マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:28

    死ぬまでピュアピュアやってんのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:11

    誰…?完全なオリキャラ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:16

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:27

    マネモブが"ピュア"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:46

    えろえろえろえろえろえろえろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:49

    27が男だと知って驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:02

    この歌詞でタフ営業確定しちゃったんだよね
    タフカテ民の有産…すげぇ
    ボカロ界のトップだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:54

    >>7

    おもチン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:04

    >>6

    男であの歌詞書けるのはやばいと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:12

    >>7

    病気だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:28

    >>9

    やってん「のん」って歌詞は改変じゃなく元からあるんだ

    だから…済まない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:38

    17年経っても姿形を変えながらシコられ続ける
    偉大なるボーカロイド 初音ミク

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:59

    >>12

    その上でおもチン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:50

    >>12

    そうか…それがどうした

    やってる事がINM厨と似たような言葉狩りってそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:56

    あわわお前は哀しきビ.ッチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:58

    でもねオレ昨今のブームへのアンチテーゼっぽいこの曲もスキだしエロいと思うんだよね

    DECO*27 - ルーキー feat. 初音ミク


  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:51

    >>17

    すげぇ…調教めっちゃ上手いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:18

    待て 面白いマネモブが現れた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:57

    >>19

    もっとうぬぼれるなよチンカス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:15

    この頃から今まで第一線で曲作ってるのもやばいんじゃないかって思ってんだ

    >>1とは違う曲調だしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:11

    初音ミクへの異常偏愛を隠さない姿勢
    曲調や調声を自在に進化させる多芸さ
    公式コラボでは健全な曲を作る柔軟性
    が職業ボカロP・デコ・ニーナを支える…ある意味“最強”だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:51

    待てっ面白い奴が現れた

    "Pure・Pure"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:39

    >>22

    へっ何が初音ミクへの異常偏愛や

    初期はGUMIばっかりのクセに

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:35

    >>23

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:31

    >>24

    わかりました…“モザイクロール狩り”をします

    DECO*27 - モザイクロール (Reloaded) feat.初音ミク


  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:14

    >>21

    よく見たら替え歌じゃねぇかよえーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:33

    >>10

    俺と違う意見だな…

    むしろ男ウケする女の子って感じで多分男が作ってるだろうなって思ってたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:38

    >>29

    スレ画はわかるけどモザイクロールや乙女解剖はそんなに男受けするような女の子じゃねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:48:43

    >>29

    (Youtubeだろのコメント)「この曲私のことだ…」をよく見かけるから本物にはちゃんと刺さってるみたいだしまあええやろ

    ワシめちゃくちゃ恋愛経験ないからデコ・ニーナの曲は何言ってるかわかんねぇし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:11

    >>31

    恋愛経験のいらないDECO*27の名曲として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:20

    >>30

    それ二つは今のデコと作風が違うからまた少し話が変わってくるのん

    あの辺の時期多かったちょっとこじらせ気味の若者に向けた曲って印象なんだよね、ワシめちゃくちゃ聴いてたし

    "本人の主張"というより"その時々の若者に刺さる主張"という感覚…その辺の俯瞰して作ってる感じも男Pっぽい計算が垣間見えると思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:59:39

    >>32

    ◇この体格は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:07

    >>32

    なんじゃあこの改変は

    それはそれとして元の曲ど下ネタ過ぎて笑うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:16

    DECO*27が本当に死ぬまでミク曲を作り続けるのか見届けるためにDECO*27より長生きしたいと思っている それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:46

    >>3

    タフとケンガン

    パーティションはないない

    刃牙だけが特別じゃないんだ

    展開とか猿に求められても…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:37

    砂の惑星へのアンサーソングが煽り返しでも初音ミクとの思い出を語ることでもなく

    「まあ界隈の流行り廃りは認めるけど ミクとワシが最後まで最高のパートナーであることには何の関係もあらへんからな」

    は強火すぎると言ったんですよデコ先生

    DECO*27 - ブループラネット feat. 初音ミク


  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:22

    2019年のデコ・ニーナ曲のMVに初音ミクが1回しか登場しない理由を教えてくれよ
    初音ミク…全然いないしアイ以降は2020年までオリキャラしかいないんスけど、いいんスかこれで…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:10

    >>39

    おおっ…言われてみれば…うん…

    乙女解剖がリードする7thアルバムの雰囲気かもしれないし後に控えてるプロセカ案件と8thアルバムの初音ミク禁断の“8度打ち”のために溜めてたのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:41

    デコニーナ…すげぇ
    ピノキオピー…すげぇ
    第一線であり続けるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:44

    >>32

    ◇うるせえよ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:35

    >>40

    …9人ですね🍞

    初音ミクだけでアイドルグループを作るなんて変なクスリでもやっていると思われる

    https://nbcuni-music.com/deco27/

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:37

    どうして期待の戸締まりを忘れるの?
    最初にあれほどやめときなって伝えたのに何故……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:05

    DECO*27 - マネキン feat. 初音ミク

    ムフフ…お人形​遊び楽しいのん

    あの…アイドルユニットMANNEQUINのラストこれでいいんスか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:57

    >>45

    心のある初音ミク=欺瞞

    もう既に死んじゃってるマネキンなんや

    某Pしかりみんな生きてない初音ミク概念が好きなのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:14

    >>6

    10年以上前にも同じような反応をされてるんだ

    共感が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています