500000000000

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:39:29

    便利を超えた便利枠としてお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:41

    しかし…予兆解除以外での運用ハードルがいくらなんでも高すぎるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:01

    バブ4凸は明確に世界が変わった感じがしたんスけどこいつはそのくらいのポテンシャルはあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:57:49

    >>3

    バブ>>>>>000≧ベリって感じっスね忌無意

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:59:57

    >>3

    まあ肉集め楽になったりマルチに召喚石投げるだけで青箱貰えたりとかそういうのだからどうなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:03:27

    >>3

    雑魚散らし=バブ

    高難度=ホモコーヒー

    ケースバイケースなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:07:58

    状況が違うんでアレなんスけど昔のバブ=今のトリプルゼロ的な感じスかね
    ダメージ出すって目的だと基本的にもうバブはトリゼロの下位互換なんだよね
    バブはバブで3連ディスペルとか無属性ダメの予兆解除(+トランスでの地力上げ)に重宝されてるって感じだし
    圧倒的だったメイン性能も超越系に押されて相対的に価値落ちてるのん
    とは言えバブ実装当初よりは火力を出す手段は多様性に富んでトリプルゼロである必要もないから当時のインフラバブさんってほどでもないのん
    上でも言われてる通り召喚ダメでのスペック出すにはアホみたいにハードル高いしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:13:24

    六竜やマグナ3にトリプルゼロだけ投げてエイハブ船長は部屋に帰っていったって使い方するには便利っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:19:02

    そ、そんなに強いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:22:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:23:14

    はい超越バハ全属性天司4凸アカ5凸アビダメ上限アビ与ダメ上限叩ける装備、覚醒済の土水ワールド武器(凸六竜石SRアーサーと土モニカ)が揃ってるなら強くて便利ですよ(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:43

    バブさんは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:04:34

    バブさんをメイン起用する時は単純な120%じゃなくて一撃で防御下限と与ダメ10万増加状態に持っていけることがウリになってる感じスね
    これはこれでやっぱり圧倒的なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:05:40

    バブさんみたいな分かりやすい強さじゃないんだ。使って実感するまで断言するのはやめた方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:07:15

    貴重な「石で防御を盛れる」手段なんだよね
    ジークフルオートとかだと染みてくるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:15:06

    トリゼロ肉集めは3倍倍率のアビダメで約500万出さなきゃいけないんだよね、編成のハードル高くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています