もしかしてグランリブートってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:07

    新世界の破壊じゃなくて、島々が海底に沈んだ後に大噴火を起こして新たな陸地を形成するという平和的な手段だったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:48

    平和的(沈んた世界で大規模な破局噴火)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:58:02

    断じて平和ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:00:32

    島作るための最終手段(犠牲損害問わず)として残しておいたくらいの認識かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:53

    平和…??

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:15

    人類の幸福より世界の存続を願うラスボスみたいな観点の>>1だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:10:53

    いや…民衆が避難した前提で行うものかと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:27:16

    なんでこんな危ないもん放っておくんだという疑問はあった

    解決はしたがやっぱ危ねえよこれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:29:41

    視点がマクロすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:58:47

    もしONEPIECEの正体が島を生み出す兵器だったしたらONEPIECEが世界が沈むその時までに起動できない場合は最終手段としての救済措置なのはありそうだよね。
    もちろんノアとかで新世界の人間全員脱出するのが条件だろうけど。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:13:35

    RED要素多いなって思っていたけどZを彷彿する要素

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています