カオス=光と闇

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:38

    遊戯王はこれまでもこれからもこの図式を脳内に打ち込む最強のカードゲームなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:26:46

    >>1

    エラッタッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:22

    >>2

    もう思い出の中でじっとしててくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:59

    どうしてカオスはシンクロしだしたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:21

    >>4

    カオス=混沌

    光と闇のシンクロでフィールドをすすり尽くすんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:29

    >>2

    嘘か真か知らないが

    現環境ならエラッタ前でも別に大したことが無いという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:40

    >>4

    なんでって……なんか光と闇が合わさってる感じがするからやん

    待てよ元々の儀式も合わさってる感じ十分なんだぜ

    待てよリンクもいい感じなんだぜ


    そしてカオスは虹色デッキになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:47

    もう一度でいいから...
    カオスで環境を破滅してほしい
    だからカオスエンドルーラー頂戴♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:31:51

    >>8

    消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:03

    >>6

    無理デース 単純に考えてもお手軽全ハンデスが許されていいはずねぇだろうがっ(ゴッゴッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:38

    は…話が違うであります 他の4属性のカオスも出してくれる筈であります
    GXの時代に1枚ずつ生まれて放置されるなんて聞いてないであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:18

    >>11

    初の水属性ドラゴン族やん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:52

    >>10

    よしじゃあ全ハンデスした後墓地から妨害生やしてトップ解決を防ごう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:42

    >>11

    なつかちいをこえたなつかちい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:33

    先行1ターン目にエンペラーの効果使えても弱いってネタじゃないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:39

    サーチ可能なお手軽全ハンデスが対した影響与えないは流石に無理があると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています