大集合ってのは唆られるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:41:57

    特にこの一部のマニアでも名前を覚えていないような連中
    魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:43:20

    読者公募キャラを久しぶりに出したれ
    おおっ それはオシャレやのう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:49:07

    なんかひつじ先生、絵の線から疲れてるように見えるんすけど大丈夫なんすか?
    しかも次の号もセンターだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:53:47

    おーっ銀級試験の突き落としてきたやつもおるやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:54:26

    ほぼ落書きですね……🍞!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:08:00

    >>5

    キャラデザと名前があるだけのモブキャラに割く作画リソースなど必要か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:28:38

    まあ細かいことは気にしないで所詮金級組の前座ですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:09:34

    >>3

    ちなみに次回は番外編もつけるらしいよ


    もしかして週刊連載は超過酷任務なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:41:01

    アニメ最新話…すげえ
    感動するくらい上手に原作のエピソードを再構成してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:58:31

    うーっ見せろ 兄弟たちの開花春雷見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:59:34

    >>8

    あのアニメもやってるんすよね。もしかして羊は体力バケモノなんじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:01:29

    >>11

    ああ アニメ放送毎に新規絵を旧Twitterにあげたりメインキャラの誕生日に合わせてイラストを上げたり(1月から7月まで毎月1枚)のカーニバルだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:09:50

    なあ春草 この戦いに参加するだけで四怨姉さんに踏んでもらえるって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:10:37

    >>13

    ああ辛三兄さんのぱふぱふ等豪華景品のカーニバルだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:16:09

    >>13

    四怨ねーさんとのボボパンはできるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:37:53

    >>15には失望したよ

    四怨姉さんとのボボパンを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて旦家の一人ぐらい倒してくれよ


    参加賞だと素足で踏んでくれるのが限界スね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:43:57

    ヒナギク組はいつになったら戦闘に参加するんですか?
    もうおかしくなってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:36

    >>16

    え?旦家の一人倒せたら可能性あるんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:59:05

    >>18

    今回は参加するだけで踏んでくれる大盤振る舞いなんだ

    大活躍した場合の報酬はヤバいと考えた方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:09

    凶一郎開眼変顔写真が一番価値たけーんじゃねーかって思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:36

    左下にいる読者投稿のキャラしかわからないのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:55

    ワシ...この絵図らどっかで見たんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:11

    >>21

    ちなみにほとんど読者投稿回のキャラらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています