この映画そんな酷かったん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:04

    デップーが嫌うぐらいに?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:19

    オタクにウケるほどディープではないが、一般にウケるほどライトな内容ではない映画。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:23

    >>1

    ジャスティスリーグのメンバーなのになぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:22

    グリーンランタンの映画すっげぇ面白かったゾ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:49

    実際のところ凄く酷いって感想は少なくて何も覚えてないとか面白くはなかったみたいなのが多い
    監督が振り返って自分はヒーロー映画嫌いなのでその自分が監督したのが良くなかったって言ってる
    そういうなんか色んなことを掛け違えちゃった奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:39

    アニメのジャスティスリーグの黒人のグリーンランタンが印象的だったから初見で見た時誰だお前って思った。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:18

    >>6

    ワイもワイも!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:30

    総合評価になると普通くらいなんだけどかけた予算から考えたのもあってうん…ってとこはある
    なおデップーはこれが嫁さんとの馴れ初め

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:27

    デコが肥大化したおっさんとガス状の奴が敵な映画

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:54

    見た感じ、ヴィラン役のオタクっぽい奴が可哀想すぎた印象

    親子関係に問題があって私生活もうまくいってなく、突然力を与えられても人生を挽回できるほどじゃなく、その力のせいで苦しむことがあるほど

    やらかしはしたけどグリーンランタンのおかげで被害は防げたし、最後にラスボスのせいで頭爆発しながら死んだのがヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:13

    そういや仕切り直してグリーンランタンコァ(グリーンランタン達が所属する組織)として映画作るみたいな事を昔見たが続報を聞いた覚えがないような……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:08
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:09

    この映画は賭けた金に対して回収できてないだけだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:07

    内容はまあそんな言われてるほど酷くはないよ
    DVD借りて観たらまあ良いもの観れたかなって印象
    というかグリーンランタンの能力が映像的に見てて楽しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:39

    作品として並という評価は下手すればクソより屈辱的なものだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:06:01

    >>15

    クソだとサンドバッグの需要あるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:21

    >>15

    クソならクソで人の記憶には残るからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:55

    アメコミヒーロー映画って失敗作の方が圧倒的に多いよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:01

    あまりの出来に主演俳優が射殺されたんだよねこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:37

    >>19

    その次元ではスレ画の映画がポシャって、残念がるファンが出たんだろうな…知らぬが仏というやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています