笠松…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:59:13

    こんなに人集まってるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:00:02

    黒いおじさんしかいないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:00:16

    凄い数のオタクが集まっている…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:00:57

    ウマ娘…すげえ
    集客力は間違いないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:02:01

    "笠松"で"行列"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:03:37

    競馬素人が集まるということはオッズが荒れるということ
    経験を生かして丸儲けだっGoーっ!

    こんなこと言ってた奴がウマ娘馬券買った素人の俺より負けてたんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:08

    そんな筈ないっすっ
    笠松は閉鎖秒読みの競馬場の筈っす

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:54

    このシングレ推しの中呼ばれるシュヴァルグラン役は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:24

    >>8

    恐らく新人研修かなんかだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:06:06

    もう競馬場の敷地内にオグリキャップ神社でも建ててやれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:07:18

    >>9

    冬の北海道に送られるより優しいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:07:32

    (地元民のワシのコメント)
    えっこれ堤防沿いまで人がいるんですか
    多すぎを超えた多すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:08:45

    >>10

    大分前から笠松競馬場そのものが境内のようなものだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:10:17

    >>12

    このポストにぶら下がってるコメントが本当なら

    最初は堤防に並んでたのに結局堤防下になったというのが

    まあまあ気の毒なんじゃねぇかなって思ってんだ

    まあ順番抜かされたとかそんなのがなければいいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:10:48

    >>2

    黒い場所には黒い人が集まるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:12:15

    この大量観客には致命的な弱点がある
    騎手どものやる気がいつもより高くなり馬券が当たらなくなることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:12:28

    オタク「変人のサラダボウルの聖地巡礼も同時に出来てウマいで!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:12:38

    >>6

    お前ウマ娘をなんやと思っとるんや

    上澄みを超えた上澄みの中でも戦績がヤバかった競走馬の集まりやぞ

    繁殖や種牡馬に名前が入ってる産駒の数はメチャクチャ多いし

    それに比例して馬券に絡んでくるのは当たり前やんけ


    しかもウマ娘馬券向けのデータベースがすでにある…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:12:40

    笠松は聖なるシングレイベント会場となる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:12:56

    最高気温はそんなに高くないから
    熱中症の危険は低いものの午後からお天気は崩れるんだァ
    行くやつは気を付けてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:14:12

    笠松関係者はオグリキャップに脳が焼かれてるってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:16:41

    レース名も気合入ってて楽しそうなイベントだよねパパ
    笠松グルメ食べ尽くせオグリ特別ってなんだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:27

    >>21

    笠松関係者だけなら良かったですね…笠松関係者だけなら

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:43

    >>19

    まだラストラン編が始まったばかりでしばらく連載が続くんだコラボが深まるんだ

    ラストランの後の引退式は笠松でやってるから完結したら記念に大々的にイベントもできるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:54

    >>22

    ふん 相変わらず砂の1400ばかりだな

    芝のレースのは無いのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:46

    >>22

    ダート800mって短すぎじゃないスか?ポニーでも走らせるのかと思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:42

    >>26

    恐らく人間を走らせるものと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:21:14

    地方は短い距離で何度も走らせるんだ
    それが普通なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:02

    これ勝ったら勝ち鞍にコラボうちわ配布記念とか書かれるんスか?なんか弱そうで嫌っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:33:08

    おいっ 北原賞も入れてくれっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:33:49

    >>24

    お言葉ですが今の章はまだラストランではありませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:57

    こんな田舎に集まる人数じゃないんだよね、多すぎじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:44

    >>25

    地方でできるわけねえじゃねえかえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:57
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:43:46

    笠松競馬場周辺に何があるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:22

    (並んでるワシのコメント)
    なんじゃあこの電波状況は

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:39

    一昨年このシンデレラグレイ賞を機に笠松いったんスけどもっと人増えてないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:13

    去年の倍人いるってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:14

    >>34

    バス江…すげぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:29

    貴様ーッ 笠松を愚弄する気かぁっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:03

    >>35

    あるわけねえだろゴッゴッ

    足を伸ばして岐阜で温泉入るかアクア・トトへ行け…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:39

    こんな数でもオグリの引退時や凱旋時よりは少ないってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:53

    電波…クソ

    人が集まりすぎて田舎の電波収容じゃ間に合ってないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:24:39

    笠松競馬場にはなぜか畑と墓があるんや

    その面積…500億ヘクタール

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:28

    おおっタマちゃんが売り切れてる!やっぱロリコンが多いんや!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:30

    >>35

    ちょっと離れてるけど

    笠松町歴史未来館というのがあって

    いまもやってるかだがオグリキャップの展示物があります

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:29

    >>45

    ウチがロリやと

    そのエビデンスは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:06

    >>47

    クリークに…赤ちゃんにされる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:04

    >>45

    えっ売り切れたんですか

    ふざけんなっ前回の大阪グッズかてストアで売られたやないか

    オラーッ出てこんかいサイゲーッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:00

    絵馬のところにあにまんタフオン名義が2つもあるじゃねえかえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:16

    >>50

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:34

    笠松すげぇ…人多いから警察もいるし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:35

    思った以上に人が集まってて笑った それがボクです
    永久に新規層集めようと頑張ってる競馬界もハッピーハッピーやんケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:36
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:12

    >>50

    一つはタフオンて書いてるけどもう一つはあにまんだけじゃねえか(ゴッゴッゴッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:37

    タフオン民…やべぇ
    自意識過剰だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:09

    >>54

    絵馬イラストが上手すぎを超えた上手すぎ

    この中で飾り立てられた雑巾のように晒上げられるなんて...俺がtough君なら自殺しちゃうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:10

    >>54

    なんか思ったより普通のイラストとメッセージで笑ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:17

    >>57

    絵馬のイラストってコピペできるんスよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:19

    オグリの絵馬でタフの絵馬飾る空気の読めないアホのマネモブはルールで禁止っスよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:53

    >>59

    えっそうなんですか

    まあ小さな間違いは気にしないで

    どっちみち浮いてるのは変わりありませんから

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:53

    >>32

    これでちゃんと地元に金を落とすなら断る理由が無いですね……マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:12

    >>54

    (一般のコメント)

    タフってなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:40

    なめてんじゃねぇぞこらァ!」(ゴッ)
    通常開催と変わらず券売機のみで馬券発売だと? 捌ききれるわけねぇだろうが!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:55:06

    >>64

    しかし…人員不足なのは変わらないのです…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:06

    >>58

    タフのアニメ化がしますように

    のどこが普通なんだよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:24

    天下の集英社のキン肉マンの載ってる雑誌でいっしょにやってる漫画のアニメ化を望んでるだけなので
    おそらく(知らない人が見れば)ちょっとしたオタクの絵馬程度にしか見えないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:25

    (関係者のコメント)
    お金落としてくれるならなんでもいいですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:07:20

    >>22

    うちわ配布記念とカード配布記念の数合わせ感に笑ったのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:21

    ◇このG1は…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:48

    まだこんなに集まるんスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:13

    もしかしてカスみたいな不祥事のせいで逃した商機デカかったんじゃないっスか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:29:37

    >>72

    とは言うものの3年はコロナと重なったのが逆に幸いだったんじゃねぇかなって思ってんだ

    ある意味有耶無耶に出来たしな(ヌッ

    普通ならお取り潰しにあっていてもおかしくないと思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:22

    シュヴァルグランが競走馬紹介中っス

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:47

    勝つのは白い馬だという科学者もいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:34

    トークショー前でうまぴょい流れたらノリノリでコールする
    そんなトレーナーを誇りに思う

    どっちかというとラブライバーのワシだけど
    ノリそこまで変わらないんやなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:13

    もう笠松貸し切ってライブやればいいんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:37

    >>76

    お言葉ですがお前らが合いの手無駄に入れた分トークショーの時間短くなってますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:11

    >>78

    あの曲終わらないと入場しないとかの発言あったから変わらないヤンケシバクヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:20

    >>79

    お言葉ですがMCの反応からして途中で切るはずなのにお前らが合いの手入れまくるから終わらなかったんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:56

    >>80

    うまぴょい流した笠松の悪因悪果を呪え…トレーナーはうまぴょい流すとコールする存在なんだ

    声優ファンはそりゃふざけんなよボケがと言いたくなるだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:23

    >>40

    愚弄されるようなことやったから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:18

    とにかく笠松はこういうイベント慣れてないから割とやらかすんだ
    この経験で来年は改善すると思って良い

    実際列に関してはかなり改善してたしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:13

    アニキはトークショーの時間がわからないのになんで短縮されたってわかるんだ?ま…まさか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:24

    しかし最初の開催から3年か…
    時が経つのも早ぇな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:19

    G1並みに混みまくっててやばかったスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:54

    うぁぁぁぁ
    コスプレイヤーが男女問わず練り歩いてる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:50

    8000人超えてたらしいっス

    許せなかった…今日が仕事だったなんて…!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:00

    >>88

    去年は平日開催だったから今年はエライ来場者数になってるんですねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:04

    常連のおっちゃんたちがこのイベントになると騎手のやる気や馬の気合も段違いだからって予想が全く当てにならないってボヤいてるのを聞いたんだァ

    実際殆どのレースが大荒れを超えた大荒れなんだよね酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:36:42

    >>90

    1年に1回ぐらいはこういう日があったほうが面白いって言ってるジジイもいるんだよね、怖くない?

    まぁその人はしっかり外して1万円の弁当食ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:50:06

    >>91

    ぎゃ、ギャンブラーってすごいんだなァ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:51:51

    人集まってるけど売り上げは特になにもない高知に負けてるあたり馬券買ってるウマキッズ少ないのが悲哀を感じますね
    競馬場の存続は入場者じゃなくて馬券の売り上げで決まるから一人500億円くらい賭けて欲しいのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:21

    >>93

    夢のねえ事いうの嫌なんだけど

    でかいレースもないし当日の現地で買うだけの不祥事まみれの笠松と

    ネット販売にも力を入れ業績を上げてる高知じゃ格が違うんだ

    悔しか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:33

    >>93

    経営努力しまくってる高知がむしろイレギュラーを超えたイレギュラーヤンケシバクヤンケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:12

    ウマカテのほうで言われてたけど
    にわかとかを排除していったら格ゲーか音ゲーみたいな末期になるから
    お前死ぬよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:19

    >>90

    3連単が100万越えのレースがあってびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています