけど気づかないからこそ反転が遅れて症状が出たときには...っていうのもデカいからもう血に毒あるのバレてたら普通に治してくるんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:04

    >>24

    毒持ちってお兄ちゃんくらいだけど浴びせて効果出るまでに時間がかかった+その後普通に治せたんだろう裏梅に対してお兄ちゃんは裏梅の広範囲凍結に捕まって溶かそうにもその前に頭ぶち抜かれかけてたから多分勝てんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:08

    わりと離れた位置に居るんだとしたら冥冥が今のところフリーか
    ここまで憂憂使わせてくれてるし協力的だから本人も出てきそうなもんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:20

    >>25

    いや脹相の毒じゃなくてもいいじゃん

    呪術に拘らず単純に化学物質系でもいいのはそれこそカッシー戦でやったから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:17

    裏梅は凍らせて砕くってシンプルに強い反転持ち足切り戦法だし金ちゃん以外いたところでってのはある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:36:36

    宿儺がフーガ出してきた時点でもう裏梅の戦闘詳しく描く気は無いと思う
    ラスボスが最終兵器出してきた段階だともうエピソードの入れどころがない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:40:37

    >>29

    能力由来でもない毒物使って戦う主人公の仲間を漫画的に見たいか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:43:22

    身も蓋もない事言うと裏梅相手ならマスタードガスでも打ち込んだ方が早いからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:02

    チート相手に近代兵器でわからせ勝利はハンターハンターのキメラアント編でやったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています