加茂家相伝のこの呪術

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:40:26

    無下限や魔虚羅のような人知を越えた超出力は出せないが手数や汎用性、補助においては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:42:42

    ウム…血液を操るだけだから物理的な事象までしか扱えないが物理の範囲なら大体出来るんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:43:49

    しかし…今本編でやってる兄弟のような特殊体質がなきゃ貧血を起こしやすいのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:44:47

    >>3

    だから弓矢や血液パック、ドーピングで補うんだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:47:00

    無下限→六眼無しならチンカス
    十種→調伏しなきゃ犬…?のみ
    赤血→肉体を削りすぎると貧血
    それぞれ別々の短所があるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:47:59

    確かに貧血のリスクは否めないが術式条件は血液取り出すだけだから他二つより条件緩くてキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:48:08

    >>5

    赤血の欠点は最新話で極めたら実質克服出来ると判明したのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:49:19

    血液をリサイクルで使い回せばエエヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:49:21

    そもそもの修得難易度を無視すれば反転を低燃費で出来るは強いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:49:52

    サブにあったらクソ便利な術式だと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:50:06

    >>9

    反転の消費軽減は特異体質ありきだからなんだ…だから…すまない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:50:29

    >>10

    虎杖に御厨子と一緒に刻んでやねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:50:42

    >>11

    赤血の時点で下がるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:50:48

    >>10

    問題はやね

    原則術式は1人ひとつということやん


    小僧……強え

    フィジカルが本命でおまけの御廚子と赤血が強いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:51:07

    簡単に止血できるのはつえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:51:56

    反転自体の消耗を抑えられるのはデカいっスね
    例えば今回の虎杖とか赤血なかったら1から足生やさなきゃいけなかったでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:52:18

    >>11

    反転が馬鹿みたいに燃費悪いのは呪力の血液変換の部分で赤血はそこが他の術式より良くなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:53:56

    ゴリラにサブウェポンとして持たせるとその真価を発揮する…それが赤血ですわ、穿血で大ダメージも狙えるしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:55:10

    地味に体温調整できるのも強みだと思ってんだ季節が夏だろうと冬だろうと虎杖の体温はキンッキンでポカポカよおっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:55:13

    失血の他に血栓症のリスクも常にあるの忘れてませんか?
    反転にしろ特異体質にしろ呪力で血を補う以上どうしても呪力の消費も増えてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:57:24

    >>20

    血栓症に関しては血液固めるときの弊害だからのりとし方式で守れば良いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:38:40

    最新話をどれだけ読んでも虎杖ボーが反転の習得早いのも燃費いいのも術式じゃなくて呪力を血液に変換できる体質のお陰なんスけどいいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:47

    >>7

    >>16

    お言葉ですがお兄ちゃん達の体質だからですよ

    ノリトシ君ではできない事なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:30

    もしかして御三家の相伝とは本来相伝術式+特異体質の事だったんじゃないんスか?
    無下限+六眼
    十種+フィジギフ
    赤血+呪力変換

    禅院だけ苦しい事は指摘するな人の心ないんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:56

    もしかして人間の赤血持ちはのりとしみたいに下手にビーム撃つより小僧みたいにバフして殴りまくった方が強いんじゃないですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:07

    >>25

    赤鱗ゴリラ+血で作った武器で近接やるのが良いと思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:56:42

    >>25

    しかし…虎杖のように頑丈だったり心が強ぇ奴じゃないと厳しそうなのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています