ルルーシュ・ランペルージ⋯?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア⋯?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:18

    L.L.と言うてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:24

    いいや ジュリアス・キングスレイということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:40:44

    あなたの正体ってまさか……ゼ

    はーっ
    記憶を失った私を助けてくれたこのイレブンップは優しいのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:39

    >>2

    水をくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:47

    これがルルーシュなりのプロポーズってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:03

    >>4

    嫌だ お前に水はあげたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:43

    >>4

    >>6

    実際なんでこれ水欲しがってたんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:15

    >>7

    ちなみにルルーシュとしての側面が記憶を取り戻そうとするとめちゃくちゃ喉が渇くらしいよ あと何故か親友がめちゃくちゃ怪訝な顔で全然水とってくれないのも余計ダメージ食らってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています