この仕組みの深さを破壊する方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:50

    地球がもたん時が近づいてきてるから早めに教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:56

    地球どうにかする前に親孝行の1つでもしろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:06:05

    怒ってくださいね
    何十回目もスレ立てして人に聞いてばかりなのがダメなんじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:06:07

    どうして精神病院に行かずにこんなところへ来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:07:03

    >>4

    すみません病院に行ったらヤブ医者にこうされたんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:07:09

    続編はあと何年待てば出るのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:07:14

    へっなにが地球が保たないや
    地球よりお前が保たないだけのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:07:49

    地球連邦…聞いています

    無くなったら無くなったで秩序が乱れ宇宙戦国時代になると

    >>4

    待てよ、コイツは精神病院に行ったら治療の変わりにマフティーを撃ち込まれたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:07:50

    >>2

    分かりました…息子の銃殺刑をプレゼントします…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:08:57

    クワック・サルヴァーって誰だよ?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:09:30

    まぁ地球は千年どころか百年も経たずに色々悪化したんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:27

    地球が保たないことをお題目に好き勝手やってるけど、人や動植物が住めない環境になろうがそれはあくまで人間のノスタルジックな主観であって、地球という大質量は変わらずにそこに“ある”わけで、アクシズなんてトンデモ質量を地球へぶつけようとするほうがアホだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:13:05

    お言葉ですが死神ホワイトドールを出動させれば文明もろとも一瞬で仕組みの深さを駆逐できますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:13:19
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:14:00

    明日のことを生きるのに精一杯なんだぁ

    ふぅんマフティーってやつは暇なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:42

    >>15

    しかしねえ…あにまんなんかやってるのは暇人しかいないのだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:45:41

    禿のインタビュー読むと「人類が生き残るためには今の人口は多すぎるんじゃあっ!も...もう何割か削減するしかない...」ってギレンやハサウェイみたいなこと言っててビビるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています