エルシャダイリマスターに4000円払う価値があるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:40:00

    5000円プリペイド買ったけどこれに使うの若干勿体無い気がするんだよね
    他に面白いやつがあったら教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:59

    (セール時以外に買うのは)
    大丈夫じゃないな 大問題だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:53

    物の価値も自分で決められないクズは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:59

    >>3

    そんな言い方やめろ😭

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:45

    当時ネタにしてただけで内容一切知らないなら買う価値なくもないですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:13

    ゲーム本編はともかく小説は面白いよ小説はね
    小説の内容をゲーム本編で語れよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:17

    >>4

    わ…わかりました 言い直します


    >>1

    お前はお金の使い方を人に決めて貰わないといけない赤ん坊!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:05

    ないよ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています