ニンジャスレイヤーフロムアニメイション

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:52

    癖が強すぎるアニメだが声優の演技のお陰で原作の雰囲気は割と再現できてるし戦闘シーンもあのやり方ながら結構盛り上がれてなんだかんだ良いアニメ化だったと思う。特に最終回でニンジャスレイヤー=サンがアニメ版からさらに変身して原作版になるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:54

    忍殺を表現するメディアの1つとしてなら正直めっちゃ好き
    深夜帯にやっている謎のアニメというエキスが滅茶苦茶とれるし、アメコミ度マシマシのサイケデリックハイライトも好き

    忍殺唯一のアニメ化作品としては微妙だったり言いたかったりするところはある……のでコミカライズ同様もっとアニメ展開をいろんな方面でして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:02

    これはこれでスカムで大好きなんだけど
    それはそれとして漫画版とかキルズとかをアニメ化したようなのも見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:59

    3部にもいくつかこれで見たいエピソードがある
    マグロとか、スターゲイザー=サンの死に方とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:56

    ラオモト戦の最後の最後のトドメで力尽きるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています