GW暇だし旅行に行きたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:43

    どこかオススメを教えもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:34

    もちろんメチャクチャ神戸…
    ムフッタフの聖地巡礼しようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:22

    海外ならr…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:04

    予算もどこ住みかも言わない本気で旅行に行く気があるのかわからないやつにおすすめを言う必要などあるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:28

    い…今からホテルや交通機関の予約とかできるのん…?
    近辺にいくならまあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:08

    そんなに金かけないレベルなら横浜が無難なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:26

    >>4

    四国住み

    予算は5〜7万くらい

    1〜2泊くらいで考えているんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:39

    所在も明かさず旅行先を聞くということは大げさに言えば金に糸目はつけないということ
    お前はいくら払いたいのだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:18

    >>7

    近畿方面でええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:49

    直島でアートしようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:44:25

    どうせどこも混んでるやろうから勿論滅茶苦茶飫肥
    数年前に行ったけどありふれたド田舎の小京都で滅茶苦茶よかったで

    まあ宮崎のド田舎で行くのも面倒なんやけどなブへへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:25

    近畿…北九州…広島…ちょっと足を伸ばして名古屋くらいが候補なんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:31

    >>7

    車で八十八ヶ所巡りすればええんちゃう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:55

    何で行こうとしているのか教えてくれよ
    まさか今からでも新幹線の席を取れると思っているわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:21

    四国からなら岡山経由で行ける水木しげる記念館とかどうスか?最近リニューアルしたはずなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:23

    >>14

    えっ無理なんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:30

    >>16

    指定席は難しいんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:52:32

    >>14

    そもそも四国に新幹線ねえじゃねえかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:07

    今から宿泊予約出来そうなホテルってあるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:23

    >>17

    これでも私は慎重派でね流石に心配になったので座席を調べさせてもらったよ

    その結果割と空いていることがわかった

    >>18

    岡山から乗っていくのが基本になるスね

    早く四国新幹線作って欲しいんだァ

    なにっ割に合わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:12

    >>19

    ラブホ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:26

    近くなら広島か神戸あたりベターなんじゃねえかなって思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:00

    >>22

    ウム…厳島なんかいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:27

    1ーカ そもそもどの地方に行きたいとかどんなものが見たいとか教えてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:34

    >>24

    基本的にワシは観光よりは飯が主軸なんだァ

    強いて言えば城は好きっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:58

    まだ自分で行ったことはありませんが鉄道じゃなくてフェリーに乗って九州に行くのも乙なもんだと思えるんですよ


    国道九四フェリーwww.koku94.jp
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:10

    フェリーで熊本旅行…まあ四国のどこにいるかで来やすさが異なるんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:02

    連休に入ってから旅行の予定を立てるとか計画性皆無っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:28

    もちろんめちゃくちゃ静岡
    極限まで静岡

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:59

    電車やバスで隣県でも行けばええやん…
    今更計画立ててる時点で話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:36

    >>19

    ドーミーインとかなら大丈夫じゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:16

    >>1

    人でごった返す大型連休中に旅行など必要あるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:20

    >>28

    >>30

    どのくらい休み取れるか微妙だったから今更立てることになってるんだァ

    許してもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:44

    最近ホテルがどこも爆上がりしてて辛いっス
    普通の土日の東横インで8000円とかもうそのまま〇んでくれって思ったね
    やっぱ怖いスねインバ・ウンドは

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:22

    もちろんめちゃくちゃ札幌

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:41

    厳島でオイスター・ラッシュだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:55:07

    はいっ、淡路島がお勧めですよ! 今ならタマネギも旬だから買って帰れば良いお土産にもできる
    まぁあそこのタマネギは年中美味いんやけどな、ぶへへへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:32

    四国住みマネモブ…待ってるよ

    いつかワシも行きたいっスね

    https://o-museum.or.jp/sp/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています