こう言うとお前らは馬鹿にするけど駅とかに性的な二次元キャラのポスター貼るのやっぱり良くないと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:21

    壊れた性癖は2度と戻らない
    俺は今やペンドラーで抜いてるんだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:26

    俺もそれちょっとえっちすぎると思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:17

    そうかな..........そうかな..........

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:55

    は? ペンドラーは一般性癖だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:21

    仰向けでお腹見せてるポーズとか言い訳できないでしょ
    これに性的な意図がないとか無理筋な擁護するからオタクは叩かれるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:51

    むしろ新たな喜びを見つけられて駅に感謝するべきでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:52

    >>6

    俺みたいなカスの性癖はどうなってもいい


    未来ある青少年のちんちんを壊さないでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:02

    淫乱ピンク

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:40:20

    うお……でっか……(14M)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:00

    たしかにこのポスターは性的すぎるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:41:59

    単眼多腕爬虫類か……まあ満貫ってところかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:12

    流石にこれは性欲を感じますね⋯
    子供向けの注意喚起になんの関係もない可愛い設定をイラスト付きで書いてる辺りが特に

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:06

    ここからペンドラーに行くのはおかしいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:36

    >>13

    は???ぷにぷにだが???

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:03:40

    >>7

    このポスターで性癖が歪むやつはポスターがなくとも遠からず歪むよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:04:55

    >>15

    人はいつか死ぬからって殺してもいいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:26

    >>16

    スレ主は今が地獄に感じるか?

    そこが天国なら早めに殺された方が嬉しかろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:44

    気軽にぷにぷにお腹を晒すな😡

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:42

    なんやこのエチエチ紫エクレアちゃんは
    サイズは可変なのか?俺の家の隙間に来てくれないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:37

    >>19

    スキマモリくんちゃんに来てほしければ家に14メートルの隙間を用意しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:19

    井守、家守から隙間守ってネーミングがいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:31

    え?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:06

    モチモチしていてかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:55:06

    マジでこの子、根源的な恐怖を感じるショッキングカラーとモノアイがゾクゾクしてすごいかわいいんだよね
    実際そういうトラウマに近しい印象を子供に植え付けて隙間に不用意に近づかせないようにする意図があるんだろうけど汚い大人たちは別のモノを植え付けられたよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:52:40

    エクレアが大好きなのかわいい
    食べすぎてぽんぽんぺいんなるのもかわいい
    邪な気持ち一切ないからぽんぽんなでなでしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:54:23

    生態的に接種できるのは無垢な子供だけだったりしない?
    そんな…無垢な大人にもぽんぽん触らせてくれよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:56:06

    公式アカウントが割と気軽にエゴサして話しかけてくるフレンドリーなタイプだからえっちな欲望吐き出しにくい
    だからここで言うね

    スリット見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:56:32

    下半分右上の何の説明もない「ぷんぷん٩(๑`^´๑)۶」って感じの膨れ面なんなんだよ
    惚れてまうやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:01:43

    落とし物の回収もしてるみたいだし
    駅員になればこの子と接触できるの…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:35

    よく見たら肉球っぽいのあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:14:06

    は?スレ画かわいすぎてキレそう
    モノアイ爬虫類に肉球は盛り過ぎだろ加減しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:24

    >>29

    落とし物の回収ってより

    油断した人間が落とした物をこれかっこいい!スキマモリのもの!ってコレクションしてそうなイメージ

    嫌がるスキマモリにこれ返してね~ってお願い仕事になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:33

    妖怪なので卵とかでなく無から生まれそう
    ちびスキマモリは存在せず、最初からこのサイズで闇からぬるっと発生するイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:15

    他の要素はともかく単眼は絶対にデザイナーの性癖だろこれ
    駅という要素に全く関係ないもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:31

    >>34

    いやいやいや、子供が隙間に落ちないように見守るから目というアイコンを強調するために単眼にしてるんだろ。流石に「性癖で単眼にした!」は穿ちすぎ

    性癖が混じってるとしても単眼である理由のせいぜい8割程度でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:20

    >>35

    それでも2割は性癖なの草

    デザイナーと駅の利害の一致すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:17

    こんな素晴らしいキャラがいるの知らなかった…ありがとうスレ主本当にありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:56

    要は低級な神さまだよね?この子
    JRには『スキマモリ係』という名で神職の資格ある駅員がいて毎日神棚にエクレアお供えしたり落とし物返してくれるように頼んだりしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:48

    風の噂にこの激エロ単眼トカゲのエロ本があると聞いたんだけど…どこ?…ここ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:08

    >>38

    落とし物は預かってくれてるらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:33

    >>40

    トリケラトプスの骨!?!?!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:54

    >>40

    ただのいい子だな

    これのどこが妖怪なんだ抱かせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:26

    お腹もちもちさせてほしい
    こんなんスキマモリ見たさに近づいちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:49

    >>40

    見守り室が他の居住用スペースと繋がってない辺りきっちり仕事とプライベートを分けるタイプと見た

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:30

    鉄道会社のキャラクター繋がりだしこの子を貼らせてくれないかスレ主?
    高校生が考えたキャラクターだから変なこと言いにくいんだけど、このフォルムにどことなく"癖"を感じるんだ...!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:19

    たいちょうは14メートルのとこ壁に埋まって壁尻感出して来てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:44

    スキマモリくんはスタンプ3つ出てる人気キャラクターだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:21:36

    >>47

    良いことを聞いた

    めちゃくちゃ気に入ったからひとつ買って来たわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:41

    どうしよう性的だから止めろって言うともう全てがダメになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:12

    スレタイのポスターで性癖破壊される人がいるとか予想できないて

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:31

    世の中のすべてのものが性癖になり得るな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:33

    >>51

    だってさあ、蘇民祭で話題になったオッサンポスターでさえオカズになるんだぜ?

    ソースは俺

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:20:18

    これ逆効果じゃね?
    性癖破壊されたちっちゃい子供がスキマモリに会いたい!って隙間に入っちゃうだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:56:38

    かわいいね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:57:34

    たしかにペンドラーでシコる奴が勃ちそうなデザインをしとるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:02:19

    スレタイ見て想像したのよりだいぶレベル高いスレだった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:02:55

    飲み込まれたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:07:21

    ぷにぷにおてていっぱいあるの良き
    あとお出かけしてTwitterしたりもする現代っ子

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:32

    どうも電車とホームの隙間から滑り落ちたちびっこを仰向け状態でやわらかいぽんぽんで受け止める妖怪らしい
    えっちすぎる
    大人も受け止めてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:30

    ロリショタはわわGIF

    GIF(Animated) / 274KB / 480ms

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:42

    >>36

    よく見ろ

    8割性癖だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:40

    ハイパー可愛いのは事実だけどえっちか…そうか…
    お腹ぷにぷに出来る立体物あったら欲しいな
    東急売ってくれないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:47

    やわらかそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:17

    スレ主はたまたま先にスキマモリちゃんに先に出会っただけでペンドラーでシコるやつは先にペンドラーと会っててもペンドラーシコしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:10

    >>7

    そのポスターで歪む少年少女は歪んだんじゃなくて眠っていた本能の覚醒に近いと思う


    俺はコレで目覚めたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:40

    そういえばケモノ系の同人誌即売会に行った時このキャラクターの同人出してる人居たな……
    そのせいで毎回駅のホームで見る度にあっ…ってなっちゃう……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:45

    私もぷにぷにおなかで受け止められたい
    大人も受け止めてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:28

    地元で見た時はワートリのトリオン兵みたいだなとしか思わなかったスキマモリになんて目を向けてるんだ…
    JRってカモノハシのイコちゃんとかゆるかわ動物キャラ作るのうまい気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:35

    多腕フェチだからスレ画助かる~~と画像保存しながら思い出したけど多腕フェチのきっかけが子供の時にトトロの猫バス見ちゃったせいなんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:58

    なかないで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:29

    こういうのを防ぐためにも一般性癖のポスターを貼っておくべきだということだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:59

    >>71

    すごいグッときた

    その泣き顔は俺の前でだけ見せてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:04

    可愛い路線も好きだけど妖怪らしく得体の知れない路線も発掘して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:46

    性癖に丸呑みなんてなかったはずなのに目覚めました…
    あーあこのスレのせいです

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:13

    >>75

    スキマモリちゃんに丸呑み要素ねーよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:29

    >>75

    勝手に見出しただけ定期

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:08

    >>74

    怖く不気味に描こうと思えば多分すごく怖くて不気味になるデザインだよね

    上手いなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:33
    スキマモリ|JR×OMCD×OCUプロジェクトwww.omcd.ac.jp

    公式サイト


    喋れないらしいが公式Twitterは自分で更新?してるみたいなので読み書きはできるっぽい

    人間では発話や聞き取りや脳で処理が不可能な言葉で喋ってるのかな?かわいいね❤️

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:57:02

    正確には喋れないのではなく人語を発話できないって感じなのか
    肉声で聞くと人には理解不可能な言葉で落ちて来た子供に話しかけてるんかね

    しかし広報マスコットに人間の言葉喋れません!って設定をつけるのは深い人外フェチを感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:16

    ちゃんと妖怪らしい事もできるえらい子

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:26:21

    性的かはさておき愛嬌があってかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:30:35

    性癖は歪まないけど可愛いな、この子
    グッズとかあるんだろうか・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:34:39

    >>45

    調べたらスキマモリとこの子のカップリングで同人誌あったぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:06:52

    >>83

    www.trainbox.jp

    スキ守りめっちゃ欲しい……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:07:30

    >>85

    なにこれめっちゃかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:43

    >>81

    えっちな事するやつじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:22:50

    >>54

    1行AAで見たことある動きだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:51:17

    >>85

    お守りがグッズになった時点で妖怪から神さまに昇格してない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:11:07

    逆にこういうやつを生み出さない為に真っ当なエロを表に出していくべきだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:59

    抱き枕とかほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:04

    落とし物の靴かな?
    かわいいね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:51

    男の子かな?女の子かな?
    スリットみせて?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:53:35

    こんななりで性格は無邪気っぽいのかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:56:18

    >>92

    落とし物で遊んでるならえっちな物を落としたらえっちな遊びしてくれるの…?


    とか思ってたらガチでそんな薄い本あって草

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:52:46

    >>95

    あるのかよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:26:20

    >>52

    あれはエロいから仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:08:42

    隙間を守る割に体長が隙間とか言うレベルじゃねえな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:05:33

    この子やミャクミャクみたいなキモさと可愛さが共存してるデザインかつ本人の性格は純粋で善良みたいな人外キャラ好きだわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:52:47

    まったく>>1とは別方向だけど変なこと言う


    なんか竿役適性ある気がする

    女の子と触手プレイする感じの

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:13:33

    >>98

    ホームと電車の隙間専用だから……


    もしかしたら俺たちの家のベッドと壁の間の隙間にも小さいスキマモリがいるかもしれないが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:54:35

    >>99

    ずっと思ってたんだけどさ

    色と言いその特徴と言いあに……

    いや……やめておこう……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:29:28

    >>100

    想像してみたけど百合っぽいなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています