【お気持ち】女性蔑視です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:56:57

    ネカフェや漫画喫茶で販売しているアダルトグッズが男性向けのものばかりなのは男女格差を感じます!TENGAやオナホだけでなく、ディルドやイロハも置くべきです!置いてくださいお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:57:11

    こいつ変態だぜ!!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:58:33

    なんか思ったのと違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:59:11

    普通にありそうだけど無いの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:01:18

    >イロハ

    女性エアプだから知らなかったけどそういうグッズがあるのか

    初めて知った

  • 6122/01/29(土) 01:02:47

    >>4

    ない。

    女性限定の宿泊プランやルームとか作ってくれる割にそういうとこへのサービスは全くない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:03:17

    イロハスティックなるものがあるのか今知った
    こんなネット掲示板で己の無知を恥じることになるとはな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:03:56

    むしろオナホ置いてあるの!?
    うちの近所のネカフェにねぇぞ!
    田舎差別か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:04:19

    ネカフェってそんな物置いてるのか…掃除する店員さん大変やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:04:39

    それ買ってるとこ変なやつに見られたら絡まれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:04:46

    ネカフェとか漫画喫茶入ったことなかったんだけどオナホとか売ってるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:04:46

    これはすぐに手配してあげるべき
    俺は隣から聴き耳立てるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:04:56

    ディルドは男でも使えるのに置いてないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:05:10

    だってこないだ女性の性欲は男性と比べるとまったくないって聞いたし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:05:36

    そんなん置いたらセクハラで大炎上じゃぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:05:37

    オナホは使い捨てがあるけどディルドはそうはいかないからじゃね?
    知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:06:05

    >>14

    フ女子がそう言ってたもんな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:07:13

    >>14

    いや普通にある

    てか性欲がなかったらえぐめの腐女子なんて生まれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:07:32

    しゃーねぇ
    俺がディルドになるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:08:00

    ディルドは見た目がね…

  • 21122/01/29(土) 01:08:10

    >>10

    この手のグッズはトイレの中とか人目につかないとこで売ってるから心配いらない。バッグやリュックを持参してトイレに入ればバレないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:08:18

    >>19

    こういうやつがいるから表立って販売できないんじゃねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:08:19

    >>18

    つまり…どっちかが嘘をついている?

    助けてくれあにまんまん俺はどっちを信じればいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:08:52

    フ目線で見てるカプを性欲で見てるふ女子がいることに同じフとして驚きだわ。いや人によって推し方はあるから当然なのかもだけど
    いわゆるてぇてぇ的なそれだったから周りも自分も

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:09:01

    オナホにディルドを突っ込んでセット販売にするのはどうだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:09:08

    >>22

    そんな…俺はただ困ってる人のために…

    ちなみにオナホにもなれます

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:09:09

    >>23

    冷静に考えてくれ

    片方に性欲がなかったら人間は繁殖できてないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:09:22

    実際置いてあったとして使う人居るのだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:09:26

    女だと下手したら撒き散らして大惨事になるからでは?
    特にこのご時世ではまずい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:09:40

    >>21

    はえ〜

    勉強になるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:09:49

    >>28

    俺がケツに突っ込んでテンガ使うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:10:09

    >>26

    よし、じゃあケツ出せ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:10:16

    >>27

    ちくしょうあのスレの奴らウソつきやがったな!

    あにまん民の嘘つき!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:10:36

    じゃあこないだのあの流れはなんだったんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:10:39

    ネカフェや漫喫で自慰したい女が少数派だからだと思うわ。だってなんか不衛生だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:11:36

    ネカフェ店員が自慰すんなってキレてたスレあったけどどっちが正しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:11:44

    >>25

    カップルや前と後ろを使って自慰を楽しみたい男性にオススメの商品だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:11:50

    >>35

    男だって少数派だよ!?

    多分……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:12:09

    正直家でやった方が良くないか(小声

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:12:13

    女性にそういうことされると売買春始める奴が出てくるから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:13:14

    >>33

    匿名掲示板に書かれたことは事実とは限らないんだゲー

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:13:54

    女性向けアダルトグッズのレビューって恋人のために購入した男性からとか、パートナーとの行為の時の為に練習とか身体をほぐすために買いましたみたいな女性のレビューが殆どだからただの性欲目当てでアダルトグッズを購入してる女性がまず少ないからそういうサービスが少ないんじゃない?とマジレス

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:14:43

    (ただ単に1の性欲が異常に強いだけだと思うで)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:15:14

    >>33

    >>34

    お前らの判断力がしょうもないだけだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:15:29

    >>43

    お前>>1さんを変態扱いするのかよ!やめなよ!

  • 46122/01/29(土) 01:15:29

    >>39

    単にオナるだけならまだしもオモチャを使うのは実家暮らしには辛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:16:20

    >>45

    うるせぇ!外でまでしたいとかオナ猿かよ!同じ種族だと思われたくないわ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:16:28

    >>46

    俺もラブドール買いたいから気持ちはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:16:28

    性欲の強い女、嫌いじゃないぜ!
    (むしろ好き)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:16:44

    >>39

    逮捕や

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:16:46

    >>46

    親居ないときに男子なら通った道だろ?

    お前ならやれる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:18:47

    ネカフェのご意見フォームじゃなくてこんな掲示板で明けっぴろげに言ってる時点で変態や

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:19:32

    気持ちはわかるけど監視カメラとかもあるし治安も気になるしネカフェもちょっと
    まあそんなこと言ってたら個室があるホテルじゃないとってなってくるけど

  • 54122/01/29(土) 01:19:52

    >>51

    お前らの通った道なんて知らねぇよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:20:06

    >>46

    スマホのバイブ機能じゃアカンのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:20:11

    >>52

    それじゃあこんな掲示板で毎日性癖ばかり語ってるあにまん民が変態みたいじゃないですか!

    そですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:20:20

    >>54

    えぇ…(困惑

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:20:40

    >>56

    そうだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:20:59

    >>52

    …こんな意見送られて来た人の身にもなれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:21:06

    ここまで全員変態

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:21:23

    >>55

    弱い&当てにくい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:22:09

    >>59

    ここでお気持ちされる俺らの気持ちはよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:22:27

    >>62

    スレを見たお前らが悪い

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:22:29

    えっ!親が出かけてる時にオナルのは自然とたどり着く摂理ではないのか?!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:22:35

    >>61

    肩が凝るとでも言ってマッサージ器でも買えや

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:22:48

    >>13

    ……んんん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:22:52

    >>62

    あにまん民の気持ちなんて知らねえよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:22:59

    そっ閉じせずに同じ種族だと思われたくないとか粘着してる時点で興味津々だからな
    やーいムッツリ~

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:06

    >>67

    分かるってばよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:19

    >>65

    スマホのバイブは?って聞かれたから答えたのに何をキレとる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:22

    >>67

    えぇ…(困惑

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:25

    >>33

    多分そのスレいたけど思い違いしてるぞ

    腐向け同人誌をオカズとして使わないというだけで性欲はあるに決まってんだろ

    おまえは同人誌でしか抜けないのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:55

    >>73

    おい馬鹿消されるぜ!!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:24:09

    >>74

    まぁええやろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:24:18

    >>73

    ガチのやつ貼ったらあかんぞ

    頭ピンクすぎて規約も読めねーのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:24:45

    >>76

    しゃーない切り替えてけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:24:50

    みんな何も見なかった事にしよう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:24:54

    報告しといた
    うっかり隣のハート押しちゃった…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:25:04

    イッチの正体分かったぜ!!
    とんでもないド淫乱ってことがよ!!!

  • 81122/01/29(土) 01:25:09

    >>76

    深夜だし、大事なとこは隠れてるからセーフかなぁ…って

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:25:35

    大人のおもちゃとか初めて見た

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:25:44

    >>81

    隠れてなかったよね!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:25:58

    >>80

    正体見たり!って感じだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:26:08

    スレ主が女だとしてもネカマだとしてももう少し自分のこと省みた方がいいぞ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:26:13

    セリフがNTRで草

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:26:21

    >>81

    乳首はアウトなんすよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:26:57

    >>87

    そんな…男の乳首はセーフなのに…

  • 89122/01/29(土) 01:27:21

    >>83

    そうか、乳首も大事なところなのか

    全然意識してなかったわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:27:25

    >>88

    管理人はホモだからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:27:42

    >>88

    不公平だよな(女性解放論)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:27:53

    >>90

    管理人の正体見たり!って感じだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:29:13

    なんでそんなもん記念に買ってんだよ!
    突っ込むもん無いと買っても邪魔になるだけでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:30:22

    >>73

    なんだ女神が降臨したのか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:30:35

    >>93

    俺らだって旅先でよく分からん剣のキーホルダーとか買うし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:31:09

    >>94

    ピュアまん民…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:32:01

    >>94

    無修正乳首だったぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:32:41

    >>94

    いや残念だけど道具だよおもちゃ

  • 99122/01/29(土) 01:33:30

    >>93

    だって初めて見たから…

    でも本体はその後中一の従兄弟にプレゼントしたから無駄金使った訳ではないよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:35:41

    よく分からんが女性は恥ずかしがってネットで買うのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:38:12

    >>100

    一人ならともかく実家暮らしならそっちのほうがリスキーでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:38:37

    >>99

    えらい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:40:00

    おい誰か>>73の真実を言え

    それだけで構わん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:42:44

    >>101

    コンビニ受け取りみたいのできなかったけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:43:04

    ムラムラってオ○ニーでしか解消できんの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:44:26

    >>103

    買ったオナホを晒した

    そのオナホは中一の従兄弟にプレゼントした模様

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:44:30

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:44:45

    買うって事はそこで使うって事だし
    使用後の持ち帰る店員もいそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:45:33

    ふ女子に性欲は存在するが同人誌をおかずにしてるかどうかは別の話
    例えるなら食欲あるし料理はするし完成させるためにこだわるがそれを食べるかどうは別の話みたいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:46:25

    >>107

    我慢したり別の作業してたらいつの間にか消えない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:46:52

    >>107

    セ◯クス!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:47:01

    ムラムラするってどういう感覚なん?
    それとも俺はもうすでに経験してるのか

  • 113122/01/29(土) 01:47:17

    >>108

    余程のことがないと誰が使ったとかはバレないし、何より自分が使ったもので他人が興奮してくれるのって悪い気しない

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:47:54

    >>109

    ふ女子は性欲によってBL等を読むけどオ○ニーはしないってこと?

    それともBL等を読むことが発散になってるの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:49:26

    コイツは>>113

    見ての通り筋金入りの変態だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:49:31

    >>50

    リーガルハイで見た

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:49:50

    >>112

    共通なのは局部を触って達したい(オカズでか他人でかは別)


    男は出したい

    女は満足したい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:51:27

    >>117

    こと性に関しては異性の事は全く理解できないぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:51:41

    実家暮らしかあ俺の姉は普通に使ってたみたいだぞ

  • 120122/01/29(土) 01:53:25

    >>119

    そのことを弟が知ってる時点で身内にバレてるじゃん!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:54:08

    >>118

    別スレだと

    男は出して開放されたい 排泄欲に近い 100→0にしたい

    女は飢えて満足したい  食欲に近い  0→100にしたい


    って感じで言われとった

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:54:22

    >>120

    ええやん

    俺の姉もバレてるし公言もしてるわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:54:36

    >>120

    いや俺はゲームのカセット探しに姉の部屋探したら偶然見つけたからちゃんと隠してたら平気だと思うぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:57:01

    皆寝たら?
    夜更かししてもいい事ないよ
    僕はみんなが心配だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:57:21

    ネカフェより嵩むけどビジホは?

  • 126122/01/29(土) 01:59:45

    >>125

    一回だけビジネスホテル泊まったことあるけど部屋でAV見られるだけでその手のグッズは見当たらなかったけどなぁ… そういうの売ってるホテルもあるの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:00:28

    >>125

    ラブホでよくね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:02:38

    >>126

    流石にAV観れる機能しか無くない

    モノは通販でカモフラージュして届けてもらってそこに持ち込むとか

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:03:08

    >>127

    ラブホは入るので既に勇気いる

    そもそもオモチャ目当てで一人で入店とか情けなさすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:15:35

    >>33

    推しCPで抜くかどうかと性欲があるかないかは全く別問題だろ

    私は腐女子だけど性欲発散するときは普通の男女ものを使う

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:12:49

    おもちゃならそこらへんで買って持ち込めよ
    ドンキとかでも売ってるでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:18:43

    性欲の過多も個人差あるんだよなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:18:58

    >>114

    BL=性欲に直結させるのがそもそも違うんだよ

    猫カフェ行ったよ!に対してそれおかずにしてオナるの?って言われたら何言ってんだこいつってなるでしょ

    いやそういう人もいるかもしれないけど少数派の一部だからちょっと違うよ…って言いたくなるでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:36:09

    >>29

    撒き散らしそうなのって男の方じゃないか?

    女だけど何を撒き散らすんだ…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:45:56

    >>134

    気になって見返しちゃった

    女がいく時は皆潮吹くとでも思ってんのか…!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:07:05

    >>133

    BLは猫カフェなの!?ってなる

    男と女で性欲の方向性違いすぎて理解できる気がしねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:19:27

    ディルドやバイブは捨てる時面倒臭いから(元の形がわからない程度に粉砕して燃えないゴミに出さなきゃいけない)
    買って持ち帰るってのは微妙だし
    『会員証経由で本人情報と紐付けされる可能性が0ではない使用済みディルド』をお店で処分して貰うのも気持ち悪い
    精々『マッサージ機』で一般的なローターかもしくはフェアリーかミラクルを販売するくらいが価格的にも現実的じゃないかと思う

    イロハシリーズは安全性と衛生と『ただのインテリアですと言い張れる?デザイン(無理がある)』と引き換えにまぁまぁいいお値段だから気軽に買うのは難しいんじゃないかな
    同じ値段出したら電動オナホ買えるくらいだし

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:25:47

    この場合違うのは性欲の方向性じゃなくて同人や二次元作品への向き合い方の方向性だと思うぞ
    男オタクは百合の女体見て抜いたりするけど女オタクにとってはBLは2人の関係てぇてぇって眺めるものなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:30:14

    >>13

    尻にいれるかフェラの練習か?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:39:36

    CPのことはよくわからないからキャラ単体の話になるけど
    単純に好きなキャラと性的な意味で好きなキャラってどれくらい一致するか気になる

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:39:57

    >>140

    男女両方

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:02:51

    女子の性欲云々はあのスレいたけど>>121だとおもう。

    個人差はもちろんあるけど、あのときは自慰したことないしそれでツラくならないって答えた。でもエロいの見てえ~って気持ちはあるし見るよ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:11:08

    なんで自慰する女性もいるししない女性もいるって発想ができないんだ
    女性ってだけで何億人もいるんだからいっしょくたにできるはずないでしょうが

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:15:02

    女もオナニーしまくってるけど
    それを裏垢とか以外で表に出すのを極端に避ける

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:36:22

    >>140

    一致率となるとわからないが⋯私の場合は一つの作品に「性的な目で見れない推し」と「性的な目で見てる推し」の2人がいる感じだ

    前者は純粋に応援したい気持ち、後者はまあ下心が推す原動力になってる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:42:39

    >>140

    ワイは男やが

    大体は好きなキャラとエロいキャラ、好きでエロいキャラになる

    ただ、好きになったあとエロい!ってなる。

    エロいなって思ったほうは逆に好き!とはなりにくい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:54:20

    普通に需要と予算が見合わないからだと思うんですけど…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:45:37

    >>53

    完全個室に監視カメラはないでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:15:33

    >>24

    てぇてぇだけが目的なら同性愛である必要も男の同性愛限定である必要もないだろ?

    つまりそういうこと

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:08:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています