水性にアンチが多い理由を

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:19

    教えてくれよ
    普通に面白かったのになぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:23

    岡田斗司夫…糞…最近の作品については妄想しか垂れ流さないし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:27

    ふぅん 油性儲か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:44

    油性=神
    水で落ちるのはゴミなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:47

    水性は油性と違って付きにくいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:59

    水性アンチってなんだよ⁈

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:04

    何でって…乾く前に触れると塗料が取れるからやん…

    しかし油性だとモノによってはパーツの劣化に繋がるのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:09

    >>2

    抗がん剤の副作用で思考能力が鈍ってるから仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:42

    >>2

    末期がんの患者を叩くとかタフカテの奴らはクソっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:55

    ラッカー=神
    乾くのが早いんや
    水性=神
    ラッカーと違ってあまり臭くないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:57

    やっぱりアクリル塗料だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:28:15

    ガンダムの話かと膝を打ったのは俺なんだよね
    普通ににじむわその癖消えるわでクソ不快なんだよね
    ホワイトボードに括り付けられとけって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:28:19

    庵野の理解力だけは未だたけーよ
    嫌われるだけあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:28:26

    >>10

    ラッカーもクセーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:28:43

    ビニールだと弾かれて書きにくい所や

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:48

    >>14

    しゃあけど…ラッカーよりはマシだわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:30:28

    エナージェル=神
    水性特有のサラッとした書き心地を維持しつつインクが滲みにくい神の水性ボールペンなんや

    ジェットストリーム=神
    油性の若干引っかかる感じを克服して滑らかな書き心地を実現した神の油性ボールペンなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:30:31

    水性ホビーカラー…神
    子どもでも扱いやすいしガンプラ向けに調色されたものが取り揃えられてるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:33:46

    >>12

    水性のガンダムマーカーとかクソ使いにくいから合ってるっちゃ合ってるっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:40:57

    >>19

    待てよ

    水性でもリアル・タッチ・マーカーは色の種類は豊富だからウェザリングだけじゃ無く上手く使えばスミ入れやちょっとした色のアクセントには使えるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:41:56

    我がシタデル・カラーを愚弄する気か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:44:32

    >>20

    すみません上手く使えればってつく時点で初心者には使いにくいんですワシの気持ちをわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:35

    >>22

    初心者にはスミ入れペンの代わりにリアルタッチマーカーのグレー使うことをおすすめするよ

    雑に塗って指やメラニンスポンジで擦れば簡単にモールド以外の部分が消せるから神なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:25

    >>21

    高いし近くで売ってないのんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています