ぼく「セレチケかぁ誰に使おうかなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:01

    脳内攻略担当大臣「ウイかマリナですね」
    ちん○ん「ヒナタかミネで」
    謎の第三勢力「ミヤコかアツコ」
    謎の声「アリスは?」
    脳内財布担当大臣「本当に買う必要あるの?」
    ちん○ん「ウイで過酷すると濃いのが出る」

    ぼく「うーんここはヒビキw」
     

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:53

    ち○ちんは意見を統一しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:30

    攻略担当大臣とちんちん2号の意見がウイなのにヒビキなのか…(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:49

    ヒナタ、団長、ウイが好きと申すか
    主とはいい酒が飲めそうじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:20

    なんなら脳内会議で掠ってもないヒビキが選出されてる…
    天邪鬼か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:33

    ヒビキはチアだとさらに可愛くなるからな
    チアは配布だからガチャでは出ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:52

    ちん○んはたぶん滅茶苦茶派閥多い部門

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:39

    いいのか?通常ヒビキは通常任務進めればHして解放できるぞ?
    まあ自分のモチベが上がるのが一番さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:26

    複根先生かたまげたなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:40

    微妙にわかるようなわからんような

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:31

    脳内攻略担当大臣「マリナがいるだけで戦術対抗戦の勝率もだいぶ変わるよね?ウイもかなり使い回し効くし良いんじゃない?」
    ちん○ん「デカパイ最高!」
    謎の第三勢力「タンクのバリエーションを増やしたいのと、rabbit小隊全員未所持なのを攻略してミヤコで」
    謎の声「アリスかわいい」
    脳内財布担当大臣「冷静になろ?そこそこの金額だよ?いやまあ金はあるけれどさ」
    ちん○ん「ウイのあの目付きが俺を狂わせる」

    ぼく「ヒビキの網タイツいいよね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:44

    攻略大臣とちん〇んはウイ派か

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:00

    竿と先っぽと玉1と玉2あるから1部位でも思考はバラバラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:13

    ぼく君とちん〇ん同一人物でしょこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:56

    謎の第三勢力と謎の声はなんなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:22

    ちん○んがふたつある~

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:19

    二本生えてるしこいつサメじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:21

    脳内財布担当大臣さん予算に余裕あること言っちゃダメでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:09

    まぁS枠が許せばだけど、フウカが居ればウイは居なくてもいい気がするわ、枠が許せばだけど
    フェイズシフトで足止めないし、攻撃バフがあれだし、誰に半減残ってるのかよく忘れるし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:32

    >>8

    DMM版ブルーアーカイブRみたいな言い方はやめろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:14:51

    【悲報】攻略担当大臣、ちん○んに敗北
    ちん○んは「よく見ると上半身だけでは無く下半身もえっちだった」とのコメント
    神秘アタッカー不足による次の総力戦への懸念も背景か
    攻略担当大臣はこれに対し「じゃあイズナにしろよ」との発言を

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:20:16

    ちん○んはトリニティなら誰でも良い疑惑があるな
    あと今の時勢でイズナを進めてくる攻略担当大臣はクビにしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:17

    こいつ言うほどウイのこと好きじゃないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:11

    まだ理性がある分ましだぞ
    俺は全身がちんちんになってゲーム開発部以外引けない体になっちまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:36

    >>2

    しょーがねーだろ好きな癖は沢山あるしそれぞれ抜けるんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:38

    >>21

    まあまあ

    愛用品来て強化されたし

    長い目で見れば沢山活躍してくれるいい生徒だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:40

    スレ主のちんち○は二本あるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:13

    >>27

    竿、玉、玉でそれぞれ意見出してるのかもしれないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:41

    >>24

    全身がちんちんになるとかいう水あさとクオリティ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:52

    ちんちんがふたつってことはちんちんちんちんってこと????

    殺してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:22

    >>30

    言い残すことはあるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:41:09
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:50

    >>32

    NTR・ショタ逆転・男乱入で倒されたのかコイツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:30

    ヒナタいいよね…
    その優しさが俺を狂わせる…そっと支えてくれていそうで
    ぁとゑっちだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています