ワシ…五条がどうして指16本宿儺に挑まなかったのか心当たりがあるんや…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:18

    指の総数や!五条には指の総数が分からんのや!
    まず第2話で虎杖が2本目(実際は3本目)の指を食べた際に五条は「これで2本目…」と言ってるんや!
    この事から五条は伏黒に宿儺が受肉している事は分かってもそれが何本分かを知ることできんのや!
    だから万全を期するために一旦引いて策を練ったんや!

    あっ今、宿儺の呪力総量から逆算しろって思ったでしょ?
    いやっ聞いて欲しいんだ乙骨が宿儺の呪力に言及した際「倍以上」という曖昧な言い方をしていたから恐らくは、術師の呪力総量は術師本人にしか分からないorレベルの高い術師は自身の呪力総量を偽装できるという可能性が高くてだね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:43

    あーっ長すぎて読めねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:39

    乙骨はともかく五条には六眼あるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:38

    >>3

    六眼は呪力操作がめちゃくちゃ上手くなるだけだろうが!ナメてんじゃねぇぞゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:04

    長すぎさんぎょうにまとめてこい伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:53

    降霊術が記憶も降ろせるみたいな事言ってたし何本でも良いからぶっ殺してその分をエドテンして
    そして吐かせる
    すればいいだけだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:55

    >>4

    嘘つけっ術式分かってる上になんか魂の混ざり具合まで見れてたやんけっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:39

    >>6

    >>ぶっ殺して

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:38

    >>7

    …そんな眼を持ってたら攻撃を防ぐのも避けるのも容易だから次元斬で負けて死んだ五条がそんなの持ってる訳ないですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:27

    ここもまた俺と同じ漫画を読んでるとは思えないやつらに満ちている

  • 11124/04/29(月) 11:54:38

    おいっ矛盾や指摘があったら知らせろよ
    死神考察チームが直ぐに駆けつけるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:46

    >>4

    呪力がサーモグラフィみたいに見える(ファンブック書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:56

    普通に伏黒助ける準備のためじゃないんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:01

    実際五条は封印されてた一本目分かってないし本数までは分からないと考えられる
    まあ分けてたのが一つになる訳だし六眼で見分けつかないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:54

    なんか恵の顔した宿儺がいるんだ
    まず状況を確認した方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:23

    >>6

    やっぱり穢土転生ってクソっすね

    忌憚ない意見ってやつだってばよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:56

    >>15

    とりあえず今後の予定とか話し合ってないで紫の一発でも撃って帰るべきだと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:42

    >>13

    ◇この「いいんだよ忘れて」は…?

    五条の案はどんなもんやったんやろうなァまさか瀕死or死体にしてから伏黒を蘇生とか言わないでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:00

    >>15

    羂索のとこに真っ先に行かない方が良かったっスね

    親友の肉体を弔うため?やっぱ愛は糞っスね(宿儺書き文字

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:02

    ◇その眼は何を見抜く……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています