どけ 針・ゲー魔王・歴史メンタリスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:52

    おーっ特級呪物すぎてまとめサイトすら触れようとしないやつやん
    今も元気に連載しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:03

    えっそんなに酷いんですかこれ?
    まぁかくいう自分もタイトルで避けとるんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:14

    これをそのまま使える稀有な作品としてお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:53

    あらすじだけなら割と面白そうだが…ダメなんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:40

    おもしれーよつまんねーよの土俵にすら上がれないクソゴミはこれとボクノセーフクの二強だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:46

    褒めるところが何もないんだよね
    針やメンタリストは絵が一応褒められるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:28

    1話はまだ500億歩譲って理解できなくもないよね理解だけはね
    それ以降は無理です
    本当に無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:24

    たとえ叩くためでもこれ毎回読んでるやつは精神に異常をきたしてるから
    お前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:05
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:23

    浮気編は普通に面白かったっスよ
    そこまで我慢して読んでたマネモブは間違いなく針読んでるエルフなんだけどねなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:54

    >>6

    >>10

    一番ヤバいのは編集のついている正式連載でありながらスレ画や針と並べられるゲー魔王だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:31:25

    >>1

    >>10

    これでも私は実践派でね

    この2作品の1話だけ読んでみたよ

    その結果ゴダイゴダイゴ・ケモノクニ・刃の眼は上澄みを超えた上澄みであることが分かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:31:59

    >>10

    虚無を越えた虚無だけどパロギャグ漫画だから並ぶとも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:25

    最新話で唐突にpan pianoを愚弄した漫画…それがコレクターイズデッドです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:46

    いちおう原作と作画に分かれてるのにどっちもクオリティがチンカスなのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:40

    インディーズ作品を腐すのはあんま好きじゃねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:40:32

    >>6

    ボクノセーフクに関してはカワイイ男の娘の画集として評価してるのは俺なんだよね

    ストーリーはあ――――よく分かんねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:25

    これでも私は慎重派でねとりあえず読んでから評価することにしているんだ
    その結果作者はネット断ちしてコンテンツ以外から引き出し増やすべきじゃねえかなと思った
    上手く扱えないのにネタに走ろうとするオタクを目の当たりにしてるようでキツいを超えたキツさっスね忌憚のない感想てやつっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:51

    >>17

    よしっ じゃあ企画を変更して正式連載作品の最クソを決めよう

    まだ連載始まったばかりではあるがドクの贈物は結構なポテンシャルを感じるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:44:32

    >>10

    パロギャグ漫画だけどこの人の他作品好きだから普通に応援してるよ



    伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:27
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:46

    義理の弟に殺されるというインディーズ漫画があってですねぇ…序盤はううんどういうことだの連続だったけど終盤はふうんそういうことか位にはなってたんですよ 最終話の読後感も悪くなかったしな(ヌッ
    だからルーキー版と内容全然違うとかで問題になってたけど同作者が今連載してる幽霊のやつにもちょっと期待してるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:23

    >>17

    連載中ならゲー魔王っスね

    ぶっちゃけ評価できるところがないからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:14

    もしかして編集ナシであのレベルのゴダイゴダイゴは凄いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:32

    >>4

    待てよビッグ・フェースとかメンヘラ吸血鬼とか歴史メンヘラリストとかここ最近のインディーズ全般にも同じことが言えるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:15

    おいおい読んでみたらガチでヤバイヤンケ
    針が神漫画に見えてくるのはルル禁スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:06

    刃の眼…すげえ
    何やかんやキャラ立ってて王道ストーリーで閲覧数キープしてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:42

    >>25

    >>28

    すみませんこんなスレに名前を出すなんて可哀想なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:50

    今サイトの方見たけど猫田に閲覧数負けてるの流石にヤバすぎないスか?
    歴メンですら勝ってたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:41

    誰にも名前を出してもらえない自殺しようとしたら世界滅亡した件に悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:44

    何か結構長いこと休載してたけどステージSって今どうなってんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:41

    JK時止めは商業レベルではないけどインディーズクソ漫画選手権で名前が上がるほどのものではないと思う それがボクです
    ずっと出てたクソ長モノローグが読心能力者に読まれてドン引きされるシーンとかまあまあ好きなのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:25

    ザオ・サガは許されたのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:30

    >>34

    もう終わった漫画だ 忘れたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:33

    >>34

    貴様ーっザオ・サガを愚弄するかあっ

    で、結局ザオくんって誰だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:09

    あの…スレ画ワシでも描けそうなんですけど…いいんですかコレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:16

    ">>37"お前がインディーズを継げ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:12

    >>37

    内容愚弄はともかくその手の愚弄は好感が持てない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:26

    マジでネタ抜きにこれなんだよね
    内容が全く入ってこねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:06

    時が立つのははえぇなあ
    昔は漫コロ・賢者・オニマダラの3人がクソ漫画を支えてたのになぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:49
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:55

    いいやジャンプラ最糞マンガは群馬アイドル神話馬セブンということになっている

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で『群馬アイドル神話 馬セブン』を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/app/episode/ew32

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:00

    最近の針には致命的な弱点があるなの
    それは幕間と新章をリアタイで追ってる読者にはわかるはずなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:09

    >>44

    こんなクソスレに書き込んでないで本スレに帰れって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:23

    >>45

    まあ小さなスレとカテは気にしないでどっちみち結構な数のマネモブとエルフがフュージョンしちゃってるってことですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:37

    >>44

    スレが落ちるくらい過疎ってることですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:48

    >>47

    ファンというか読者が少ないのはいいんだァ

    それ相応の作品だしなヌッ

    問題は…これまで本編はツッコミどころの連続だったのにそのツッコミどころが減少していることや

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:10

    >>23

    絵はかなり好きなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:17

    ゴダイゴダイゴと刃の眼が有象無象の邪魔だクソゴミと一緒なのが納得いかないんだよね
    インディーズをどんだけ酷くてもマイペランイの免罪符として使うのは好感が持てない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:27

    これでもルーキー1位を選出してインディーズに持ってきてるんやで
    もうちっと…うん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:10

    プロの作品も並んでる場に出す以上編集が手を貸してくれてもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:18

    >>52

    わかりました編集の選出は我々で決めます

    エロクールに任せます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています