虎杖が領域対策を覚えた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:00

    いよいよ歴代の領域使いとの強さの序列が明確になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:43

    もう漏瑚はタイイチ余裕っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:31:01

    まあ真贋相愛されたら不味いからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:18

    自然呪霊…待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:43

    >>2

    多少暑くてもこいつタフやし速攻かければ割とワンチャンあるやろって言われてたやつがガチで領域を何とかなる方法をゲットしたんだ

    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:22

    >>2

    次回のフーガへのダメージ次第では虎杖の炎耐性への評価も出てきてより明確になると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:39

    >>3

    すいません真贋相愛は普通にズル領域を超えたズル領域なんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:04

    炎は反転使いに相性いいし爪痕くらいは残せると思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:04

    特級を除けば最強の術師でいいんじゃないすか?
    もうケチつけるところがないのん
    呪力量自体はまだ大したことないくらいすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:16

    まあ自然呪霊は間違いなく全タテできると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:24

    >>9

    呪物食ってるから底上げされてても不思議では無いんだよね

    実際どうかは知ラナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:29

    スレ画の虎杖とへんせつそくれいたい真人だったらどうなるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:18

    >>12

    普通に虎杖だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:28

    >>12

    虎杖の勝ち...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:56

    >>12

    真人が勝てる要素ないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:05

    >>12

    余裕で虎杖っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:28

    >>12

    肘ブレードも大したダメージならそうだし外殻薄氷のように粉砕されんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:47

    >>12

    黒閃なしでも普通の打撃ですぐに倒せそうっスね

    無為転変されても魂を明確に知覚してるからガードできそうだし何回か耐えられるんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:50

    ブラザーがメチャクチャ評価されるようになった!
    俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:29

    >>8

    よく炎による攻撃は反転でも治しにくいって見るけどこれ治療した時に火傷の後が残るってだけじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:39

    >>12

    スペックが上がりまくってる上に魂の強度も桁違いになってそうだからお触りしてもそう易々と倒せなくなってるんだ もうどうしようもないと思った方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:40

    今の虎杖は宿儺相手に殴り合えるんだ、渋谷の虎杖相手に優勢程度の真人と比較しない方が良いっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:55

    虎杖に術式が刻まれてアレに勝てるくらい強くなる=五条の見立てが的中する
    虎杖は身をもって先生の名誉回復に努めているんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:57

    ズル後の虎杖の性能は普通にぶっ壊れなんだ
    真人が相手になると思わないほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:59

    >>19

    お前は今どこにいるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:38

    なんなら簡易領域は術式もなんか薄めてくれるからたぶん全然魂変化効かないんだよね
    通常攻撃もろくに効かない上に反転の効率も異常に高いからろくに削れないんだよね
    これはもうどうしたらいいんだぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:46

    マヒート
    そもそも虎杖に術式生えてるの忘れないでくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:03

    虎杖...すげえ
    もう名実ともに高専最強戦力の1人だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:31

    なんならグニィすら魂知覚した反転で治せる可能性もあるんだよね、凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:17

    >>29

    これアウトプット会得したら釘崎も墓から蘇れるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:32

    ちなみに呪力→血液の特異体質も手に入れたらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:33

    反転と簡易領域と赤血躁術と御廚子と黒閃が虎杖を支える…普通に最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:55

    >>31

    しかも赤血の応用で四肢切断されても速攻でくっつく……

    あと秤や五条みたいにニョキニョキ生やせるようになったら不死身スね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:00

    フィジカル強い
    術式二つ
    赤血+反転で欠損しても即座にくっつく
    領域対策あり
    魂を知覚する打撃

    虎杖…すげえ いやほんとにすげえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:22

    >>33

    教えてくれ

    人間なのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:54

    >>34

    しかも以外と反転は気軽に使える…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:14

    >>35

    体の中呪物だらけだから純粋に肯定してやれねえよバカヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:33

    >>35み 呪力強化無しで50m3秒出せるやつ相手にそんなこと聞くの今更だからやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:35

    小技(逕庭拳)を増やしてやねぇ…
    小技(魂の知覚)を増やしてやねぇ…
    小技(簡易領域)を増やしてやねぇ…
    基礎(呪力操作)を鍛えてやねぇ…
    大技(反転術式)を覚えてやねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:38

    お兄ちゃんの毒もついでにあったりしないんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:04

    今の虎杖が渋谷にいたら五条奪還余裕だったと思うとしっかり強くなってるんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:28

    >>40

    さあね…ただ赤血の効果で呪霊に有毒なのは確かだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:29

    >>39

    終盤が怒涛の強化すぎると言ったんですよ芥見先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:37

    >>39

    なんじゃあこの最強資格マニアは

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:54

    >>40

    ノリトシの血は呪霊に毒になるらしいし赤血発現した時点でどっちかの毒にはなってるんじゃないスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:30

    >>39

    待てよ

    小技(赤血操術)

    小技(御厨子)

    もあるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:57

    連続黒閃で殴るのもウマイで!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:08

    簡易領域覚えたのなんか術式覚えたより嬉しいんだよね
    なんでや

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:17

    ぬーべーみたいな腕の詳細も知りたいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:50

    やべっ 本編で出てきてるけどまだ虎杖が使ってなくて実際使い出したらやばいことになる技思い出しちゃったよ
    赤鱗躍動のことだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:17

    赤血操術の血は呪霊に毒
    受肉体(九相図)の血液は人間に毒っスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:05

    >>50

    この男は既に身体能力イカれてるやつに呪力でのバフを持って更に術式でのバフを加えるつもりか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:04

    去年の今頃はシャバで高校生やってたってネタじゃ無かったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:30

    >>51

    もしかして虎杖の血は人間にも呪霊にも有毒なんじゃないすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:36

    >>53

    お言葉ですが高1だから去年は中学生ですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:00

    >>48

    領域に対抗できるか否かはこの作品のタイイチの強さにおいてめちゃくちゃ大きいからね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:11

    無量空所に簡易で耐えてやねぇ
    伏魔御厨子に簡易と反転で耐えてやねぇ
    呪霊達の領域に簡易と反転で耐えてやねぇ
    羂索の領域に簡易で耐えてやねぇ
    真贋相愛に簡易で耐えるのもはうっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:50

    >>48

    簡易領域は結界術の基礎かつ領域対策だからね

    領域持ちに「展開前に殴る」以外の手札があるのは良いことだし結界術が上手くなればゆくゆくは領域も使えるのさ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:20

    >>57

    無量空処を耐えるには致命的な弱点がある

    今回の小僧の足が飛んだみたいにちょっとでも浴びたらそこでゲームオーバーなことや

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:27

    本編で出てきた色んな汎用技を詰め込んだ結果アホほど強くなった主人公って割と新鮮っスね
    ポケモン対戦で使うポケモンのビルドみたいなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:42

    領域対策=足切り 相手の大技に耐えれるかどうかは呪術バトルにおいてめちゃくちゃ重要な要素なんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:54

    主人公なのに黒閃しかないとか言われてた虎杖がめちゃくちゃ技のデパートになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:06

    >>57

    無量空所は無理です

    使われた瞬間頭に猿展開叩き込まれて簡易領域使用不可ですから

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:47

    >>1

    シンプルにこのコマかっけーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:12

    無量空処と真贋相愛は耐える以前の問題なんだよね酷くない?
    もう...領域展開を会得するしかないっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:24

    >>60

    ある意味ではチャンイチリスペクトなのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:39

    真贋相愛は必中ヤコブの常時結界剥がしと何故かおまけでついてる無制限にコピー術式使える効果があるから簡易キラーなんだよねパパ
    逆に言えば真贋相愛以外の領域は何とかなると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:49

    >>65

    エネルギーを吸収してやねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:50

    領域対策あるならイノタクでも陀艮あたりなら戦闘になりそうっスね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:36

    >>66

    ふざけんなっ チャンイチはアヘアヘ月牙連打マンやないかっ

    オラーッ 蒼火墜くらい使わんかいっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:39

    シン影流を作った人はイヤコツヅラ作った人よりだいぶカッコ良さというものに理解があったと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:02:52

    センスが宿儺と同等なら領域使えてもなにも不思議じゃないよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:03:48

    >>69

    特訓のおかげで今のイノタクは一級の中でも特別強い者なんだよねすごくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:30

    五条と乙骨の領域以外は何とかなりそうじゃないすか?けっくんが厳しいタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:30

    >>72

    しかも2回も領域展開した体験があるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:41

    灘神陰流
    シン・陰流

    ふうんそういうことか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:42

    >>74

    日車の領域も多分使うの無理っスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:48

    主人公が超絶強化される展開は麻薬ですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:01

    >>12

    簡易前までは一応真人にしてたのん対策が無かったのは事実だから掌返しとも思ってない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:14

    虎杖乙骨真希秤の4人はもう文句なしに特級戦力なんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:52

    >>67

    待てよヤコブは受肉体特攻+術式無効なだけだから呪力での肉体強化とか反転は出来るはずなんだぜ

    しかも意外と虎杖的にはこれまでとやってることは大差ない…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:42

    >>74

    1番厳しいのは警戒心を削いでソーラービームをぶち当ててくる花御か捌ききれない物量で攻めてくる陀艮と思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:45

    >>48

    ぶっちゃけ極めれば下手な術式よりよっぽど手広く戦える技術だからね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:13

    魂パンチは無自覚認知からの意識的な魂の認知っていう発展なのが感慨深いのん、やっぱし凄いっスね"ツクモ・ノート"は

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:25

    >>82

    普通に御厨子が耐えられる以上チンカスだと思われるが

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:57

    >>81

    その場合は真贋相愛は必中する術式も変えれるから普通に宿儺の術式必中にしながら無制限コピーで殴るんじゃないすか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:03

    >>81

    待てよリカちゃんと二人でかかって来られる上に呪言とかウスラビとか色々攻撃手段は豊富なんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:09

    >>82

    ねえ 捌ききれない物量で襲ってくるならそれはそれで一旦置いといて陀艮をぶん殴ればいいじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:12

    >>86

    しかし…今更御廚子が虎杖にとって大して痛手になるとは思えないのです

    虎杖だけに

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:21

    >>86

    性能頭おかしいっスね忌意ス

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:22

    真贋相愛って確か必中設定にする術式はコピー元から自由に選択できたはずなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:37

    ここまで領域対策が活きてくるとなるとアツヤってめちゃくちゃ強きものだったんスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:18

    >>92

    アツヤはですねえ...

    優しいんですよ

    そんで活躍的にははっきり言ってクソの部類に入る

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:55

    >>92

    アニメでアホほど戦闘盛って欲しいですね…ガチでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:59

    >>89

    今みたいに単に簡易で耐えるだけじゃなくコピー無制限に使いながらリカと攻めてくるからキツイってことだと思うのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:14

    >>93

    いいや優秀なわざマシンということになっている

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:14

    >>93

    おいおい結果的には夏油現着と虎杖兄弟の回復のタイムキーパーしたでしょうが

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:09

    >>97

    ◇このメインカメラを乙骨に破壊されてるのに空港から蘇ってくる夏油傑は…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:09

    >>95

    今週の話でも宿儺が殴りに来てたらやばそうだったすね

    縛りで動けなくなってたタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:30

    >>96

    呪力操作と簡易領域自体はそそられるよね

    特に一級最強の日下部の技術、魅力的だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:51

    >>92

    足切り性能として領域対策が必須すぎてあーーーっお前渋谷でもっと活躍できただろえーーーっなんだよね

    まっ呪霊があそこまで術式活躍してくるのも異例だからバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:11

    >>99

    御厨子やってる時基本フーガを展開する以外で宿儺動いてないから何かしらの縛りがあるのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:24

    >>99

    即席の縛りが動けない理由だとする科学者もいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:17:15

    >>103

    ほんと縛りさん宿儺に甘いなァ!

    なんでもありやで!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:06

    >>80

    秤は留年してるから本来四年生だし乙骨もファンブックで留年して2年生になったと言われてるから本来3年生なんだよね

    4年連続特級クラスが出てるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:13

    >>92

    領域対策抜きにしても素でうずまき耐えてる化け物なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:13

    平時だとこんな大怪獣バトル想定されてないから求められる強さがめちゃくちゃな事になってそうっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:04

    >>107

    待てよ元から割とゴリラ廻戦だったんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:49

    >>107

    呪霊のレベルが上がっているとはいえ本編始まるまでは普通に3級術師ですら仕事あるような世界だったんだ

    あまり今の基準を一般呪術師に押し付けないほうがいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:33

    この戦いが終わったら呪術界はどうなってしまうんやろなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:59

    >>110

    上層部の抹殺、術式を使ったテロと大規模戦闘、天元の陥落、呪術の一般公開が日本を支える…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:09

    す、すいません思ったより虎杖君強くて舐めてました…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:03:38

    生徒なら乙骨の次かくらいには強いんだ
    裏梅ともやりあえそうなのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:05:33

    >>29

    それに関しては反転に関わる脳にダメージを負うとどうにもならないから「絶対に勝てる」と言い切るには難しいと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:09:21

    むふふ見て見て
    僕がヘッドハンティングしてきた虎杖と乙骨

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:12:19

    簡易領域会得したし領域展開見せてくれるのもそろそろなんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:13:25

    >>115

    も、もっと前にスカウトした伏黒がいますよね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:14:18

    >>117

    もういいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:14:39

    >>117

    終わったことだ、もう忘れたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:15:32

    >>114

    まあ東堂みたいな腕の変形はワンチャン治せるかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:18:45

    >>117

    >>118

    >>119

    アハッ大切な人間とかを主軸にして信念を形成してる人間はその人間を破壊するだけですぐ折れるから面白い

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:22:51

    >>121

    あれれれ?(笑)(笑)(笑)

    お前がご執心だった小僧は?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:26:08

    >>122

    ムカつく…小僧が百折不撓の理想を持ち合わせてることにムカつく…!!(ミノル語録元文字)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:19:23

    アツヤ譲りの呪力操作に簡易領域
    呪術消費の少ない反転
    御厨子、赤血、黒閃
    急にスキルツリー解放されすぎだろ
    めちゃくちゃ強いじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:24:36

    もしかしてズル無しで手足生やすレベルの反転やってのけた弁護士ってめちゃくちゃ天才なんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:08:03

    >>19

    俺の術式は死んでいるとか言ってたけど真人の左手と東堂の右手でも術式発動出来たから憂憂とかと組めばまだまだやれることありそうなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:10:38

    >>125

    むしろなんで日車は入れ替え修行ハブられてたんスか?

    これで虎杖が(俺は修行したから反転使えるけど)日車は反転使えないじゃんって言うのめちゃくちゃ煽りなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:13:02

    >>124

    後半になってめちゃくちゃ育成楽しいタイプやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:17

    やっぱり仁さんの血はすごいなぁ
    産んでよかったねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:59

    >>34

    大器晩成という言葉は虎杖のためにある

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:07

    >>127

    死に際じゃないと出来なかったのかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:05

    >>127

    >>131

    修行では会得できなかったけど五条と同じく死に際で核心をつかんだのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:20

    >>127

    あれ?弁護士の修行は?

    領域展開も簡易領域も使える日車は後回しでええやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:46

    色々な汎用スキル使って戦うのはチャンイチリスペクト感がありますねぇ
    チャンイチも月牙以外に血装とか使って戦うしなヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:04

    >>15

    待てよ 今の虎杖と真人が戦った場合は宿儺居ないから無為転変縛りがないから術式の強みがあるんだぜ

    まあ反転持ってるから転変された箇所切り離してお互いゾンビみたいな戦いになりそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:22

    >>135

    待てよ

    無為転変がほぼ必殺になるのは一般呪術師が魂を呪力ガードしていないからなんだぜ

    おそらく今の虎杖は意識的に魂を呪力ガードして防ぐのではないかと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:45

    かっこいいぜ今の虎杖
    お前のその気概と矜持 俺が母親なら涙を流すね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:38

    >>134

    確かに五条や乙骨みたいなチート級の一芸は持ってないが...

    今までの呪術総決算みたいな技のデパートはキレてるぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:06

    100点満点の宿儺に対抗するために6科目20点=120点理論で対抗するのは予想外を超えた予想外なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:13

    >>127

    は…反転覚えるなら虎杖かお兄ちゃんって説明されてましたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています