自分が小学生の時に隣に住んでたら嬉しいウマ娘特別

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:09

    栄誉ある称号は果たして誰の手に…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:48

    別名脳破壊ステークスやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:07

    ガチでおばあちゃんになったワンダーアキュートの家に行ってお菓子もらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:25

    小学生じゃなくても嬉しいだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:36

    ハヤヒデに「少年」と呼ばれたいのは全人類共通の欲望だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:06

    >>4

    でも小学生じゃないとナイスネイチャをナイスねーちゃんって呼べないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:17

    >>4

    それはそうだけど小学生という情報によって趣が変わるであろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:56

    仮に誰かと結婚してても脳破壊されずに高校生とか大学生になっても挨拶に行くタイプの近所のお姉さんって感じがする
    親とはまた違う気の許せる相手というか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:49

    3,4年生想定ならならお姉ちゃん目線より一緒になって遊んでくれそうな娘がいいけど
    5,6年生想定なら話が変わってくる
    作者の気持ちを考えるタイプの難問と言える

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:53

    僕の答えはこれ
    リッキーお姉ちゃんは脳破壊してくるから無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:05

    無知シチュを利用してスキンシップしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:07

    エアグルの複勝に張りたいけどあのタイプは当時は怖くて苦手だったけど後から振り返ってみるとめちゃくちゃ面倒見てくれてたしあの年齢であの色気は凄かったな…ってなる枠だからちょっと不安要素だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:05:49

    こういうお姉ちゃんたちが居て欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:07:01

    久しぶりに帰ってきたらトレーナーと…っ!しながら歩いてるとこ見て気絶したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています