リーマス 我輩の煎じた脱狼薬は飲んどるやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:39

    はい不味いので飲んでないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:51:22

    満月の日の夜に飲んでないんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:47

    (スネイプのコメント)クソ高い材料の上に難しい調合なのにふざけんなよボケが こいつマジで解雇する

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:17

    ガチの猿展開はルールで禁止スよね?
    今までも散々人狼関係でトラブルが起きただろうに何をやっているこのバカは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:43

    もしかして目の敵にしてるやつと連んでたやつに魔法薬調合してるスネイプ先生は聖人を超えた聖人なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:00

    >>5

    いいや 仕事だからイヤイヤやっていることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:42

    待てよ お辞儀の任期1年呪いがある以上、生徒殺して殺処分になる前に告発したとも取れるんだぜ
    まあスニベルス君がルーピンのクビで溜飲を下げたことは間違いないけどね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:26

    アズカバンの囚人のスネイプは私怨全開とはいえ教師としての節度は守ってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:16

    スネイプが渋々作ってルーピンがこっそり飲まずに捨ててるって誰も得してねえじゃねえか えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:36

    とにかくスネイプは一般的な教師としては間違いなくカスだがそれでも一応一般的の範疇には収まってる危険じゃない男なんだ ハリーの味方のおじさん達は皆どっかしら狂ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:34

    ダンブルドアも驚いたと思うよ ようやく信用できる防衛術の教授が見つかったと思ったら解雇せざるをえないミスしてくるだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:06

    >>10

    ジェームズに似てるハリーは守ってやるけど大嫌いでイビるとかルーピンは直接手を出してこなかったから比較的態度が軟らかいとかルシウスが恩人だからドラコを贔屓してるとかでラインは超えてないカスなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:27

    (スネイプのコメント)「我輩も在学中こいつに殺されかけたからクソムカつくけど生徒のため真面目に調合してやったのに…こ、こんなの納得できない」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:23

    一応ルーピンも本人がいないとこでスネイプ褒めたり悪口が出たら即話題逸らしたりするくらいだから嫌ってはないんスよね
    どうして処方者が嫌いなわけでもないのに人生に関わる症状を抑える薬を飲まないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:37

    >>14

    多分…まずいから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:21

    待てよ
    おじきの1年解雇の呪いで無茶苦茶飲みたく無くなっただけかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:14

    現実で例えるならてんかん持ちの奴がてんかん抑制する薬飲み忘れてあわや大惨事の自損事故起こすようなものなんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:52

    ルーピンが掘り下げられれば掘り下げられるほどお辞儀の呪い以外には説明できそうにないんだよね
    あのハゲ怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:07

    >>16

    やっぱクソッスねあの拗らせお辞儀は

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:25

    >>14

    しゃあけど学生時代に自分のグループがイジメていた相手が調合した薬を飲むというのは結構な勇気がいることやわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:19

    >>3

    もしかしてルーピン先生って狼人間なんじゃないスか?(スネイプチクり描き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:54

    >>14

    なんでって…ワームテール見つけて全部吹っ飛んだからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:25

    >>20

    しかもそれがきっかけで相手の人間関係が壊れているんだ

    これはもういつ毒殺されるか分からない恐怖の罰ゲームだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:13

    >>22

    鼠を見つけて飲むのを忘れる前に飲んでおけと言ったんですよMr.ルーピン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:55

    >>20

    しかもそいつは魔法界でも一時的に死喰い人として活動してたのが知られ切ってるわけだから信用がカスほどもないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:39

    >>18

    ウム……ルーピンの性格上「嫌だ、あんなまずい薬飲みたくない」とか「嫌だ、スニベルスが作った薬なんて飲みたくない」とかそもそもダンブルドアに不義理を働くなんて考えられないんだ

    これは差別じゃない人徳だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:07

    ダンブルドアの見てる環境で一度やらかして許された立場のスネイプが毒殺なんかするわけないですよね
    さすがにルーピンもそのへんは分かってると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:41

    ウム…ルーピンはダンブルドアが信じるならスネイプをわしも信じるやんけ
    しばくやんけ
    してるんだなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:53

    >>5

    待てよ

    代理した授業で「よし それじゃ企画変更して狼人間について説明しよう」と生徒に気づかせようとしてるんだぜ

    聖人は言い過ぎではないかと思われるが…

    まっハーマイオニーは気づいて黙ってたからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:46:32

    >>29

    待てよ、狼人間はまだ先のカリキュラムなんだぜ(ハーマイオニー描き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:58

    えっ満月の日に限ってワームテールが現れたから焦って飲まずに追いかけちゃったわけじゃないんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:21

    JK女史のエッセイにて
    「薬を飲まず校庭を走り回った事にキレた。普段の彼がどんなに善人でも怒りが収まらずバラした」
    ウム・・・残当を超えた残当なんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:10

    >>32

    シリウスとワームテールを逃がしたことについては怒ってない優しいを越えた優しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:30

    そもそもルーピンはスネイプによる脱狼薬提供については全幅の感謝を述べているんだよね

    スネイプの欠点を論じるのは構わないけど実態を超えて無理やりディスろうとするレスには好感が持てない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:27

    >>34

    まてよ

    タフカテなんだからまともなコメントは御法度なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:43

    >>31

    はい!実際そんな感じですよ!ニコニコ

    全ては例のあの人が仕組んだ呪い……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:15

    待てよ 死んだと思ってたネズミが生きてて裏切ったと思ってた犬…?が無実だったんだぜ?薬を忘れるぐらいの衝撃だったと思われるが…
    まあハリー襲われた上にぶっ飛ばされたスネイプからすれば知ったことじゃないんだけどね(グビグビ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:16

    >>34

    語っているのはスネイプの欠点ではなくルーピンの欠点だと思われるが

    怒らないでくださいね

    飲み忘れた薬に対して感謝されても薬師としては感謝とかいいから飲めやボケぇー!としかならないんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:04:17

    >>38

    おそらく>>34は「毒殺を警戒しても仕方ない本当に仕方ない」的な内容のレスに対して既に何度も服用しているのに今更スネイプの脛の傷を論うのは的外れだと言いたいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:26

    飲み忘れは予言の影響じゃないっスか?
    あのガバが無いとピーターが逃げられないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています