今頃になって逆転裁判やり始めたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:01

    この世界、司法が終わってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:39

    >>1YES

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:11

    探偵モノの糞みたいな治安に1ミリでも疑わしきは罰せよの司法

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:18

    そうだね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:20

    >>1

    序審法定システムというとんでも制度が制定されてる時点で法が既に敗北してるからな

    三日で有罪無罪 決めるとか冤罪待ったなし

    しかも容疑者逮捕からの翌日から裁判という

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:42

    裁判開始から三日で判決出すって制度があるくらいには

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:26

    司法が終わっているというか
    あんなシステムじゃないと捌き切れない治安が終わってるというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:39

    言うて序審法廷制度が始まったのって1から数年前程度なんだよなナルホドの説明があったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:48

    まあ実際の裁判の流れをゲームにできるかいって言われたらそれはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:01

    犯罪が増え過ぎたのでスピーディーに解決するようにしました

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:02

    序審法廷を聞き逃していたので通常裁判に移りますとか話に出てきたときに???ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:14

    犯行してないのは明確なのに真犯人捕まえてこなきゃ有罪!ってのはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています