来るかなぁあって欲しいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:43

    五条との入れ替わり修行を経た事で受け継がれる
    六眼搭載乙骨

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:49

    もう終盤も終盤すぎて超強化乙骨の活躍する余地がなさそう
    ここから宿儺が回復してもええ加減にせえよって感じだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:52

    設定的に厳しいのかもしれんけどそれでも見てぇよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:38

    五条も入れ替え交換して虎杖と乙骨の主人公コンビにやってて欲しいよなぁ
    六眼乙骨&領域展開虎杖見てえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:01

    六眼受け継いでコピーした無下限呪術使って虎杖が最後を決める隙を作って欲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:58

    >>4

    ある意味宿儺と五条の並びなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:04

    羂索が五条に「乙骨は君になれない」ってフラグ立ててるからな
    信じてるぞ猫

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:12

    見てぇけどな猫がそんな王道展開やってくれるとも思えんのだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:45

    >>8

    今の猫ならやってくれる可能性がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:40

    正直乙骨の出番が今後どれだけあるかがな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:21

    とりあえず復帰はして欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:36

    0巻で眼が青っぽかったのも伏線になるのかな

    初期の絵で蝦蟇に宿儺の呪印が描かれたものもあったくらいだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:36

    六眼とは言わずとも純愛砲撃ちに来るだけでもいいんだぞ
    石流の時みたいにフーガと撃ち合いしてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:01

    宿儺への発言的に入れ替わりはしてるはずなんだよな乙骨
    それで強化になる技能ったらやっぱ五条先生が有力なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:08

    >>2

    羂索の置き土産があるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:38

    >>14

    反転術式も領域展開も呪力操作も乙骨が確実に恩恵を受けれる格上っていうと五条だしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:33

    >>10

    完全顕現をしない明らかな謎ムーブしてるから帰ってきそうな気もするんだよな

    従来の描写通りならリカに預けてる術式を引っ張ってくるのに「接続」をもうしてるように見えるけど、領域展開の指輪装着はまた別枠ってことで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:43

    六眼そのものが受け継がれなくても六眼による呪力操作を体験したことでめっちゃ頑張ったら六眼に近い呪力操作を一時的に再現できるとかないかな
    長時間は使えないとかの制限付きで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:08

    そもそも狗巻くんから預かったなにかがまだ未登場だしな(宿儺の指の可能性もあるが危険度的に五条がいくだろうし)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています