ライオス、僕の名前覚えてくれたんですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:30

    「…もちろんだよコ、コ、コモルー」

    「…次は忘れないで下さいね?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:03:57

    「おや、こんな階層で。奇遇ですねライオス」
    「やあ…」
    「名前覚えてくれました?」
    「忘れる訳無いよカリブー」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:08

    読んでてガチでガブルーなのなカプルーなのかなんだかわかんなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:06

    「いい加減名前覚えたら?」

    「大丈夫だマルシル。きちんと覚えたよ。よく考えたら美覚えやすい名前だったんだ」

    〜〜〜

    「僕の名前は覚えてくれましたか?」

    「覚えてきたさ!

    美味しそう名前だからもう忘れないよ!」

    カスピ海ヨーグルト!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:23

    「あれは?」
    「ハーピィ」
    「あっちは?」
    「歩きキノコ」
    「奥にいるのは?」
    「オークだね」
    「僕は?」
    「か…が…ガルマッゾ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:08:04

    そいつ同類だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:12:11

    「流石に僕の名前覚えてくれましたよね?」
    「いい加減覚えたよ。
    有名な企業だから今度こそ覚えた。
    まさか君がゲーム開発をしてたなんて!」
    「何の話ですか?」
    「何って…君の会社だろ?カプコン!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています