一勝五百億金 24話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:47:35

    対戦相手がめちゃくちゃ同情されてたけど寝技で徹底的な骨バキボキにぶち折るタイプなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:50

    もういっその事このレベルでエグいの出して欲しいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:03

    2戦目のアナタたちセクシーすぎる
    本気でもっと見ちゃいたいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:07

    まさか暮石の関係者なタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:20

    うーっうーっうーっはなさんのジト目がエロ過ぎるぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:43

    雷庵とか阿古谷みたいに故意に殺そうとするタイプなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:17

    おーワシもハナさんと寝技したいのお
    もちろんベッドでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:00

    >>7

    雪平さらはワンチャン移籍あるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:26

    >>8が全身の骨をバキバキにされて死んだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:53

    >>4

    これで関係者ならヤバ子作品コンプリートなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:01

    呼吸器破壊とかなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:59:52

    >>7

    快楽殺人鬼って…ま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:03:38

    >>13 殺人に快楽を覚えるんじゃなくて快楽を覚えながら殺してるやつはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:03:38

    な…なんやこのインモラルな試合は…(ギュンギュン
    エログロ無しでクビになった希望さんに必要だったのは同じくらいスケベな体型した対戦相手だったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:10

    もしかして女子のマウント勝負はめちゃくちゃ客寄せになるんじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:37

    >>13

    やらせろ少年Mとやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:28

    殴り不得手組み技得意で相手が危ないってま、まさか...寝技からの毒蛭...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:06

    あの…ヤバ子作品に異
             常
             者
             が多すぎてファイトスタイル絞れないんスけど
    いいんスかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:20

    >>17

    出たな “中年A”

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:13

    >>19

    警察官 ホモ 嵐山 骨折り野郎 呉……あーっ多過ぎて数え切れねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:47

    >>17

    既におかしいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:42

    >>22

    闘れないせいでおかしくなったんだ満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:21

    >>23

    やった後はもっとおかしくなってるだろうがよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:16

    >>15

    やらせろ

    希望さんと革命させろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:32

    >>5

    よしそれじゃ企画変更して寝技限定試合にしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:52:27

    >>5

    既に会場もかなり壮絶な空気になってると思ってたけどまだお色家展開滑り期待してる観客居るんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:53:02

    >>5

    おっぱいしゃぶってるようにしか見えない

    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:22:14

    一勝による組み技及び寝技はまだお披露目されてないから見せろ早く様相を見せろ
    俺は関節描写が上手い漫画家を無条件で尊敬する
    静的な動きのため絵としてはどうしても地味になるのをなんとかしてしまうからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:33:11

    >>27

    いんんだ、女性限定大会にはそれが期待される

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:44

    だ…どこで読めるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:55
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:09

    >>31さあね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:55

    >>31

    あなたマンガワン知らない?

    小学館のアプリなのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:36

    1話の時点で3人組の中でルックスのレベルが違ったのに作中でも感想スレでも今までほぼノータッチだったのが不思議だった…それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:13

    >>35

    たぶんみんな戦闘員だと思っていなかったと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:18

    うーん女子格闘技漫画というカテゴリー且つ原作者の他作品を知ってから読むと初っ端から戦ってる様が見られる希望さんとガチ感のあるイチカちゃんとは別で非戦闘員なヤクザ女は印象に残りづらいから仕方ない本当に仕方ない
    別にはなちゃんのキャラが薄味なわけでは無いんだけどねグビッグビッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:24

    瀬名(姉)の試合も見たいからはなさんには引き分けで終わってほしいそれが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:04

    >>5

    おっぱいの上で休憩するのは麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:20

    >>35

    裏方役でまさか戦闘員になるとは思ってなかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:57

    >>17

    もうおかしくなってますよね


    なんなら泣き男になる前からですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:51

    >>28

    あれクズお前知らなかったのか 柔術では近年“マザーズミルク”っていう胸に顔を押し付ける授乳の姿勢でタップを取る技が流行しているんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:07

    >>35

    おいおい美人系のハナさんとは違うけど可愛い系の希望さんもルックスはキレてるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています