ftmのエロ動画は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:44:40

    ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:22

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:03

    ホモ……いやけどこれホモかな……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:40

    ワシ以外にFTM好きがこの掲示板にいた事に驚いてるんだよね 珍しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:34

    ftmってなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:11

    オペ無しホルモン無い=神
    本人らがどう思ってるかは知らんがワシ側からしてみれば理想的な条件なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:06

    しかし……日本だと顔出しのエロ動画が少ないから実際に会ってボボパンするしかないのです
    リアルで勃つかわからない?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:18

    >>10

    ftmって男性ホルモンの影響でワシら普通のおとこ並に性欲あるからアポ取るの自体はめちゃくちゃ簡単なんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:04

    おーっ深夜だからガチの異常性欲者が湧いとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:05

    FTMには致命的な弱点がある
    下はともかく顔は髭ヅラのあんちゃんがほとんどなことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:45

    参考画像を貼るべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:10

    >>13

    枢斬暗屯子…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:48

    >>14

    いいんですか?エロ画像を貼ってこのスレが荼毘に付しても

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:29

    >>13

    しゃあけど……そのナリで付いてるのがオチンチンじゃなくてオメ コなのがめちゃくちゃシコいわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:26

    >>16

    はい 構いませんよニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:55

    ガチで田亀源五郎作品のキャラみたいな見た目のftmとした事あるんスけど 存外オメ‌コとその他の見た目のギャップで倒錯感を覚えて興奮したのかちゃんと勃起するもんなんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:25

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:34

    因みに当事者の感覚としては普通にホモらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:15

    >>3

    怒らないでくださいね、相手の性自認が男の時点でもうホモですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています