【閲覧・CP注意】これはマスターさんに凝視され

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:49

    「(そんなに熱烈な視線を送ってくれるなんて……もう♡)」と照れてるが実は「(カーマは脱衣所でどの部分から脱いで洗う時はどこからなんだろう。というか本当にモデルさんみたいなスタイルで凄いなぁエッチだなぁ。ダメだけど、景色を眺めながら1回シたい……今日の夜は胸と脚とお尻と子宮どこから攻めようかな)」とマスターさんから全身を舐めるように一瞥されとんでもない事を考えられてることなど微塵も気が付いていないカーマちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:46

    なかなかレベル高いなこのぐだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:07

    志貴と話が合いそうなぐだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:48





  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:53

    眺められ過ぎるとプルプル震えだすんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:22

    >>5

    (え?もしかして凄いこと考えられてる!?)とカーマがプルプルモジモジしだす一方で、マスターは既に抱き潰すのを夜ではなく今から決行しようとギンギンにさせている…みたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:24

    >>6

    ハッとして「ゴメンねカーマ じゃあまた後で落ち合おう」って優しく微笑むけどその時にさりげなくボディタッチしてお尻揉んだりしてくるぐだ……セクハラだこれ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:12

    カーマちゃんはエッチなことに耐性ありそうだけど対マスターさんの場合はよわよわ こんなんで愛の女神名乗るとかマスターさんのおちんちんに失礼だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:37

    これは絶倫型月主人公ですね間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:35

    >>8

    ちんちん亭ぐだ定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:10

    そんなに見つめられたらまたカーマちゃんに魅了入って動けなくなっちゃうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:12

    スレ画のシーンってどこだっけ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:40

    >>13

    マスターのユメ(妄想)だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:48:02

    >>12

    じゃあヤリたい放題じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:51

    >>15

    (マスターさんは動けなくなってるのを良いことに私に欲望をぶつけるなんてことはしないですよね…?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:43

    やっぱりくびれと股付近の露出が地味にヤバいだよねスレ画のカーマ 特に股 お○んこ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:03

    >>16

    無理矢理挿入することは無いけど、魅了が解けるまで愛撫はし続けると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:01

    視線、声、愛撫とマスターさんからのアクションに毎回魅了入ってたらカーマちゃんはいつ反撃できるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:11

    >>19

    ないです(無慈悲)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:55:23

    >>19

    現実は非情である(愛はある)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:40:11

    自分のどこがエッチかを囁かれながら抽挿を繰り返して快楽を刻み込まれるカーマちゃん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています