アベンジャーズ最強って言われていたソーは今のmcu内だとどれぐらい強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:11:40

    でもねオレ…!今のインフレが起きまくってるmcuでもフルインフィニティガントレット放出ビームを突破してサノスにダメージを与えたところのソーは今でも強い方と思ってる人間なんだよね…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:13:12

    ふうんああソー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:14:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:16:23

    さあね…
    普通に上の中とか下ぐらいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:28:54

    普通に今でも強い部類だと思われるが…しゃあけどマルチバース勢とかは無料そうやわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:36:56

    ソーの全盛期ってどこっスか?
    インフィニティウォーの終盤かラブアンドサンダーのムニョムニョとゼウスの武器の二刀流状態ッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:45:55

    >>4

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:53:49

    結局なんでデブなんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:54:39

    クソデブな時点で弱者だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:54:48

    >>8

    そんな訳ないっスでやけになったからと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:01:16

    >>8

    なぜって…自分の民や弟を殺したサノスを殺すチャンスがあってさっさと殺せばよかったのにそいつらの苦しみの分傷つけているうちに指パッチンされて仲間も消えたからメンタルボロボロになってチーズソースの神になったからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:13:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:35:38

    >>11

    悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:40:11

    ソー1とソー2が猿すぎて単発映画は外れみたいな印象があるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:42:35

    >>14

    個人的には

    ソー1…面白い

    ソー2…糞

    ソー3…神

    ソー4…面白い

    って感じなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:44:04

    現役のアベンジャーズの中では最強クラスだと考えられる


    まぁ製作陣の中にはソーよりキャプテンマーベル達女性ヒーローの方が強くてカッコよくて人気もあると信じる強きもの…も居そうやけどなぶへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:47:09

    ソー=強い
    普通に強いからストーリー展開しようとすると自然とインフレするんや
    だから悲しく心を攻めてやねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:47:32

    >>16

    >>人気もある


    流石に欺瞞だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:56:07

    【MARVEL/MCU】MCU最強キャラランキングTOP10【まとめ】

    最強ランキング...すげえ

    キャプマやソーがランクインしてないうえほとんどドラマ版ばかりで知らないキャラだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:01:56

    >>17

    映画としての作風は明るくなってるのに失うモノばかり増えてるなんてそんなんアリ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:09:19

    >>19

    誰なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:18:47

    >>15

    ソー2…聞いています…

    ロキが面白いだけの映画と…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:20:29

    アベンジャーズ内ならまだソーが最強じゃないっすか?
    アダムウォーロックもいるけど、あいつまだ若い個体だからそこまでじゃないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:27:33

    >>19

    デッドプール3の登場が楽しみですね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:41:11

    >>24

    ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:36

    インフィニティストーンを打ち破ってるから割と誰相手でもワンチャンありそうだと思ってるのが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:01

    >>19

    すげぇ…今だとロキが一位だし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:45

    >>19

    あれっ?インフィニティウルトロンは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:16

    >>2

    今なんか言ったか龍星

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:10:38

    >>19

    昔からいるのにまだランキングに残っているそんなオーディンとドルマムゥを誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:21

    >>31

    ウム…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:47:24

    ラブ&サンダー見たらわかるけど力分けることできるから普通に強いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:33

    アベンジャーズ内だとキャプテンマーベルとスカーレットウィッチが強すぎを超えた強すぎと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:21

    >>34

    スカーレットウイッチは荼毘に付したよ…たぶん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:16:10

    >>35

    あれで死んだんすかね?まぁ昔から防御力はヨワヨワなんやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:18

    >>22

    ダークワールド他のシリーズと同じぐらい好きなんスよね

    いまだになんでそんなクソクソ言われてるのかいまいちピンとこないんスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:25

    >>37

    まぁ悪くはないけど当時の他のmcu作品のクオリティが高かったのも原因じゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:58

    アベンジャーズ内だけに絞っても流石にオリジナルのキャプマスとストレンジ先生が強すぎるせいで最強ではないと思うんだよね
    でもそこに次ぐくらいの強さはあると思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:16

    >>39

    というかインフィニティストーン由来のやつが多い中で純粋に強えのはホントすげぇと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:26

    確かにゴッドを超えたゴッドオブロキは強いけど… お役目は大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:35:14

    >>41

    かなり辛そうです

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:43

    >>38

    ラグナロク上げるために過剰に叩かれるみたいな風潮あるッスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:03

    なんかよくわかんねえ魔術師のモヤシや女ヒーロー不要っ!
    このムキムキマッチョのナイスガイが最強でいいっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:29

    >>44

    作風が違うせいで一作目と2作目がラグナロクの過剰上げをしやすいのは悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:36

    >>46

    ウム…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:21

    1作目と2作目あってのロキだということを理解出来ていない奴が多すぎる
    そのロキは死んだ?それはそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:01

    >>49

    伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:17:35

    強さはそうだけど、今の現役メンバーで世界レベルの人気があるのはスレ画と蜘蛛と魔術師ぐらいだからマジで引退したら大変だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:34:16

    恋人と死別してなんや感やあってパパになった…それがスレ画です
    ラブちゃん…待ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:35:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:15

    ひょっとして没になったゼウスからサンダーボルトもらうシーンが採用されてたら自前の雷でサンダーボルト出し放題の最強を超えた最強の神になってたんじゃないスか?
    こ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています