世界が海に沈むということを知ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:58

    こいつらはどうしようとしたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:36:51

    リンリンはジェルマの国奪ってカイドウさんは焔雲で何とかするとか?
    カイドウさんに何かあったら終わりだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:37:16

    >>1

    マムは魚人の血を引く子どもいるからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:38:44

    世界政府は消すつもりだろうからマリージョアそのまま乗っとればええやん
    マリージョアさえ沈むならしらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:09

    世界が沈んだとしてもカイドウが求めた暴力の世界は成立するのか
    だいぶスケール小さい感じになりそうだけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:43

    ビッグマムにはゼウスとプロメテウスという飛行手段があってカイドウも飛行手段持ってて空島にいたりしたし最低限自分だけは無事だと思うこいつらに関しては
    部下は知らん

    そういやこの2人元ロックスだけどロックスはどこまで世界の秘密に近づいてたんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:19

    沈む高さにもよるけど現ワノ国はかなり高い所にあるからワンチャン保つよ
    トットランドは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:11

    まぁとりあえず殺し合いの続きじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:12

    世界政府に喧嘩売るって言ってたしとりあえずレッドラインを強奪するんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:39

    こんな退屈な世界壊れてもいいって言ってたからある意味カイドウの願いは叶うのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:22

    海中で生きられる魚人やあらゆる環境で生存可能なルナーリアの血統因子を取り込むつもりでキングつれてきたり色んな種族集めたりしてたんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:33:03

    世界が海に沈んだら万国も暴力の世界もクソもない
    そりゃ白ひげがティーチに対してオマエじゃねぇって言うわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:38:48

    この件に対して白ひげは何を準備してたんだろうな

    単にロジャーが待ってるような人間を迎える的な?
    親心第1だけど、エースを次の時代に連れて行こうとも思ってたろうし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:42:21

    四皇は魚人族を差別してないし友好関係築いてる奴も居るのが世界政府に勝ってる部分だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています