チャパ王とかチチは無理そうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:27:38

    ビーデルさんとどっちが強いのか気になる男

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:29:27

    >>1

    ビーデル

    彼女は飛べる。エネルギー弾を出せたかは覚えてない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:11

    亀仙修行後の悟空といい勝負出来るんだからナムさんのほうが上でしょ
    ビーデルさんは舞空術以外は常人の範疇だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:19

    誰だっけこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:35:24

    >>4

    第21回天下一武道会に本戦出場して当時の悟空とかなりいい勝負したナムさんやね

    舞空術は使えないけどそれ以外はかなりの達人だと思う 天空×字拳の跳躍力おかしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:38

    普通にビーデルやナムさんよりチチのが強くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:40:35

    >>6

    見返すとチチ思ったより強いな

    天下一武道会は悟空が強すぎて瞬殺されたイメージしかなかったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:13

    仮にも亀仙流高弟の牛魔王の娘だからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:44:36

    ビーデルは銃火器込み金髪ランチさんよりは強いとかそんなレベルじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:48:13

    立ち回り次第でビーデルが勝つ可能性もかなりあるけど単純なステータスはナムのほうが強そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:09

    >>6

    「ナムさんはチチとかチャパ王には勝てないけどビーデルとどっちが強いの?」ってスレだと思ってたから何言ってんだと思ったけどたしかに「チャパ王やチチじゃナムに勝つのは無理だけどビーデルなら?」って風にも読めるな

  • 12124/04/29(月) 03:02:35

    >>11

    一応前者のつもりで立てました

    ナムさん、チャパ王とかチチには勝てないと思うけどビーデルさんとは結構いい勝負しそうじゃね…?と思ったので

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:38:01

    スポポ◯ッチが無印のどの戦士よりも強いんだろうけどどの辺りに位置するのか見当もつかないからいまいち測りきれないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:04:27

    スペック的には流石にナムさんの方が上でしょ
    野球時の悟飯のジャンプ見た時の反応を見ても、舞空術抜きでナム級のジャンプは出来なさそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています