もしかしてT(タフ)-tuberになれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:43:34

    全国1000万人のマネモブの力で瞬く間に大人気コンテンツになれるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:16

    あー一発でBANされた!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:30

    よしっ大人気なメスブタとコラボする事になったぜ
    舐めるなっメスブタあっ(ゴッ

    よしっ大人気なオスブタとコラボする事になったぜ
    男もいけるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:27

    もしかして…NEO坊のアバターでメスブタ向けVになれば 世間にタフを布教出来るんじゃないっスか?

    そうして猿作品のメスブタ軽視とR国展開が掘り出され国際的に炎上した

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:24

    一部のマニアすらinm営業の亜種と見なしてみませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:55:54

    お見事っ!
    超美麗3D配信だあっ
    ◇いよいよあの男が動き出す…(宣伝書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:06

    ああそう…何時ものチャンネル見ますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:16

    >>6

    話題性はすごそうだよね話題性はね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:55

    あの男のモデルでやったら炎上どころの騒ぎじゃすまねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:59:05

    一部のマニアも見ませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:59:07

    単行本一冊しか買わない1000万人のファンはファンと呼べるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:08

    あっMANEMOVtuberはもう間に合ってるから結構です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:39:51

    >>6

    一瞬で各社からコラボ お断りされそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:38:24

    すべてのモデルに尊鷹へのポリモーフギミックを仕込まないといけないなんて……こんなの(コスト的に)納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:56:54

    お言葉ですが合併を除いて毎週刊行されるので
    語録のアップ・デートが面倒ですよ
    あの男みたいに複数のゲームをやり
    漫画を読みつつ動画作成するのは結構大変なんじゃねぇかなって思ってんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:58:43

    >>6

    頑なにあの男の名前出さなければ乗り切れそうだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:21:57

    >>4

    そこまでバズるとも思わない それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:27

    バキバキを使えればアバター不要だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:07

    ゲーム配信がこれ一択なんて縛りプレイを超えた縛りプレイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:00:35

    他にないのか他には
    もっとこう……コラボで出演したソシャゲとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:27:19

    >>9

    ふぅん>>19と合わせると誰にでもディープ・フェイクを超えたディープ・フェイクを打ち込めるというわけか

    よしっ それじゃあ予定を変更してドルを買い漁っておこう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:34

    >>22

    動くな ゆっくりとこちらを向けR国の工作員

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:20

    ヨシッ 静虎に扮してやったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:59:37

    >>21

    も…もうルーツ飲みながらbB煌に乗って篠崎愛とコラボするしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:22:23

    >>25

    篠崎愛呼ぶ以外はなんとかなりそうですね……生放送(ライブ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:46:53

    もしかして探せばいるんじゃないスか?
    存在を認知されてないだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:57:26

    >>12

    あの……特定の一巻しか買ってないマネモブ続出なんスけど……いいんスか これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています