ゼインが今後やりそうな必殺技を予想しようぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:54

    ワイの予想
    ドライブタイプドロン(もしくは龍騎サバイブ)で轢き殺し
    グランドジオウでオール最強フォーム主人公ライダーキック

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:49

    超自然発火能力は大トリかな?
    いや、いくら配信とはいえ焼○体が出るのはマズい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:17

    昭和ライダーもありだから、電光ライダーキックは使いそうだと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:02

    >>2

    普通にアルティメットフォームレッドアイで敵をボコボコに殴るだけで尊厳破壊になるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:45

    >>4

    ゼイン能力も武装も使えるけど姿はべつに変わらんのだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:26

    メダガブリューにセルメダルを最大数の4枚食わせて
    プ・ト・ティラーノヒッサーツ!

  • 7424/04/29(月) 09:46:30

    >>5

    召喚能力無いの忘れてたわ

    バイス出たのはリバイの付属品扱いだったからだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:42

    鎧武
    火縄橙々DJ銃+無双セイバー


    +橙々丸をくっつけた薙刀モード必殺技

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:12

    >>6

    複製コアメダルかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:27

    昭和ライダーのカードを纏めて使ってライダーシンドローム……と思ってたけど、もうスーパー1を使っちゃったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:38

    真空地獄車

    単純に今の技術で撮ったらどうなるか見たいだけだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:12

    タジャドルコアメダル(出来ればヒビ入ってるタカコア)砕いてプトティラノヒッサーツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:06

    バリズンソードで相手を宇宙や太陽に放逐して自分だけ戻ってくるやつ
    まあ宇宙空間でも普通に活動できるライダーも結構いそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:42

    バッシャーフィーバー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:36

    気になったんやがゼインは尊厳破壊をするって公式で言ってたんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:41

    ビルドでアルティメットマッチブレイク!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:52

    >>15

    オタクが勝手に言ってるだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:05

    >>15

    公式ではそんなこと一言も言ってないけど、視聴者が「これ尊厳破壊だろ」って感じることが多いねってかんじ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:19

    >>15

    本当に尊厳破壊してるなら本気で炎上してる

    一部が尊厳破壊尊厳破壊って言ってキャッキャしてるだけや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:03

    RXだったらリボルケイン召喚からのリボルクラッシュかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:26

    >>20

    相手の土手っ腹にぶっ刺して引っこ抜かずに蹴飛ばして貫通

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:43

    >>16

    ゴールドラビット、シルバードラゴン、クロコダイル、ノースブリザード「えっ、僕たち共演あるんですか!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:59

    >>15

    言いたいことはわかるけど尊厳破壊とか露悪的とか言葉が強い感じする

    つまり主語がデカい奴 善意バージョン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:42

    ドラグランザー召喚はなんか割とやりそう
    ただバイクで轢き殺しじゃなくて王蛇サバイブとライダーキックでかち合って欲しい願望

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:02

    ライナーフォームの必殺技を全部使ってくれるし名称も言ってくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:51

    >>2

    モーフィングパワーで各フォームの武器(黒色)を出してくるんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:29

    フォーゼとかいうオリジナルの時点で殺意満点フル装備をやってるのでゼイン特有の殺意の高いアレンジを加えるのがめちゃくちゃ難しそうなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:04

    >>28

    本当に宇宙開発用の装備なのか疑わしくなる装備がちらほら

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:42

    >>13

    なんだろう、倒したと思ったらパワーアップして帰ってきそうなフラグな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:15

    ギーツⅨで初変身時のブーストナインストライクか最終回のブーストナインビクトリー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:00

    >>19

    >>24

    普通に平和的にゼインの話してるスレで尊厳破壊アン.チされる方がはるかにうざいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:36:17

    尊厳破壊って何?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:39:43

    次のエピソードで既に期待してるバイスでガードベント

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:02

    わざわざ露悪的な使い方してるんじゃなくて、より強く効率的な使い方をする結果元の使用者が信念や心情的にやらないことも躊躇なくやらかすのがゼインよな
    例えばバイスとポーズ決めてるのも本人としてはパフォーマンス上がるっぽいからやろうって以上の考えはないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:44

    >>29

    他作品の俗説で「宇宙開発用って割には殺意高い装備がある」=「工具って言い訳して武器を持ち込む」って話がある

    フォーゼもそれかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:27

    >>35

    わざわざ赤心少林拳のポーズ取ったりスーパーライダー月面キックのコールするの意外とノリ良いなコイツ…と思ったけどまあそういうことだよね


    ゼイン的にはたぶん力を借りたライダーが絶対やらないような使い方して辱めてやるぜグヘヘみたいな気持ちは一切無くて本当にその場その場で目の前の敵を確実に仕留められる『武器』を使ってるつもりでしかないという一番タチの悪いやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:13

    >>35

    そう考えるとエグゼイド執行がゼインにしちゃ割と大人しい方だったのも納得いくな

    なにせ当の本家本元が一番強くて一番効率的で一番恐ろしい力の使い方をした事があるわけで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:26

    答えさせる気のない理不尽クイズなクイズ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:56

    ゼロツー切ったらリアライジングが出て来るか飛電或人コピーでイズゼロツーが出るか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:58

    複数枚同時に執行して能力併用とかしないかな
    別作品の最終武器二刀流とか見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:24

    >>29

    素手の時点で5mの隕石を叩き割れるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:46

    ブーストライカーを大量に突撃させるとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:28

    ガタキリバで分身した後オーズバッシュで四方八方から滅多切り

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:29

    >>28

    コズミックのスイッチ合成機能でさらに殺意上げてくるんじゃない?

    まあバリズンソードでワープから宇宙へポイでもいいとは思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:25

    >>40

    普通にあの予測展開して次元跳躍やるんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:08

    ディケイドはただライドブッカー呼び出すだけなのも味気ないし好きなタイミングでFFRしたり逆にFFR状態から元に戻せるクウガ〜キバまでの平成ライダー召喚とかだったりしないかなって
    バイスが武器として判定されて呼び出される訳だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:16

    >>29

    とりあえず最初にたくさん搭載しておいて、後から不要なものを取っていく予定だったのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:54

    カブトはハイパークロックアップで過去に戻ってライダーキックかましてから戻ってくるで実質回避不能防御不能必殺技…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:02

    >>26

    お前それ

    「デンカメンスラッシュ」

    「デンカメンアタック」

    「デンカメンチョップ」

    「デンカメンショット」

    「フルスロットルブレイク」

    であって電車斬りじゃねぇだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:11

    ダキバのウェイクアップ3みたいな設定上はあるけど本編で使わなかった技を使うシーンが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:48

    捨て駒にすること前提で召喚したオートバジンに最終戦の木場さんオマージュさせてバジンごと敵にクリスマぶち込むとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています