我が名はリセマラを終えモダニアの父になったアシタカ!

  • 1パパタカ24/04/29(月) 09:57:36

    メガニケの進捗を報告しようと思ったら前スレが落ちていたため再びスレを立てたぞ!

  • 2パパタカ24/04/29(月) 09:58:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:14

    このレスは削除されています

  • 4パパタカ24/04/29(月) 10:01:41

    あの後クラウン狙いで引いていたらピルグリムが2体すり抜けたのでな、どのように編成するのが最適なのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:26

    ストーリーを進めな
    ストーリー進めると時間経過で手に入る強化素材が増える

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:54

    とりあえずキャンペーン(メインストーリー)を進めたまえ色々解放される
    あと放置報酬がメインの進捗で増えるから基本的に戦力的に進められる限界まで進めた方が得だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:49

    >>4

    リター、レッドフード、モダニア、ドラーは確定で入れた方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:14

    自分だったら左から順にリター、マルチャーナ、モダニア、レッドフード、キロで編成するかな

  • 9パパタカ24/04/29(月) 10:04:36

    >>5

    現状はチャプター7まで進めているな!一応チャプター10まで進めて、クラウンガチャが間に合いそうになければこれに課金しようと思う!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:33

    クラウン好きならそれでも良いと思うぞ
    ただストーリーやミッションで結構石貰えるから最終日近くまで待った方がいいね

  • 11パパタカ24/04/29(月) 10:10:28

    現在は石確保のため、毎日助っ人を限界まで借りつつドライブタワーをゴリ押ししているぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:58

    あと武具のレベルも上げた方がいい
    上のレベルが手に入ったら今までのやつを合成すれば無駄無し

  • 13パパタカ24/04/29(月) 10:14:17

    >>12

    今はtier4の装備のレベルを上げているな!


    あとレッドフード想像よりも声が可愛らしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:06

    >>13

    うむ…

    だからこそ少し前の人気投票で1位になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:30

    恒常ガチャチケットとモールドは使えるようになったら貯めずにどんどん使え。

    160の壁の説明は誰かに聞いたか?このゲームレベル160以上にするにはSSR完凸5体揃えないと行けないんすよ。恒常とモールドでの被りは喜んで良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:44

    長期的には16章は出来るだけ早くクリアしたいかなぁ
    日ごとの回数が決まってるエンドコンテンツが解放されるので

  • 17パパタカ24/04/29(月) 10:20:44

    >>15

    そこで2、3ヶ月は詰む可能性があるとは聞いた事があるぞ!現状は配布のキロを3凸させるようにイベントを軽く進めているぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:45

    >>17

    ガッツリ課金するようなプレーヤーならもう少し楽だが、無課金ないし微課金くらいだと酷けりゃかなり嵌まるので恒常チケットとフレポガチャは10連分貯まったらガンガン回して良いしモールドは即開封で行こうな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:44

    ウィッシュリストとか言う神機能を駆使して行け

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:14

    この垢大当たりだろ
    クラウン引けるといいな

  • 21パパタカ24/04/29(月) 11:24:26

    泣かないで

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:40

    楽しめてるみたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:03

    コスチュームガチャの衣装は期間逃すと取れないから、モダニアの着せ替えほしいなら忘れないうちに課金しようね(ダイマ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:14

    めちゃくちゃリセマラしてたのもあるけど引きが凄く良いね...ピックアップ中にクラウン引けたらもうほぼパーティ入れ替える必要もないくらい強いメンバー揃ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています