Quick「ずるいぞ!Buster!Arts!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:46

    お前達に比べて俺だけサポーターが少な過ぎる!

    せめてスターの数→%宝具威力UPのサポーターくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:09

    またクイックかわいそかわいそするスレか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:31

    最近卵の値段高くて困るわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:43

    シャルルマーニュがぶっ壊れるな!(全力で引きます)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:47

    環境が逆風なだけでクイックそのものは悪くない定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:34

    まあ実際サポーターは少ないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:46

    違うぞ
    クイックかわいそかわいそしながらAとBを叩いてクイックはこいつらより強いんだ!するスレだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:18

    バスターやアーツより弱いだけで使えなくはないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:47

    Qが弱いとは言わないがアクアマリー戦でマジでサポがいないなと思ったのは事実である

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:48

    >>3

    俺の住んでる地域だと安くて税込190円

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:53

    通常でも変則でも中途半端に適性はあるのがテコ入れが入りづらい要員かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:00

    >>8

    そういうこと言うとまた宝具威力はQの方が〜ABはサポが強いだけで〜ってぐちぐちしだすぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:03

    まぁアンドロメダとか有珠とか耐久で面白そうな鯖増えてきてるので耐久Qサポは欲しいよ回復宝具のQ版ヨハンナ様くれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:05

    とっととカード操作できるQサポ出せば解決するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:55

    アタッカーは強いし弱くはない

    ただ、サポーターがスカディくらいしかいないので他色より応用力に欠ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:48

    全体NP30まけるアタッカーも欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:57

    一部のBがNPも溜まって星も出て宝具火力が高くてクリ殴りも強いのがね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:20

    太公望に強化来て30配れるようになってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:37

    >>17

    宝具火力はQの方が高い定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:03

    >>19

    どれくらい高いんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:03

    牛乳
    うどん
    ツナ
    ポン酢

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:58

    Q版ポカが欲しい
    宝具含めるとNP40配れるのは偉い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:03

    >>19

    そこをアタッカーやサポートの差で逆転されてるのがクイックでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:21

    Qの宝具威力高かろうがBにはオベロンいる時点で大した強みじゃなくね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:23

    >>23

    アタッカーだってQの方が強いぞ

    アンドロメダの方が信玄より強いの知らんのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:34

    >>24

    これ

    どの色でもオベロンは優秀と言ってもBバフ50がある以上は宝具火力はBの方が出しやすい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:25

    草十郎のスキルを見ると、もうカード操作のサポーター出してきそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:46

    >>25

    それは晴信がバスターでも残念な性能だからだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:01

    結局必要なのはサポーター追加じゃない?バスターとかアーツって低レアでもサポーターいるけどクイックほぼ居ねぇじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:27

    術スカディにスター自動消費のトンデモバフ来てくれんかなぁ。それこそカードタイプ全クイック化とかで良いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:16

    そんな晴信を強くできないコヤンスカヤはスカディと同じくらいの性能らしいってマ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:34

    全体ライダーとかいう低レベルな界隈でしかイキれないの虚しくないんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:39

    >>9

    分かる

    アクアマリー戦でイドモンをアタッカーにしたがサポーター枠を水着スカディともう1人が決め手に欠けて結局キャストリア使った

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:39

    >>32

    全体ライダー使うくらいならモルガンとかティアマト使うよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:10

    Q「Qは不遇!強化してくれ!」
    A「あー確かにQ使わないかも」
    B「昔はスカスカシステムすごかったよね」
    Q「ムカッ)Qの方がABより宝具威力高いし!Qのアタッカーは強い!」
    A「……」
    B「……」
    Q「Q版のキャストリア光コヤンオベロン徐福よこせ!カード捜査できるQサポよこせ!Qだけ星を次ターンに引き継がせろ!」

    この手のスレだいたいこれだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:28

    >>34

    どっちもB鯖で草

    やっぱB最強だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:51

    色でぐだぐだいってんの最高にキモい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:29

    >>35

    もしかして最初のQと2つ目のQが同一人物だと思ってる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:43

    >>3

    レジライのせいやで

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:58

    >>37

    あにまん民はみんなキモいから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:02

    スカディ持ってない初心者がとりあえずQ鯖使いたい時に用意しやすい低レアサポーター
    高難易度適正ある鯖の為の耐久補助の無敵を全体に貼れるサポーター
    の二種類は欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:06

    仮に全体ライダー最強がアンドロメダだとしても、それ以外はバスターかアーツじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:12

    マジでQにサポーター増えないのなんでなんや
    BとかAは比較的低レアでもバフ要員いるのにQは層が薄すぎる
    別に壊れじゃなくて選択増やせるぐらいの性能でもいいのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:13

    >>38

    同一人物の場合もあるし別人でQ推し同士醜い争いしてる場合もあるね

    どっちにしてもQの性能でうだうだ言ってる連中がめんどくせえってことは変わらんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:33

    >>43

    スカディ時代のトラウマだろ

    今のインフレは運営が制御してるけど当時は多分予想外だったからQは危険視されてる設

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:00

    サポーターとしての破格さはコヤンキャストリアの方が上だろうね。ただスカディもクイックサポーターとして欲しいものはちゃんと持ってる。どうあれクイックサポに幅がないのは事実だし、モルガンや伊吹みたいな凄いアタッカーもQには少ない。我々は運営の手待ちです

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:10

    推しを輝かせたいな〜って時にサポ不足を実感する

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:45

    >>21

    うんち!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:05

    下手に強化するとBAどっちも食うからってよく聞くけど逆にどんなキャラ出してキャストリアとコヤンオベロンを超すつもりなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:12

    >>44

    不遇って主張すんのに宝具威力高いとか同じやつが言うわけないわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:53

    >>49

    予想外の噛み合いが怖いのよ この手の周回ゲーだと特に

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:31

    >>42

    剣:アルトリア

    弓:ギル、テスラ

    槍:メリュジーヌ

    騎:アンドロメダ

    術:トネリコ

    殺:テスカトリポカ

    狂:モルガン、水着伊吹、神ジュナ


    並べてみるとアンドロメダの場違い感ヤバい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:39

    水スカは毎ターン星出せるにしてもなんでBのコヤンに即時星出しの数負けてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:40

    >>50

    Qの方がすごいのを理解してない馬鹿がABばっかり持ち上げてるQは不遇パターンの思考する人もいるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:04

    実際スカディ実装しちゃったときは運営のトラウマちゃんなんだろう
    あの時だけ3T周回させないように必死だったし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:14

    クイックを叩き棒にしたい奴らに普段からクイック使って確かに何か欲しいけど今でも満足してるよって穏便な人たちが巻き込まれてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:25

    >>54

    ごめんもうちょい分かりやすい文章にしてくれないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:01

    >>57

    要は強いけど馬鹿にされてるからQは不遇って考えやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:10

    >>56

    じゃあ「素の宝具の火力はQのが高いし!」ってキレてる人は?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:03

    >>59

    一応数値上はそうだから言ってるだけじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:04

    >>58

    単純にそいつがアホなだけじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:06

    スカディは意図しないインフレ
    アルミキャス、コヤン、オベロンは意図したインフレ
    だからQに対しては相当慎重よね

    運営はどうしたらいいか逆に知りたいと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:11

    >>56

    穏便な人おるんか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:39

    >>62

    アルミホイル見えてますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:09

    まともなQ鯖推しはだいたいスカディしかサポおらんのどうにかしてくれってだけだし対立させたい荒らしが宝具火力が云々言ってるだけじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:09

    >>60

    正直その差自体は微々たる物だし簡単に逆転されてるから今のクイックが不遇って話なんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:14

    >>52

    ぶっちゃけ最強でもなんでもないぞアンドロメダ

    サポの絡みの観点から

    使用機会で言えばロリンチや信玄の方が使いやすい

    特効刺されば馬琴も強い

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:25

    何でもだけど擁護派が1番対象を見下したり卑下して保護、援助すべきだって主張してるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:41

    低レアでNP30クイックバフスター即出しみたいなのが欲しいとは常々思ってる、特にアクアマリーとかみたいなフレなしの場合とかはサポーターの層の薄さにびっくりする

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:01

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:02

    >>63

    少なくとも自分の回りのクイック鯖が推しの人たちは何か欲しいけど今でも周回とかには困らんから今すぐじゃなくてもいいなって人がほとんど

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:21

    >>67

    でもクイック推しからしたら全体ライダー最強はアンドロメダらしいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:31

    >>70

    カレンとかいるやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:32

    >>67

    サポが強いだけで鯖の性能はアンドロメダ>ロリンチ・信玄

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:58

    Q版マーリン的なスキルで全体NP撒きと耐久フォローできる奴はいてもいいんじゃないかと思う
    スカディがどっちも速攻寄りだから周回はともかくそれ以外でのサポの選択肢少ねえ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:13

    俺はもうちょっと色んなパターンのQサポがいたら色々遊べて楽しいだろうな派なんだが
    Qで覇権を取りたがってるわがまま贅沢者みたいな怒り方をする人がいて困惑してる人間だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:17

    >>73

    ごめんマジでミスったライダーって書こうとしたら何故かQって書いてた謎すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:28

    >>74

    それってコヤンたちに並ぶQサポが来たら解決するんじゃ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:43

    あんま使ってないから知らんけど太公望ってサポ鯖じゃないの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:53

    >>74

    素の宝具火力だけでしか物事見れんのか?


    晴信みたいな横バフもないし、ロリンチ並の連射性能もないだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:00

    信玄も弱くは無いと思うけど…
    バフ数の差だっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:22

    >>78

    だからQ鯖は強いのにサポ鯖がいないせいで過小評価されてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:46

    アタッカーはちょっとずつ性能高くなってきてるからサポーターの層を厚くしてほしい
    NP30配れたりQカードのNP獲得量アップみたいな形のスキルで星3-4のサポーターください

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:03

    アンドロメダで言うなら彼女の強みである耐久こなせるサポいないのが余計深刻だと思うが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:15

    >>82

    今回の有珠とか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:29

    >>79

    全体配布のNPが20だから30になるといいなって皆思ってるだけで結構強いサポート

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:48

    Q版闇コヤンがほしい
    これがいるだけで周回に採用しやすくなるQ鯖がかなり増える
    スカディが単体50しか配れないからABと違ってアタッカー2枚体制の難易度が高いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:01

    >>82

    全体ライダーの場合は全体ライダー全員が微妙なだけだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:00

    >>79

    サポも出来るアタッカー寄りかな個人的に

    どちらかと言えば特攻が乗る自身で殴った方がいい

    すっごく惜しいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:02

    >>80

    いうてコヤコヤでコヤンのカード切る事ないから攻バフ+ct短縮が良いだけで横バフなのはそこまで+じゃなくね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:03

    >>85

    アリスは術アタッカーなんじゃないの

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:17

    というか全体ライダー最強って太公望だと思ってたけどもしかして勘違いだった?いつの間にか環境変化してる?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:17

    全体ライダー最強って太公望のイメージあるわ
    使用機会的に

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:38

    当初思ってた程火力低くはないというだけで
    アンドロメダが強いわけじゃあらへんからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:47

    >>80

    信玄の横バフなんか1ポチ増やすだけのゴミだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:52

    >>82

    強いサポ追加したら全体騎でアンドロメダが天下取れる未来もありえる


    弓、槍、殺、狂あたりは厳しいと思うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:56

    何故Qのバッファー増やして欲しい!ってスレでこんな荒れるのか(荒らす奴がいるのか)これが分からない
    スカディにトラウマあんならなんでまた水着のスカディに同じ役割持たせてんねんってなるし運営はどういう考えしてんやろな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:57

    >>91

    術Qアタッカーだけどサポが足りなくて評価されにくいから

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:21

    >>90

    というか晴信のはCT短縮付いたせいでCTノーマルカリスマより伸びてポチ数増えてるから劣化カリスマって言われてる記憶

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:27

    まあ総合評価や使用回数で言えば普通に太公望だよ
    アタッカーとしてというよりサポも可能なサブアタッカーとしての評価だけども

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:31

    >>91

    いや多分有珠がクイックの術アタッカーだから過小評価されてるってことだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:42

    防御バフやガッツ回復配れるQサポくだちい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:15

    >>92

    >>93

    完全に並んでて草

    凄い

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:21

    >>95

    タップ数増やしてるのは味方単体のCT短縮の部分だから、そこも全体になれば良かった

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:45

    水着スカディもQサポなのは分かるんだけどなんでクリティカルバフがかかるのがBなんですかね?
    そこはQにしろよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:00

    >>99

    ポチ増えてもBである以上霊装固定だったのが自由になるからマイナスという訳でもないように思ってたわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:00

    ぶっちゃけていい?
    Q愛好家からしたら現状でも充分周回可能なんだからそこまで悲壮感出さなくてもいいと思うの

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:03

    どれとは言わんけどなんか敵意すごいのがおるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:07

    Qはこんな星じゃらじゃらされても使い道ねーよってなってしまう
    しかもバスターはコヤン等が星出せるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:16

    >>105

    そりゃノーマルスカディがQクリ100%バフあるからやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:42

    >>105

    あれはあれで項羽みたいなのを救えるからあれで良いの

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:56

    >>107

    よしならまだサポ実装しなくていいな!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:04

    >>107

    いやQで90++周回なんかできないでしょw

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:28

    最近Q鯖増えてきたし周年で新しいつよつよQサポ鯖出ないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:34

    >>113

    カレンで回ってなかったか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:37

    実際のところ90++の攻略で使われてんのABがたいはんだしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:43

    >>106

    礼装なんかよりポチ増える方が重大だろ

    しかもCT増えた劣化カリスマ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:49

    >>113

    90++は今バスターの独壇場じゃ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:58

    >>114

    Q周年だけにQサポが来る可能性・・・!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:11

    >>106

    エレシュキガルみたいに自分だけならともかく味方選択式だから下手すると礼装フリーにした結果周回ミスる可能性もあるっちゃあるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:48

    >>113

    好きな人はシャルルでガンまわしとかしてるから出来ないことはないよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:05

    もう皆凸カレ三連射GOー!でいいじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:20

    Q(きゅう)周年だからQサポ
    つまり晴明や(何度でも言う)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:41

    >>113

    出来なくはないがハードルはだいぶ高くなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:55

    >>119

    嫌いじゃない

    来るとしたら誰かな、完全新規キャラだったら予測しようもないけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:01

    >>112

    強いサポ鯖が新しく来たら嬉しいけど今の環境が不満とはならないしまあまだいいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:03

    6章キャラの水着でQ鯖0で異聞帯の王はQがサポのスカディしかいないのがもう運営の答えだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:10

    一般ラクシュミー推しから言わせてもらうとラクシュミーさんクラスでも周回できるような強化をスカディ様が貰えば満足であります

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:21

    >>123

    Qと晴明の繋がりほぼ無いんだよなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:32

    90++だと単体の層の薄さも気になるよなQ

    金時とかバサキャス、クリームヒルトみたいなのがいない

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:22

    >>130

    金時はQライダーあるやろがい!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:27

    好きな鯖がQだと正直ガッカリする

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:28

    リンボがQだから晴明もQという謎の認識
    それを裏切ってしれっとAかBの糞つよサポで来てもおかしくない

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:28

    >>123

    根拠はないけど晴明はAアタッカー

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:46

    >>113

    キミがQ鯖使いこなせてないだけでは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:55

    >>113

    まぁAは水着伊吹Bはモルガンジュナオで取り敢えずいっとこ!!出来るけどQは取り敢えずコイツで行っとくかが出来ないよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:13

    クイックが使えないわけではないんだ

    総合的にはバスターやアーツに劣ってるから、せめて同じラインに立てるくらいにはなって欲しいんだ

    クイック宝具だった時にいちいちガッカリしたくないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:18

    晴明はアタッカーよりサポの方が使用機会増えて優秀って感じあるから人権サポでお願いします

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:34

    >>133

    異常に道満と噛み合わせがいいQサポ晴明は浪漫なので…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:39

    というかQでなくとも星溢れるのだし、マジで星をどうにかするサポが来てもいいのでは
    星がじゃらじゃらしてるのは何か景気良くて好きだけども

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:43

    >>131

    挙げてる例からして単体Qバーサーカーの層が薄いよねって話じゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:10

    >>135

    ABが使いこなせてるのならQだけ使いこなせない方がおかしくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:12

    >>131

    バサカじゃない時点で論外


    流石に90++で使えるほどでもないし

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:15

    晴明とかいうどんな性能で来ようと荒れるのが目に見えているキャラ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:21

    NPにまで色がついてるようにしか見えない奴しかいないんかこの手のスレ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:42

    てか最近キャベツの値段高くね?これと豚バラを塩ダレで炒めて凌いでたからキツいわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:53

    Q(きゅう)周年だからQ鯖はありえなくは無いと思えて困る
    夏イベってフォーリナー章っぽいんだっけ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:05

    Qは取り合えずサポもそうだが伊吹神ジュナモルガンレベルのバサカが居ないとね
    単体だと金時バサキャスレベルのも

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:11

    >>136

    スカスカ+巌窟王orバサスロでいいんじゃないすか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:20

    Q版マーリンを取りあえず用意して欲しいわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:27

    >>130

    軽く見てきたけど単体クイックバーサーカーって3人しかいねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:44

    以前にBQAそれぞれでスキルによるNP獲得量まとめた人いたけど露骨にQは少なかったのを覚えてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:49

    >>149

    バサスロ星四でそんな火力出んの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:49

    >>147

    フォーリナー章はあにまん民が勝手に言ってるだけ

    晴明はQサポと同レベルの与太

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:55

    >>135

    お前がBAを使いこなせてないんだよwww

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:13

    >>148

    Qはアタッカーもサポも色々不足してるんだよな・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:18

    まあぶっちゃけそれなりのカード性能と
    攻バフ色バフ宝具バフそれぞれ3T
    NP50
    特攻宝具
    これだけ持った鯖が出れば大抵周回性能は最強と呼べる様になるので…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:37

    >>149

    それで90++は流石に無理があるんすよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:42

    >>149

    4年前から来たのかな?

    それでホントに様子見出来ると思ってる?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:42

    >>151

    アーツも去年まで3人だったし・・・・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:42

    Qでもやろうと思えば90++やれますよ
    ただやろうとすると適正あるキャラが少なく
    BAより編成難易度高くなったりポチ数増えたりで
    じゃあQでやる意味なくないって場面が大半なんす

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:27

    Qは低レアサポが数居ないし
    アタッカーも飛びぬけた枠が少ないし
    ほんと手札が貧弱なんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:30

    色バフより特攻宝具攻バフあった方がいいよな
    各種色サポが色バフ持ってるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:52

    最新のクイックくん罪人の子供みたいな扱われ方されててみてるこっちが苦しくなる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:03

    Aはキャストリア、Bは光コヤン
    もうひと推し欲しい時にはオダチェン枠でオベロン

    これでサポ鯖ほぼ固定の身としてはスカディと水着スカディしかサポ鯖いないからQ不遇と言われてもピンとこねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:07
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:14

    Qの耐久鯖もどうすんだこれってなるしQは足りないものがやたら多い

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:31

    >>164

    運営から見たら実際そう見えてるだろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:35

    >>166

    出来るか出来ないかの話なら出来るが

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:09

    >>166

    普通にやろうと思えばやれるでしょ、クイック全否定のお方?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:29

    >>164

    救う気がないならガチャでQ宝具持ち増やさないでいてくれた方が悲しみが増えなくていいまである

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:31

    耐久なんてAでも滅多にやらないのに最近のQ耐久推しはなんなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:31

    >>166

    一応カレンが実績あったりするぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:43

    最新の壊れ狂の草の字もBだしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:58

    >>164

    実際運営からしたら罪人の子供だったんだよな

    罪人を生み出したのは運営だからマッチポンプみたいなもんだが

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:05

    >>166

    やれるかやれないかで言えばやれる


    ただバスターやアーツに比べて効率悪かったり安定しなかったりがほとんど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:43

    >>161

    弱い事には変わりないでしょ

    周回できるかは運次第になるし結局殴る事が必須になる事多いからな?

    宝具周回できなきゃ意味がないわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:08

    >>172

    やるやらないとできるできないには溝がある

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:06

    >>165

    問題として上げられてるのがそこにマーリンとかヨハンナ闇コヤやプーリンみたいに色々いないから横並べもしづらいし出来ることが少ないことにあるんじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:31

    なんか明らかに変なのが混じってるな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:31

    >>177

    強いなんて書いてないよね…

    周回出来なくはないけど

    BAより大変だよって書いてあるでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:31

    >>177

    90++になると普通にクリ殴りとか視野に入るんですけど…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:33

    Aは礼装フリーでいけて脳死できるの強いわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:40

    >>151

    NPチャージ持ちは水着なぎこさんだけで他2人は無し

    なおそのなぎこさんも最大20


    なんでや!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:28

    >>182

    バスターでクリ殴りした方が強い

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:48

    Qの環境微妙な癖にQ鯖出させるの困るからマジでどうにかしてくれ
    ABと違ってアタッカーまで限定されてるんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:51

    結局サポーターの層のうすさが響いてくるんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:25

    不遇な部分あるよね、の段階ならまぁ分かるがここまでないないづくしでこのままでいいはない

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:25

    項羽様に宝具強化とダメージ前NP効率UPください

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:31

    >>172

    キャストリアとプーリンでA耐久するけど…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:36

    まあQキャラは人気的にも低いしわざと弱めに設定してるんじゃない?
    六章水着鯖とかでそれは明らかでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:52

    火力しかないし火力で周回するにも他でやった方がいいから現状存在意義ないのよな
    クリティカルもバスターの領分になってるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:55

    Bで90++する時クリ殴りする事もあるからQだけがクリ殴りのカードガチャするわけでもないけどな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:58

    Q全く出番がないわけじゃないけど
    強いかどうかと言われると弱いでしょ
    上げられる強鯖の数はどう見てもABに比べて少ないよな
    サポーターは絶対増やさないとダメだろうし
    無法とも言えるアタッカーもいないイメージ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:15

    >>182

    アーツやバスターならクリ殴りに頼らずとも宝具で安定する

    クリ殴りするにしてもバスターも出来る


    だからクイックは弱い言われるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:22

    運営もABでいいと思ってるのならQなくして他の色に変えればいいのに

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:26

    Qはもっとテコ入れされても文句出ないよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:37

    >>191

    色は組分け帽子に出来ないって言われてるでょ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:49

    Qはハズレ枠

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:00

    うんち!w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています